占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2023年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2023年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2023年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2023年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2023/03/01 12星座占い ミシェル・メイ view 2,322

ミシェル・メイ・美菜子先生に3月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2023年3月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 おひつじ座
今月は意気揚々が似合います。弾みがついて前向き度合いもアップ。仕事もプライベートも明るく行動していけるでしょう。その良い感じのペースを忘れないようにして。また、友人関係からは、何か有益な情報が入りやすいようです。人間関係も積極的にいくのが吉です。

第2位 てんびん座
これから先への、いい意味での欲が出てくるようです。新たに目指したいものが表われる人も多いでしょう。自分自身に新たな可能性を感じやすいので、それが新鮮で楽しく、ワクワクな気分になれそうです。また、恋のシーンもラブリーに盛り上がる流れでしょう。

第3位 やぎ座
今月は身近な人間関係の中にさまざまな鍵がある時で、人脈が広がったり、友だちが増えたり、そしてそこに新たな発見も沢山あるようです。こんな時は、周囲とのコミュニケーションありきで考えるのがベスト。また、家族から入る朗報もあるかもしれません。

第4位 いて座
レジャー運が良好な今月は、チャレンジ精神を発揮して、楽しく活発に行動していきたいもの。また仕事分野にも新しい風が吹いてきそうですから、新たな世界を見つける人も多いかもしれません。とはいえ、さほど成果や先を急がない方が良さそうです。

第5位 おとめ座
仕事は何かとバタバタと忙しく、まとまりがつかない雰囲気もありますが、それも良い刺激になりそうですし、そのように捉えることで、発展運気に乗れるでしょう。慎重さより、チャレンジを恐れないダイナミックさを心がければ、一層、発展していけるでしょう。

第6位 しし座
今月は自分の意見に固執したり頑固になると、困難を感じやすいのですが、一方で、周囲とのコミュニケーションを増やして柔軟になることで、物事がスムーズに進むことになります。自分の心がけによってかなり違いが出る時なのです。聞く耳を持って過ごして。

第7位 おうし座
あなたは適度に遊びたいと考えても、どうしても仕事モードになりそうな今月ですが、結局のところ仕事モードの方が無難で良いでしょう。仕事でも満足感を得られるからです。また今月は貯金が増える運気と、散財の気配と両方がある時。計画性のない買い物には注意です。

第8位 かに座
今月は何かに頑張ろうとするよりも、遊びの分野にフォーカスしましょう。あなたのクリエイティブな部分を開花させていく時だからです。多少センシティブに過ごしやすい背景もありますが、気持ちに余裕を持つことがポイント。シリアスより楽しみ感にフォーカスして。

第9位 ふたご座
流れに任せていけば良い時なのですが、どうしても先を急いでしまいそうな時。焦りからフェイントのような行動を取りやすく、ますます焦るということに。落ち着かない気分の時は気分転換をして、焦りのサイクルから抜けましょう。あとは周囲に任せるだけです。

第10位 みずがめ座
冷静な判断が冴える時ではあるものの、周りと同調しにくい時です。結果、1人で浮いてしまう感じも否めないようです。周りは一生懸命なのにあなただけクール…という具合いに。とはいえこんな時は、なんとなく様子見…というモードが一番似合うでしょう。

第11位 さそり座
1人で煮詰まりやすい傾向もありますが、自分のペースを取ることもできる時。気になる出来事を引きずらないようにすることが、うまく進めるかどうかのポイントになるでしょう。煮詰まりそうになる時は、積極的に周りの声を拾って。ちょっとした事で好転できるはず。

第12位 うお座
やる気が出てきて、頑張るぞー!という気分になるのですが、なぜか周りとリズムが合わないこともしばしば。今はカラ回りしやすい時なのです。そんな時は慌てるよりも、とりあえず周囲をよく観察して。身近な人に相談しながら、ゆるりとやっていくくらいが良さそう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2023年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2023年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ