占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたが得意な恋愛の攻略法って」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたが得意な恋愛の攻略法って」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたが得意な恋愛の攻略法って」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたが得意な恋愛の攻略法って」_2
更新日:2020/01/22 12星座占い 相性 人間関係 ミシェル・メイ view 3,586

ミシェルメイ美菜子先生に「あなたが得意な恋愛の攻略法って」を無料で占って頂きました。
こちらは「自分」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたが得意な恋愛の攻略法って」



牡羊座
好きな人ができるとドンドン自分のほうからアプローチしていくのが、あなたが得意とする恋愛の攻略法といえるでしょう。どんなに落とすのが難しいと思われるような場合でも決してひるみません。そしてその熱意が伝わり、恋を実らせることが多いようです。ただ、相手の都合も考えないでがむしゃらに向かっていくと逆効果になってしまうので気をつけてください。異性と交流のもてるイベントには積極的に参加してみましょう。


牡牛座
この人と思う人ができるとじっくり腰をすえて、少しずつ仲良くなっていこうとするのが、あなたが得意とする恋愛の攻略法といえるでしょう。いきなり想いを伝えることはせず、様子を伺いながら近づいていきます。そして確かな信頼関係を築きながら、恋を実らせていくことが多いようです。ただ、引っこみ思案なところがあり、新しい出会いにはちょっと二の足をふみがちです。仲の良い友達などに紹介を頼んでみるようにしてみましょう。


双子座
好きだなと思う人にはとにかくたくさん話しかけていくのが、あなたが得意とする恋愛の攻略法といえるでしょう。どんな人とも気軽に仲良くなれるタイプなのですが、気になる人に対してはもっともっと知りたいという欲求が高まり、そんな気さくさが相手に伝わることで、恋を実らせていくことが多いようです。ただ、目移りしやすいところもあるようなので気をつけてみるようにしてください。社交的なパーティーなどには進んで出席してみましょう。


蟹座
好きな人には他の人にはしないような細やかな気配りをしていくのが、あなたが得意とする恋愛の攻略法といえるでしょう。なんとなくいつもそばにいて安心できるような空気をかもし出していきます。そしていつの間にかそばにいることが当たり前になることで、恋を実らせていくことが多いようです。ただ、少し気分屋なところがあるようなので、感情のコントロールには気をつけてみてください。通いなれた学校や職場をよく見回してみましょう。


獅子座
好きだなと思う人には自分をどんどん売りこんでいくようにアピールするのが、あなたが得意とする恋愛の攻略法といえるでしょう。物怖じせずにストレートに自分の気持ちを伝えていきます。そうすることで相手にも早くから異性として意識してもらえるようになり、恋を実らせていくことが多いようです。ただ、少しドラマチックな展開を期待しがちなところがあるようなので気をつけてください。何かの発表会などには積極的に顔を出しましょう。


乙女座
好きな人ができるとあれこれとその人の世話をやいていこうとするのが、あなたが得意とする恋愛の攻略法でしょう。きちんとしていて細かいところにまで目がいき届くので、相手に安心感を与えやすいようです。そして気がついたら相性ピッタリのサポート役になっていたなんて流れで、恋を実らせていくことが多いようです。ただ、常に連絡を取り合えないと不安になってしまうようところもあるようです。身近にいる、放っておけない人を探してみましょう。


天秤座
好きな人ができると、まずはその人のことを深く理解していこうとするのが、あなたが得意とする恋愛の攻略法といえるでしょう。いつでも冷静なものの見方ができるので、その人が困っているときにはすぐに救いの手を差し伸べることができます。そして良き相談相手という存在から、恋を実らせていくことが多いようです。ただ、少し冷めやすいところもあるようなので気をつけてください。飲み会などには積極的に参加してみましょう。


蠍座
好きだなと思う人ができるとその人に真っ直ぐぶつかっていこうとするのが、あなたの得意な恋愛の攻略法といえるでしょう。まずはじっくりと観察して相手を見極めようとします。駆け引きはできないので、真っ直ぐに気持ちをぶつけていきます。その情熱が相手の心を打ち、恋を実らせていくことが多いようです。ただ、想いが強すぎると重くなってしまう場合もあるので注意が必要です。まずは周囲にアンテナをめぐらせてみましょう。


射手座
この人かも知れないと思ったらすぐに行動を起こしていくのが、あなたが得意とする恋愛の攻略法といえるでしょう。明るくて誰とでもすぐに打ち解けられる性格で相手の心をほぐしていきます。そしてだんだんと、相手は異性としてあなたを意識するようになり、恋を実らせていくことが多いようです。ただ、いつでも自由でいたいというところがあり、束縛されることを好みません。いろんなことにチャレンジしていくようにすると良いでしょう。


山羊座
好きな人ができると一生懸命に気持ちを伝えていこうとするのが、あなたが得意とする恋愛の攻略法といえるでしょう。一度恋心を感じると、もうその人しか目に入らなくなります。そしてそんな一直線なところが相手の心をとらえ、恋を実らせていくことが多いようです。ただ、シャイなところがあるので、想いをうまく伝えられずに、焦ってしまうこともあるかもしれません。一緒にいて安心できると思う人がいたら、それとなく観察してみるようにしましょう。


水瓶座
好きな人ができると相手を飽きさせないように頑張ろうとするのが、あなたが得意とする恋愛の攻略法といえるでしょう。どんなときも自分の思うまま行動するところはもうそれだけで相手の興味を引くのに十分です。そして友達同士からいつのまにか恋人同士になっていたということもあるようです。ただ、気持ちをストレートに伝えることは少し苦手のようです。趣味を同じくした仲間の集まりなどには積極的に参加していくと良いでしょう。


魚座
好きな人ができるとその人を喜ばせるために一生懸命になるのが、あなたが得意とする恋愛の攻略法といえるでしょう。世話好きで、誰かのために何かをするということに幸せを感じるタイプです。そしてそんな心の優しいところが相手の気持ちを大きく動かし、恋を実らせていくことが多いようです。ただ、人よりも少し寂しがり屋なところもあるようなので注意してみてください。いつも笑顔でいることを心掛けるようにすると良いでしょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたが得意な恋愛の攻略法って」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あなたが得意な恋愛の攻略法って」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ