占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】AB型(父B型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】AB型(父B型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】AB型(父B型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】AB型(父B型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 40,871

【当たる血液型診断】AB型(父B型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い



AB型の特徴


表向きは穏やかでも、内に傷つきやすいナイーブさを持ち合わせている。
自分の世界を邪魔されることを嫌い、他人に心を割って話すのも苦手。
感性は鋭いが、アクティブさに欠ける。クールでシャープな都会人のイメージ。


父親がB型、母親がA型、あなたがAB型の場合


性格:ものの見方が悲観的で。

元来、AB型は個人主義的傾向が強く、あまり他人に注意を払わないタイプ。ですが、あなたの場合は別。仲間や友人を非常に大事にし、困っている人がいれば手を差し伸べる温かい心を持っています。幼なじみと今でも頻繁に遊んだり、高校時代の仲間と定期的に会ったりしているのでは?これは、協調性の豊かなA型の母親からの好影響。
でも、あまりうれしくない影響も。それは、A型のナイーブすぎる面。これがAB型の繊細さを助長し、結果、あなたはかなりネガティブな性格に。また、あなたの母親は、奔放なB型の父親の勝手な振る舞いに目をつぶり、ひとりで強く生きてきたのでしょう。その背中を見て育ったため、将来設計も金銭感覚もシビアな大人に育ったよう。

仕事:自立心旺盛なしっかり者。

もともとAB型は、イメージや見かけに惹かれ、いわゆる”格好のいい”職業を選びがち。ですが、A型の母親から慎重さと厳しい選択眼を培われたあなたは、かなりしっかり者なはず。ゆえに、外見の華やかさにとらわれることなく、万が一、生涯独身を通しても困らないような、長期的に取り組める職業を模索します。そして、収入面からも環境面からも納得できる仕事を、長期的なビジョンで検討。地に足を着けてしっかりと立てる、現実的なタイプといえます。
具体的には、国家公務員、官公庁、財団法人などがベスト。福祉関係も誠実な人柄が生かせて◎。オフィスではごく親しい人とかたまりがちな傾向が。もっと幅広い交流を心がければ、人脈もチャンスも広がります。

健康・美容:運動不足から生活習慣病に。

A型の母親は、きっとインドア派で、子供のころからあまりスポーツなどをさせてこなかったのでは?その影響で、運動が苦手になったあなたは、大人になってからはさらに、体を動かすことを怠ってきたはず。それが祟って、生活習慣病や成人病にかかりやすい傾向があるのです。さらに、もともとAB型は免疫系が弱いため、ケガが治りにくかったり、ウイルス性の風邪に侵されやすい面も。体調管理には日頃からしっかり気を配り、適度な運動と、野菜を中心としたバランスのいい食生活を心がけましょう。生理不順には漢方薬や鍼治療が効果的。
美容面では、内臓の弱さからくる便秘症が原因で吹き出物に悩まされがち。ビタミンB群をサプリで補給して。

恋愛:恋に消極的でオクテな人。

先に述べたように、あなたの母親は自己中心的なB型の夫との夫婦関係で悩まされた可能性が大。不平不満は言わずとも、その姿はあなたの中に、男女の間に真の信頼や愛情は生まれにくい、といった認識を植えつけたよう。今ひとつ恋に積極的になれないのは、きっとそのせい。
でも、A型とB型の融合から生まれたあなたは、女らしく情緒豊かな性格。男性からの支持率も高いはず。告白されることも多いのに、なかなか受け入れられないのは、もったいないというほかありません。熱心にアプローチされ、ようやく首をタテに振る・・・・・というのがそのパターン。また、結婚にも消極的ですが、仕事ばかりでなく、私生活の充実も追求しては?きっと幸福感を感じられるはず。

相性:安心感のある交際ができるのはA4の彼。

優しくて穏やかなA4の彼とは、安心してつき合えそう。逆に、クールなB8の彼とも相性は◎。一方、避けたほうがいいのは、結婚願望の強いA3、A7の彼。仕事に真剣に取り組んでいるあなたと、しばしば衝突しそう。



【当たる血液型診断】AB型(父B型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】AB型(父B型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_6
  • よく当たる血液型占い!クリスマスデートの傾向は?
  • 更新日:2020/12/01
  • よく当たる血液型占い!クリスマスデートの傾向は?
  • 血液型占い 性格診断
  • by Takahiro view 4,052



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ