占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2019年11月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い
【2019年11月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2019年11月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い

【2019年11月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2019/11/01 12星座占い ミシェル・メイ view 7,425

ミシェル・メイ・美菜子先生に11月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い



第1位 牡羊座
今月のあなたは職場で緊張感を持ちやすいタイミング。仕事で小さな窮地がやってくるような可能性もあり、相手との交渉事には神経を使うようです。そんな時は粘り強く頑張ってみて下さい。根気よくコミュニケーションをすることで突破できるはず。一方、プライベートでは無邪気に楽しい気分転換もできるでしょう。リフレッシュには旅行もお勧め。オンとオフを上手に切り替えることがポイントです。また恋愛面では進展もありそう。友だちから恋人へと発展するのかも。同性の友だちとは意思の疎通が少しやりにくく感じそうなので疑問は確認して。

第2位 牡牛座
今月のあなたは周囲やパートナーに振り回されやすく、自分の予定が少々狂いやすい時。決めていたことを相手の都合で変更されることはあなたにとっては相当なストレスです。臨機応変な発想の転換をするのはあまり得意ではないからです。予定通りに運ばないからといって直接のダメージはないはずなので、変更事に過敏にならないように心がけてみて。またオンでもオフでも若い人と縁を持ちやすい時です。友人に紹介される男子かもしれませんし職場の新人かも。楽しく縁を広げられる一方で振り回され気味になる可能性も。

第3位 双子座
今月のあなたは仕事分野に活気が満ちている時。但しこの活気の中には小さなトラブルも含まれます。シリアスなものではありませんが全般的に落ち着かないのです。とはいえ手がけている仕事では成果を出すことも出来そう。煩雑な用事が増えるかもしれませんが仕事には手を抜かないようにして。活気づくのはプライベートでも同じ傾向ですから、パートナーより他のお誘いを優先にすると一気に険悪ムードに。パートナーに焼きもちや疑惑を抱いてしまう可能性も。2人の距離をぐっと縮めることもできる時なので、相手を批判するのはNG。

第4位 蟹座
今月のあなたは仕事で活躍する機会がありそうです。職場での人気運もある時なので、周りからも好意的な注目を集めることに。そして仕事の量も増えていきそう。重要なものから些細なレベルのものまでやるべきことは多岐に渡るようですから、ケアレスミスが起こらないように落ち着いて取り組んで。但しフィーリングの合わない相手との交渉事も中にはあるようです。完璧を求めるよりも大らかに臨むことが肝要です。また恋愛面ではロマンチックな展開が大いに期待できる時。煮え切らなかった彼が結婚を考え始める可能性もあるでしょう。

第5位 獅子座
今月のあなたは決して悪い運気でもないのに、気持ちが上がらずに低空飛行で過ごしやすいようです。仕事や家族のことなど些細なことをシリアスに捉えてしまうせいかもしれません。仮に気持ちが重たくなる時には、目の前のことに集中してみて下さい。そうすることで気分が前向きに変化していくでしょう。誰でも気分には波がありますから上がったり下がったりすることは自然なことです。どうなるかわからない未来を懸念するよりも日常の他愛ない楽しみに目を向けて。また恋愛面では新しい恋が始まる予感もあります。ひと目惚れかも!

第6位 乙女座
今月のあなたは公私ともに人間関係が広がる発展タイミング。行動範囲も自ずと広がっていくことでしょう。とはいえ少し焦点が絞りにくくなる要素もありますので、ピンポイントに目標を絞るよりも、流れに任せて人脈や視野を広げていくスタンスが似合うでしょう。小さなことにこだわるよりも流れに乗ることが重要です。また過去にやりかけたことで結果が出ずに放置していたことがあれば、再び動き始めるという示唆もあります。恋愛面ではドラマチックな展開が起こりやすい時です。マンネリだった関係がふとしたきっかけから刺激的に変化するのかも。

第7位 天秤座
今月のあなたは自分の意思や予定に関わりなくバタバタと忙しくなりそうな気配。人の都合で翻弄されやすい時なのです。周りから出来ないことを要求されるわけではありませんが、自分の予定が少しずつズレてストレスを感じやすいことに。また金銭面も注意したい時ですからお金の貸し借りは絶対にNG。相手にノーを言いたい時ははっきり言うように心がけて。何事も自分が抱えられるキャパを考えるようにすると良いでしょう。また恋愛面では充実した時間を持つことも出来ますが、仕事の不満を話題にするとお互い気持ちが萎えてくるので要注意。

第8位 蠍座
今月のあなたは周囲とのコミュニケーションが盛んになり活発な時。快活なコンディションにも恵まれますし関わる物事は発展しやすいでしょう。以前からコツコツ努力を重ねてきたことがあれば、それが実りを迎える流れもあります。但し仕事の予定をいっぱいにしすぎると体調面に不調が出やすいようです。体調管理も大切な時です。今月お誕生日の人も多いはずですが、贈り物等の物質運は絶好調。自分で何かの記念に大きな買い物をするのかも。恋愛面では静かに信頼関係を育んでいく時ですが、もしも秘密がある場合は危ない時期になるかも。

第9位 射手座
今月のあなたはレジャー運が活発で楽しいプランも出てきそうですが、出費もかさんで経済面では工夫が必要に。予定していた必要な出費にプラスして趣味の出費が重なるのかもしれません。経済面は計画的に捉えていくことです。本来あなたには制限というものは似合わないのですが全てのことを一辺にやろうとするのは無茶です。それが経済面に出やすいので、あれもこれもにならないように気をつけて。また恋愛面ではあなたに恋心を抱く異性がいるかもしれません。気づかずにデリカシーのない発言をしてしまわないように言葉には注意を払って。

第10位 山羊座
今月のあなたは仕事が忙しくなる一方で、周囲との意思疎通がしにくくなるような気配も。最初はちょっとした勘違いから始まり、それがなぜか周りから誤解されるような流れになるようなことも考えられます。自分の意見を言う場合は本意が伝わるように慎重にしてみて下さい。また伝達事項は確認を取るようにすると良いでしょう。職場では目上の人からの引き立ても得られる時なので、その運気を最大に活用する為にも周りとの調和を心がけておくことをお勧め。恋愛面ではパートナーと意見の食い違いが起こりやすいので意地を張らないようにして。

第11位 水瓶座
今月のあなたは仕事で結果が出せる時。仕事面での高い評価が得られる星回りなのです。とはいえ認められて評価を得られる内容は、必ずしもあなたがやりたかったことと一致するかどうかは不明です。なので評価を得たからといって喜びいっぱいかというと少し複雑な気分かもしれません。けれども期待に応えたり任務を全うした充実感は得られますから、一段落した気持ちも生まれそう。これから先の仕事とのつきあい方を考えていくことになるかもしれませんね。仮に転職を考えるなら、培ってきた人脈を大いに活用できるでしょう。

第12位 魚座
今月はあなたのもとに有益な情報が集まりやすく朗報も入るでしょう。情報をもとに動きたい場合はすぐに行動に移して。ペンディングにするとせっかくの有益性が薄れてしまうことに。とはいえ今月は全般的に発展しやすい活発な時。準備が完了していなくてもとりあえずのスタートを切ることで、自然と周りからのサポートも入ってくるはずです。即決と即実行を心がけることでさらに運が開けていくのです。また恋愛面では情熱的な時間も持てますが、その一方で些細なことでケンカも起こりやすい時。相手に対する期待値が上がりすぎているのかも?


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2019年11月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2019年11月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ