占い泉TOP>血液型占い>【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~水瓶座編~
【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~水瓶座編~_1

【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~水瓶座編~

【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~水瓶座編~_2
更新日:2020/02/13 12星座占い 性格診断 人間関係 心理診断 view 18,216

もっと自分を知りたい! 自分を正しく理解することで新しい生活が見えてくる!?
そんなあなたに、12星座でわかるアナタのコト。今回は「他人から見たあなた(水瓶座)」についてです。


【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~水瓶座編~



他人から見たあなた(水瓶座):知的で理解力抜群な水瓶座を、周りはどう見ているの?


牡羊座
竹を割ったようなサッパリした気性の牡羊座は、あなたのようなドライなタイプがお好み。ちょっと話をしただけで“気持ちのいい人”と、ごく自然に好感を持つでしょう。

牡牛座
あなたはお金に無頓着で、あれば使ってしまうタイプ。対する牡牛座はとびきりの締まり屋。ですから、あなたを“浪費家”と敬遠しがち。牡牛座の前では、節約を心がけて。

双子座
あなたも双子座も知的なタイプ。あなたは理論家、双子座は情報通と違いはありますが、互いに相手の勝ちはしっかり評価。そのうち、時間も忘れて話し合うほどの仲になるはず。

蟹座
情の深い蟹座は、ホットな人間関係を求めます。一方、水瓶座はクール、べたべたした関係は苦手。“心の冷たい人”などと必要以上に悪くとられがちなので、努めて親愛の情を。

獅子座
獅子座はプライドが高く、自分にこだわります。あなたも理屈屋ですから、自分の意見が正しいと思ったら譲りません。お互い反発し合いながらも、尊敬心を忘れないように。

乙女座
乙女座は理路整然と物事を進めるタイプ。水瓶座も理知的で、波長は合いやすいほうです。ただ関心を持つ方向が、片や個人、片や世の中全部と食い違いやすい点には注意。

天秤座
水瓶座も天秤座も、友人や恋人には知的さを要求するタイプ。遊び回るより、将来のことや芸術論を戦わせる中から、絶妙のハーモニーを奏でていける好相性の二人です。

蠍座
蠍座は不言実行タイプ。あなたは、言うことは立派ですが、実行のほうはイマイチ。当然、“口ばかりの人”と思われているフシが。蠍座の前では、やると言ったことは必ず実行して。

射手座
射手座は好奇心が強く、変わっていたり、珍しいものが大好き。あなたは自分は人とは違う、ところを強調したがるほうですから、初対面で興味を持たれ、飽きない関係が生まれそう。

山羊座
山羊座は心身ともにタフ。何があっても弱音を吐きません。対するあなたはパワーがなく、すぐ音を上げるので、“意気地がない人”と呆れられているはず。ガッツを出しましょう。

水瓶座
同じ星座同士ですから、相手の気持ちがよくわかります。また、話し好き、議論好きなだけに、いったん話し始めると止まりません。お互い心から。“わかり合える”を実感するはず。

魚座
魚座は直感力は鋭いのですが、物事をロジカルに考えるのが苦手。対するあなたは理解力が抜群、理詰めが得意。アドバイザー役を務めてあげては?ただ、ハートの交流も大切に。


水瓶座が行き詰まったときの不安脱出キーワード:「馴れ合わない」
水瓶座は前に述べたとおり、友情をとても大切にする星座です。もともとそれはお互いを高め合う友情であるはずなのですが、同質の人間の集まりになると馴れ合いが生まれることもしばしばあります。これは本来の“連帯”とは違います。異質の個性のぶつかり合いがあってこそ、自由を大切にでき、新しい意見が生まれます。馴れ合いの中では新たな発展は生まれないことを肝に銘じて、意識して自分と異なる個性の人との交流を求めて。でないと、発想のスケールが小さくなり、水瓶座の本来の宿命である。“新しい考えの追求”へのエネルギーの炎を消してしまうことになるのです。このことは特に厳しく、自戒していくことが必要。



【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~水瓶座編~_5関連記事
【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~水瓶座編~_6
  • 恋愛テクニック向上レッスン~「両想い」をもっと深める30のレッスン パート1~
  • 更新日:2020/10/11
  • 恋愛テクニック向上レッスン~「両想い」をもっと深...
  • 結婚 相性 仕事
  • by Takahiro view 3,687



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ