占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2024年2月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2024年2月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2024年2月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2024年2月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2024/02/01 12星座占い ミシェル・メイ view 1,658

ミシェル・メイ・美菜子先生に2月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2024年2月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 おとめ座
元気がむくむくと湧いてきて、積極的に過ごせる時です。仕事も進みますが、恋愛や遊び分野もいい感じで活発になるでしょう。仕事で困った事が出てきたら、サポートが入りますから周囲に相談したり振ってみてください。

第2位 みずがめ座
身近なコミュニティが活発になる時なので、趣味の分野では創作意欲も溢れて楽しく活気づきそうです。まだまだやりたい事は沢山あると、そんな前向き気風に溢れるタイミングですから、自分のペースでどんどん進めてみて。

第3位 おうし座
思っていたよりもやる事があれこれ増えそうな時ですが、新たな目標も生まれやすく、やり甲斐のある時になりそうです。本来は慎重に動くあなたですが、こういう時期は自分の判断を信じて、前進させていくようにして。

第4位 おひつじ座
オフィシャルもプライベートも、双方ともに活躍の場が増えていきそうです。中には少し面倒なこともあるかもしれませんが、周囲からの評価は高いでしょう。またパートナーに起こる問題で、奔走するようなことがあるかも。

第5位 ふたご座
仕事が思っている方向へと進みやすい時です。自然な流れに任せていくのが一番です。が、あなた自身が先を急いだり、急いでミスをすることも。気持ちにゆとりを持って動いていけると、何事もうまく進んでいくでしょう。

第6位 てんびん座
家庭にまつわる用事ではバタバタ感がありますが、全体としては希望通りの道すじを辿っているはず。目先のことに囚われない方がいいでしょう。また、物事を必要以上に悲観的に捉えないようにしていくことも大切です。

第7位 やぎ座
あなたの周りに人が集まりやすく、人気運のある時ですが、あなたの気持ちとは連動しないかも。例えば、1人で物事を進めたいのに外野がうるさく集まってしまうなど。イライラするとトラブルを誘発しやすいので注意して。

第8位 しし座
仕事で活躍の場が増えて、またその期待も集まりやすいようですが、その一方で、小さなトラブルも起こりやすいようです。問題が出る時は、周囲の意見を積極的に取り入れたり、聞く耳を持って過ごしていくようにして。

第9位 さそり座
なんとなくあなたの元に様々な情報が集まりやすい時です。有益なものもあれば、いらない情報もあるかもしれません。いずれにせよ友だちとは楽しげな飲み会などありそうですが、疲れやすい時でもあるので無理はしないで。

第10位 いて座
全般的に、読みが甘くなりそうです。特に仕事分野では、それが裏目に出ることも。勝手な解釈で勝手な行動にならないようにしたいもの。一方で、欲しい物が手に入る暗示もあります。が、買い物のし過ぎには注意して。

第11位 うお座
身近な仲間と盛り上がりやすく、友だち関係は楽しい時ですが、あなた自身のエンジンがかかりにくいようです。仕事ではタイミングを逃しやすい面もあります。とはいえ今は無理して動くのはNGですから慎重にして。

第12位 かに座
家庭面に課題を抱えやすく、気持ちが上がらない時期になりそうです。誰かの言動を気にし始めると、どうにも気になって仕方ない…という傾向も。周りに振り回されないようにして、自分のペースでいきましょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2024年2月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2024年2月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ