占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2023年9月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2023年9月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2023年9月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2023年9月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2023/09/01 12星座占い ミシェル・メイ view 2,048

ミシェル・メイ・美菜子先生に9月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2023年9月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 やぎ座
周りの皆んながあなたを応援してくれるような、そんな有り難い時期になりそうです。応援体勢を背景にして、新たな課題が出てくる時は、むしろそれがやり甲斐や励みになるでしょう。自分を信じて前に進んでいくことです。

第2位 おうし座
前向きな気持ち、希望感、そして自信と、三拍子揃うタイミングです。仕事でアクシデントが起こっても、迅速に対応できるでしょう。そもそも小さなトラブルくらいでは、さほど気持ちも動揺せずに過ごしていけそうです。

第3位 しし座
仕事で報われ感を感じられそうな時。今までの努力が無にならないで済むこともわかって、今後へのやる気が湧いてくるでしょう。また買い物運気ありなので、欲しかった物が割安に買えたりちょうど良く手に入りそう。

第4位 さそり座
多少の孤立感はあるものの、全般的に物事が不思議と思っていた通りに進んでいく、納得感のあるタイミング。調子に乗って必要以上にコントロールしようとしなければ、一層良い結果を手に入れられそうです。

第5位 いて座
あなたが望むようなスタイルで人間関係が広がりそうです。人づきあいに羽を伸ばすのが好きなあなたにとっては楽しい時期になれそうです。やるべき仕事も増えそうなので、スケジュールと力の配分を考えるようにして。

第6位 おひつじ座
自分の意見やその時々の感想を、素直に表に出していくことによって、それが言霊となりナビゲーションされる時。本来言霊の力は誰しも持っていますが、今月のあなたはそれが素直に効力を発揮しやすいのです。ぜひ意識して。

第7位 おとめ座
アイデアが豊富でやりたいことも増えて、良い意味で欲張りになっていきそうです。とはいえ1人で突っ走ることはしないようにして。急ぐあまりに見切り発車をすると、本末転倒にもなりかねないので、そこは注意要です。

第8位 みずがめ座
身近なコミュニティが活気づいて、あなたのサポートにまわるタイミング。それは家族など身内であることも。もちろん仕事の仲間も同様です。あとはあなたが素直にそれを受け取るかどうかだけでしょう。こだわり過ぎないように。

第9位 うお座
良くも悪くも周囲が賑やかな時。楽しく活気づくなら良いのですが、身近な誰かと誰かのいざこざという可能性も。そしてあなたがまとめ役になりそうです。仕事では嬉しい事もありそうですが、消耗は多くなりそうです。

第10位 てんびん座
仕事のことや将来のこと、そして家族のことなど、色々なことがいっぺんに出る時期。効率的に動けるように優先順位の確認をして。スタミナが足りない傾向もある時なので、効率的にできるかどうかが鍵になるでしょう。

第11位 かに座
家族や住まいに関わることで、少々問題も出てきそうです。そして家族皆んなの意見をまとめることは不可能でしょう。そんな時こそ自分の思いや意見を大切にして。コミュニケーション全般に注意を払いたいような時です。

第12位 ふたご座
あなたにしては珍しく、周りに押され気味で過ごす時になりそうです。仕事では相手の雰囲気に呑まれやすいので、自分の立ち位置と意見を確認して。その上で、流れに逆らわないモチベーションでいきましょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2023年9月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2023年9月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ