占い泉TOP>錢天牛>【恋愛運】錢天牛先生が占う2021年上半期の運勢
【恋愛運】錢天牛先生が占う2021年上半期の運勢_1

【恋愛運】錢天牛先生が占う2021年上半期の運勢

【恋愛運】錢天牛先生が占う2021年上半期の運勢_2
更新日:2020/12/14 12星座占い 錢天牛 view 4,418

錢天牛先生に2021年上半期の恋愛運を占ってもらいました。
12星座別の運勢をランキングでご紹介します。


【恋愛運】錢天牛先生が占う2021年上半期の運勢



第1位 てんびん座
 こちらが問題の焦点ということになってきます。2020年下半期はパートナーシップに関することや結婚運が不安定な状態でしたが、そちらは正月明けで収まります。ですから、もちろん悪いことばかりではないのですが、大型連休明けからプラスの要素が一時的ながらいなくなってしまいますのでその頃の無理や背伸び、もちろん恋愛に関することですが控えた方が無難ですね。ただ、お相手の条件によっては逆転して大吉と出るといったことも。

第2位 かに座
 結婚運や真剣な交際に関することにいろいろ複雑な感じになっていたのですが、そちらは1月いっぱい救い到来ということになります。そう、それらのことについては問題がなくなって来るのですね。しかし、セックス運が吉凶混在となって来ますので、異性との関係に一喜一憂させられやすくなってきます。また、2020年下半期に見られた年上との関係が不安定な運勢は正月明けでやっと終了しますがそれ以降春になるまで交友関係が不安定に。

第3位 おひつじ座
 去年までは年上との関係がややこしかったのですが、こちらは逆に正月明けから好転します。また、春のお彼岸明けから公私にわたり救い到来という運勢になるのですが、主に恋愛運に好影響が持ったらされることになります。あと、交友関係に関することがややこしくなるのですが、大型連休明けからは吉の要素がなくなりそちらはかなり悪くなってしまいます。その連休明けから良くなるのが秘密の関係ですが、これまで続けていたら清算とも。

第4位 みずがめ座
一人の時間が幸せというか吉凶混在となっている、という運勢は既に終了しています。良くも悪くもこちらでの展開が見られる感じになって来ますね。純粋に恋愛運だけで言いますと、3月から大型連休前にかけて不安定なのですが、その後大型連休明けから梅雨入りあたりまでにかけては逆に吉となりますね。また、2020年下半期に見られた、あなたと同級生及び同年代の人物との関係が不安定だという運勢ですが、こちらも松の内で終了します。

第5位 うお座
 2020年下半期に見られた、交友関係に関することが吉凶混在という運勢は既に終了しています。一人の時間が良くも悪くも重要になって来るのでこちらでの動きは大型連休明けまでは鈍くなるということが考えられます。しかし、それ以降は全体運で述べた通り、とても短いのですが12年に一度の幸運期が訪れますので、その時になってやっと目立つ動きが見られ始めます。フリーの皆様、自信を持ってアタックしましょう。何も行動しないのは凶。

第6位 しし座
 2020年の上半期に問題のあったパートナーシップに関することですが、こちらも大型連休明けまで吉凶入り混じっています。結婚や真剣な交際に関しては悪いことではないもののちょっと面倒になって来ますね。その連休明けからですが、非常に良くなるのはセックス運。もちろん、普通の恋愛にも好影響がもたらされると言いたいところですが、結婚運凶という運勢も残っていますのでどこまで良い効果が出てくれるのかは怪しいところですね。

第7位 ふたご座
 長らくセックス運が問題となっていましたが、それは既に終わっています。こちらにつきましては可もなく不可もなくという状態になって来ますね。ただ、そんなに強力ではないのですが、こちらに好影響をもたらす期間もありますよ。問題のあった交友関係についてはお彼岸明けから4月半ばまで、大型連休明けから梅雨入りあたりまではよろず救いありという時期がそれぞれあるのです。大きな動きを見せるのは下半期を待っておきましょう。

第8位 いて座
 2020年下半期いっぱいずっと不安定になっていましたが、こちらも松の内でやっと終了ということになります。彼岸明けから4月半ばまでは逆に大吉ということになって来ますよ。また、2020年に問題のあった時期もあったあなたと同年代同世代の人物との関係ですが、この上半期になると吉凶入り混じった状態になります。メールや電話、SNSでのやり取りのさじ加減が幸せのカギということにもなって来ますね。これはお相手の条件を問いません。

第9位 おうし座
 2020年下半期から続いていた、秘密の関係が不安定になる運勢も松の内で終了します。そちらに関しては、お彼岸明けから4月半ばまで救いありという運勢になります。その後全体的に救いありという連休明けまで続きますので、モテ期はその頃です。また、2020年上半期にも見られましたが、年上との関係が非常に大きな問題となっています。吉凶混在なので最初のうちはそんなに問題ないのですが、大型連休明けから吉の要素が一度消えます。

第10位 やぎ座
 こちらでの動きも2020年下半期に引き続き地味なものになっています。地元や同郷の人物との関係も不安定になっていましたが、こちらも松の内で終了します。それ以降は3月頭まで恋愛運そのものが不安定になって来るのですが、地味なはずなのにその時期だけは派手な動きを見せてくるということに。あと、普通のモテ期が1月いっぱい、コミュニケーション能力が高くなるのが、2月下旬から彼岸明けまでと大型連休明け以降となりますね。

第11位 おとめ座
 こちらも2020年末まで吉凶入り乱れる状態でしたが、既にそういう状態ではなくなりました。1月いっぱいまでは逆に救いありということになりますね。また、お彼岸明けから4月半ばまで異性運やセックス運に救いありという運勢になりますよ。そのセックス運は2020年下半期まで不安定でしたが、正月明けにその状態が終了します。また、パートナーシップに関することが大吉という運勢が大型連休明けにやって来ます。結婚運にも好影響あり。

第12位 さそり座
あなたと同世代同年代との関係が吉凶混合状態だったのは既に終了しています。入れ替わりで地元、同郷の人物との関係が吉凶混合状態になっています。まあ、そのことは恋愛に大きく影響するとも思えないのですが、一応お気を付け下さい。また、年下や後輩にあたる人物との関係が不安定になっていましたが、そちらも正月明けで終了します。あと、大型連休明けから楽しみになって来るのは、恋愛運そのものが大きく好転、大吉となることです。


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



【恋愛運】錢天牛先生が占う2021年上半期の運勢_5関連記事
【恋愛運】錢天牛先生が占う2021年上半期の運勢_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ