占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私が歩む成功の道って?」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私が歩む成功の道って?」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私が歩む成功の道って?」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私が歩む成功の道って?」_2
更新日:2020/01/24 12星座占い 仕事 人間関係 ミシェル・メイ view 3,484

ミシェルメイ美菜子先生に「私が歩む成功の道って?」を無料で占って頂きました。
こちらは「自分」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私が歩む成功の道って?」



牡羊座
「あなた」は、自ら道を切り開いてゆくことで成功をつかむタイプでしょう。積極的で行動力があり、ビジネスチャンスをつかむ能力を備えた「あなた」です。仕事に対しては、そのスケールが大きくなればなるほど燃えるような闘志を見せるところがあります。ただ、少し大雑把な面があり、見切り発車をしてしまうことも少なくありません。「あなた」の脇をしっかりと固めてくれるような堅実なパートナーを見つけると、成功はほぼ間違いないでしょう。


牡牛座
「あなた」は、マイペースな活躍ぶりで成功をつかむタイプでしょう。何事も慎重に推し進めるところがあるため、多少の時間は必要です。ただ、その持久力の高さや着実な仕事ぶりは大きく評価に値するところです。ただ、自分をアピールしたり、売り込んだりする積極性に欠けるため、時に自信を失ってしまうこともあるようです。無理をせず「あなた」なりのやり方を研究してゆくと、どんな業種に就いても成功を収めることができるでしょう。


双子座
「あなた」は、小回りの利く行動力の高さで成功をつかむタイプでしょう。好奇心が旺盛で興味を持ったことに対しては貪欲に知識を得ようとするあなたです。仕事に対しては持ち前の器用さを遺憾なく発揮し、マルチな才能を開花させるようです。ただ、コロコロと考えが変化するため、少々まとまりに欠けるところがあります。人の話をよく聞いてじっくりと判断する姿勢を持つようにすれば、「あなた」の成功はほぼ間違いないと言えるでしょう。


蟹座
「あなた」は、優れた適応能力と吸収力によって成功をつかむタイプでしょう。時代の流れに敏感で、大衆が求めるものを即座に察知することのできる「あなた」です。仕事に対しては、技術や知識を貪欲に蓄えようとする働き者なので、色々な場面で活躍できます。ただ、少々気分にムラがあるため、仕事に対しても一定のクオリティを維持できないことがあります。感情をうまくコントロールできるようになれば、成功はもう目前と言えるでしょう。


獅子座
「あなた」は、常にトップであろうとする負けん気の強さで成功をつかむタイプでしょう。華やかな注目を浴びることに喜びを見出す「あなた」です。仕事に対しては決断力や判断力に富んで面倒見も良い、リーダー的な存在として活躍します。ただ、時に物事を表面的にしか捉えられず、人の心の機微に疎くなってしまうことがあるようです。腰を据えて対処するといった姿勢を学ぶことができれば、成功はもう目前まで迫っていると言えるでしょう。


乙女座
「あなた」は、期待に応えようと努力することで成功をつかむタイプでしょう。ルールをきちんと守り、やるべきことを完璧にこなそうとする「あなた」です。仕事に対しては、その集中力の高さと責任感の強さをもってやり遂げる傾向があります。ただ時々、細部にこだわり過ぎるあまり大局が見えなくなってしまうことがあります。物事には不完全な部分があるのだということを知ることができれば、成功はもう目の前まで迫っていると言えるでしょう。


天秤座
「あなた」は、人当たりの良さと協調性を生かすことで成功をつかむタイプでしょう。内心カチンとくることがあっても相手に調子を合わせられるような社会性を持った「あなた」です。仕事に対しては、その穏やかな人間性をもってそつなくこなすことができます。ただ、時に自分の意見をはっきり主張することができず、優柔不断になってしまうことがあります。客観的な判断力を備えることができれば、成功はもう目前と言えるでしょう。


蠍座
「あなた」は、ひとつの道を究めようと邁進することで成功をつかむタイプでしょう。多少の困難にはびくともせず、ひたすら目標に向かって突き進むことのできる「あなた」です。仕事に対しては、その鋭い洞察力を遺憾なく発揮して高い評価を得ることができます。ただ、時に物事を深く考えすぎてしまい、思考の迷路に陥ってしまうことがあります。大らかな気持ちを持つことを心がけることができれば、成功はもう目前と言えるでしょう。


射手座
「あなた」は、自由な発想とアイディアを駆使することで成功をつかむタイプでしょう。活動的でいつも新しい知識を蓄えることに奔走している「あなた」です。仕事に対しては、その行動力の高さと溢れるオリジナリティを駆使することで高評価を得られそうです。ただ、自分の興味の持てないことに対しては驚くほどあっさり素通りしてしまうことがあります。自分の専門外の分野にも進んで取り組むことができれば、成功はもう目前と言えるでしょう。


山羊座
「あなた」は、たゆまぬ努力を続けることで成功をつかむタイプでしょう。我慢強く粘り強いため、たとえどのような分野に進んでも結果を残せる「あなた」です。仕事に対しては、少々ストイックとも言える責任感をもって取り組むため、周囲からの評価は抜群です。ただ、他人とのコミュニケーションに苦手意識を持っているような所があります。思い切って自分から人の和に溶け込むことを心がければ、成功はもう目前と言えるでしょう。


水瓶座
「あなた」は、最も得意とすることに打ち込むことで成功をつかむタイプでしょう。個性的な発想力を生かすことのできる分野で頭角を現す「あなた」です。仕事に対しては、お金よりも精神的な満足を求めるといった自己実現を第一に考えて取り組みます。ただ、時に理論的に偏った物の考え方をしてしまうため、冷たい印象を与えてしまう所があります。密なコミュニケーションを心がけることができれば、成功はもう目前と言えるでしょう。


魚座
「あなた」は、勘の鋭さと生来の感性を生かすことで成功をつかむタイプでしょう。時代の流れや職場の環境に素早く溶け込むことのできる「あなた」です。仕事に対しては、持ち前の優れた芸術的感覚をフルに活用して高い評価を得られそうです。ただ、フィーリングに頼りすぎるあまり、論理的な思考を怠るような傾向も見られます。データを駆使して仕事に取り組むことの大切さを覚えると、成功はもう目前と言えるでしょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私が歩む成功の道って?」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「私が歩む成功の道って?」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ