占い泉TOP>錢天牛>銭天牛先生の当たる12星座占い!未来を輝かせる開運アドバイス
銭天牛先生の当たる12星座占い!未来を輝かせる開運アドバイス_1

銭天牛先生の当たる12星座占い!未来を輝かせる開運アドバイス

銭天牛先生の当たる12星座占い!未来を輝かせる開運アドバイス_2
更新日:2020/11/10 12星座占い 人間関係 仕事 錢天牛 view 3,960

西洋占星術に精通する錢天牛先生が星座別の悩みに合わせて“未来を輝かせる開運アドバイス”について教えていただきました。


銭天牛先生の当たる12星座占い!未来を輝かせる開運アドバイス



金星が牡羊座にあるあなた
エネルギーあふれる牡羊座の金星であるあなたへ、未来を輝かせる開運アドバイスは「スピード重視で前向き進行を」。あなたが星たちから本来与えられた幸運は、誰よりもはやく強く未来を切り開けるたぐい稀なバイタリティだ。そのジェット機なみの推進力を持つあなたの前向きな姿勢は、そのままで十分に人を魅了するし多くの尊敬さえ集めることができる大切な宝。そして、その幸運をパワーアップさせ、いま以上に明るい未来を勝ち取るために「停滞」や「疑念」は禁物といえる。あなたが人生にとまどい、躊躇するとき、あるいは他人に対して疑いの念を抱くとき約束された幸運に影がさしはじめる。人生の明るい面と暗い面は一対、表裏一体であることを悟り、決意をもって力強い一歩を踏み出すときにあなたの運は大きく開かれる。特別にあなたへ贈られた、星からのパワーにあらためて感謝することだ。

金星が牡牛座にあるあなた
愛と美の女神に愛される牡牛座の金星であるあなたへ、未来を輝かせる開運アドバイスは「情けは人のためならず」。自らの欲望に素直で、心の声に耳を傾けながら行動するあなたは、ともするとワガママになりがち。愛嬌があって皆から大切にされるあなたの願いには、誰だって叶えてあげたくなる魔力があるのかもしれないね。だけど未来のあなたが幸せであるためには、今からの準備が必要。ここでいったん、過去の恋愛の振り返りと反省をしてみるのも有効だ。そのうえで、あなたがこれまでにもらった幸せのお裾分けをする方法を検討してみてほしい。社会貢献やボランティア活動について調べてみるのもいいだろう。あなたが他者へ救いの手を差し伸べることで、未来のあなたはきっと救われるはずだ。そして、これまでにない新しい幸運の扉を開く鍵をあなたは手に入れることになる。

金星が双子座にあるあなた
人気運に恵まれた双子座の金星であるあなたへ、未来を輝かせる開運アドバイスは「友達ネットワークと人脈の活用」だ。多くの友人に囲まれるあなたは、新しい異性との出会いも少なくないはず。それらをさらに有効活用するためには、友人から広がるネットワークをいったん整理し、人脈を図式化してみるのも一手。そうすることで、過去の振り返りと未来への布石が打てるというものだ。あなたにとって幸運だった出逢いのきっかけをくれた友人には、あらためてコンタクトをとったり、感謝の気持ちを伝えておくことでこの先の展開が大きく変わってくるはず。大切なあなたの人脈をできるだけ小まめにメンテナンスすることで、輝く未来へと通じる幸せの扉が開かれることになるだろう。新しい風と斬新な価値観を古いネットワークに与えることでも大きな収穫が見込めそうだ。

金星が蟹 座にあるあなた
蟹座の金星であるあなたへ、未来を輝かせる開運アドバイスは「ポジティブな側面にフォーカスする」こと。あなたの長所は、その高い共感力で周りの人々を助けることができるという点。だが、仲間意識が強く、自分と相手との境界があいまいになってしまうこともあり、周囲の環境によっては意識がネガティブな方向へと引き寄せられてしまうことも・・・。あなたがより明るい未来を手にいれるためには、どんなときでもブレないポジティブな感性が求められる。感性豊かで高感度なあなたに、しっかりとした心の指針が定まれば外から大きな風が吹いてきても動じず、前を向いて進むことができるようになる。また、人間関係では同年代の友人よりも、目上の頼りになる相談相手を一人確保しておこう。思わぬ視点から的確なアドバイスを授かる暗示。

金星が獅子座にあるあなた
獅子座の金星であるあなたへ、未来を輝かせる開運アドバイスは「新しいことへの挑戦」だ。クリエイティブで個性的なところが魅力のあなたは、何かを作り出したり、独創的なアイディアを考えているときに異性へのアピール力が増すようだ。また、新たなチャレンジは恋愛に限らずあなたに幸運を呼び込むきっかけとなるだろう。これまで躊躇していたことや、苦手だと思って遠ざけていたジャンルにも積極的に目を向けてみるといい。その新しい分野での挑戦をするなかで、これまで縁のなかった人との出逢いがあり、さらには未来をもっと輝かせるためのヒントをつかむことになるはずだ。人生の転換期にあるとあなたが感じるならば、活動の場を大きく広げ海外で心機一転のスタートをすることも運を開くきっかけとなる暗示がでている。

金星が乙女座にあるあなた
乙女座の金星であるあなたへ、未来を輝かせる開運アドバイスは「逃げずに向き合う」ということ。神経が細やかでナイーブなあなたがこの先、自分の運命を切り開いていくには強靭な精神力が求められる。出逢いのチャンスも多く、異性からの人気も高いあなただからこそ、悩みや苦しい決断を迫られる場面もあるだろう。その試練のときに、しっかりと本質をみつめ、真理を追求していってこそ本物の愛をつかむことができると星たちは告げている。いま目の前にある表面的な問題にまどわされず、長期的な視点で奥底にある真実をあなたが見出すときに、きっと明るい未来の扉が開かれることになるはず。最後の最後まで絶対にあきらめず、考え抜く姿勢が幸運の鍵となりそうだ。

金星が天秤座にあるあなた
天秤座の金星であるあなたへ、未来を輝かせる開運アドバイスは「謙虚な姿勢を忘れずに」。人付き合いがよく、社交術にも長けるあなたは人気運も上々。新しい出逢いや、恋のチャンスに困る経験は少ないのでは?そのラッキーな状態になれてしまい、周囲への感謝を忘れるとき、幸運の女神はあなたのもとをさってしまう。未来をさらに明るいものにするためには、まわりへの気配りを忘れず、謙虚な姿勢で接することが肝要。そうすれば、星たちから恵まれたあなたの人脈はさらに広がりをみせ、豊かな実を結ぶことになるだろう。ただし、何事も行き過ぎは禁物。皆に同じ言葉をかけたり、同じような態度をとっていては八方美人と影口をたたかれそうだ。メリハリと誠意をもって幸運の扉を開いていこう。

金星が蠍 座にあるあなた
蠍座の金星であるあなたへ、未来を輝かせる開運アドバイスは「セルフコントロールの習得」だ。理性よりも本能で行動するところがあるあなたは、いったん異性への気持ちが暴走すると止まれなくなる傾向が・・・。過度に恋人を束縛してみたり、連絡がないと浮気を疑ってみたりと、相手への思いの強さが裏目にでて過去に失敗するパターンもあったのではないだろうか。そんなあなたが新しい恋の到来を呼び込み、未来を明るく開いていくためには自分の感情を上手に制御する方法を学ぶ必要がありそうだ。ルックスや雰囲気は十分に異性をひきつける魅力があるのだから、出逢いのあとの恋の駆け引き、愛情のさじ加減さえマスターすれば完璧。思い切り押した後には、引いてみよう。幸運の扉の鍵はすでにあなたの手の中に。

金星が射手座にあるあなた
射手座の金星であるあなたへ、未来を輝かせる開運アドバイスは「失敗から学ぶこと」だ。異性からの人気が高く、大胆で楽天的なあなたは、これまで様々なタイプの恋愛を楽しんできたことだろう。はじめての恋愛パターンに遭遇するたびにあなたはその刺激を楽しみ、冒険する喜びを味わったにちがいない。この先あなたがさらに輝ける未来を手にするためには、それらの経験を整理し、過去から学ぶ姿勢が大切になる。本来大ざっぱで、前向きな性格のあなたは、失敗を軽視する傾向があるようだけど、諺にもあるように「失敗は成功のもと」なんだ。これまでの恋愛パターンを自己分析して、うまくいかなかったときの要因や相手の特徴などを明確にしてみよう。過去の恋愛傾向を把握することで、次の恋の出逢いに変化が訪れる。そのときがきたら、しっかりとその幸運の鍵を掴んで離さないことだ。

金星が山羊座にあるあなた
山羊座の金星であるあなたへ、未来を輝かせる開運アドバイスは「足元からの見直しを」だ。あなたは本来、生活の拠点がしっかりしていたり、仕事が安定して上手くいっているときに運命が好転しだすタイプ。いま現在、生活も仕事も順調であれば、とくに心配することはない。この先、恋愛の女神もあなたに微笑む時がやってくるだろう。だが、不安が残るようであればライフスタイルやキャリアプランの見直しをする時期がきたのかもしれないね。何か心あたりがあれば、改善の余地や路線変更などを検討してみよう。自分の足元と目的がしっかりと定まったときにあなたの幸運の扉が開かれ、スムーズに新しい恋もスタートをきることになるはずだ。

金星が水瓶座にあるあなた
水瓶座の金星であるあなたへ、未来を輝かせる開運アドバイスは「思考のバランスをとること」だ。本来はニュートラルな思考で、物事を客観視できるあなただけれど、個性が全面にですぎるとバランスが崩れてしまう傾向が・・・。恋愛観について、いま一度フラットに考えてみる時期なのかもしれないね。過去の恋愛を振り返って、あなたの恋愛パターンを分類してみてはどうだろう?最初の出逢いのきっかけや、どんな異性のタイプと恋に落ちることが多いのか・・・。何か共通点や、偏りがみつかったら次の恋に生かしていこう。あえて、過去と真逆のアプローチや、これまでは避けていたタイプの異性を視野にいれてみるなど冒険してみるのもいい。選択の幅や活動範囲を広げることが、そのままあなたの幸運の扉を開くための道につながっている。失敗を恐れずに、未知のジャンルでの恋愛をはじめることで丁度よいバランスを取り戻すはずだ。

金星が魚 座にあるあなた
心やさしき癒し手の代表である魚座の金星。あなたへの未来を輝かせる開運アドバイスは・・・、後悔のない決断を。これまであなたの人生は、自分のものでありながら、あなたのものでないような感覚で過ごしてきた部分もあることだろう。どこかで理不尽さを感じたり、孤独を感じながら生きていたのかもしれない。まわりへの配慮と、周囲への共感のためワガママを我慢し、自我を抑える癖がついていしまったかな?ここで、運を切り開くためにあえてあなたへ伝えたいことは、自分の目線からの悔いなき判断を心がけてほしいということ。あなたの優しさは、あなたのためにある。他人の幸せを願う前に、まずは自分自身の幸せを願おう。振り返ってあなたに後悔の文字がなくなるとき、思ってもいない最高の幸運と恋愛のチャンスが巡ってくることになるはずだ。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



銭天牛先生の当たる12星座占い!未来を輝かせる開運アドバイス_5関連記事
銭天牛先生の当たる12星座占い!未来を輝かせる開運アドバイス_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ