占い泉TOP>仕事>仕事の前に朝活!
仕事の前に朝活!_1

仕事の前に朝活!

仕事の前に朝活!_2
更新日:2020/08/16 仕事 view 3,080

朝の時間に活動するという「朝活」が、最近注目されています。


仕事の前に朝活!



朝、少し早起きして、出勤前の時間帯に習い事をしたり、体を動かしたりするのですが、時間を有効に利用できて、心身共にリフレッシュできるのが人気の理由だそうです。

朝活をした日は、スッキリした気分で仕事を始められるため、仕事の能率も上がり、仕事面でのメリットも大きいようです。今回は、朝活にお勧めの運動を2つ紹介します。

1つ目は、朝ヨガです。朝行うヨガは、寝ている間に縮んだ筋肉をゆっくりと伸ばしていくため、激しい運動が苦手な方にもお勧めです。ゆったりした呼吸を行うため、リラックスしながら、脳と体がゆっくりと目覚めていきます。また、朝食前の空腹時に行うことで、内臓を活性化して、自然治癒力を高めることができます。

2つ目は、ジョギングです。シューズを用意すれば、誰でも簡単に始められる有酸素運動です。20分以上走ると、脂肪を効率よく燃焼できるため、ダイエットや生活習慣病の予防にも最適です。「早起きは三文の得」と言いますが、朝活を始めて、得をしたと感じる人は多いようです。

早起きが苦手な人も、これを機に、朝活デビューすると、あなただけの「得」を感じられるかもしれませんね。



仕事の前に朝活!_5関連記事
仕事の前に朝活!_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ