占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2016年8月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い
【2016年8月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2016年8月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い

【2016年8月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2016/08/01 12星座占い ミシェル・メイ view 3,530

ミシェル・メイ・美菜子先生に8月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【8月運勢】



1位 しし座
太陽も獅子座にあって意気揚々な8月の獅子座さん。心の中は少しざわざわもあるけれど、今月は快活さと笑顔があればなんとかなってしまうでしょう。恋も次の局面に進むのでは?

2位 うお座
スタミナ面は少し不安定ですが今月は気持ちがとても楽な時。旅行やレジャーは積極的に楽しんで。仕事で出てくる壁には1人で悩まず誰かに相談を。心強い味方もいるはずです。

3位 みずがめ座
今月の水瓶座さんはコツを掴むととってもうまく行く時。そのコツとはとにかく我を張らないこと。つまり相手次第のスタンスです。人に任せると人がなんとかしてくれますよ。

4位 ふたご座
中の上というのが今月の質感。あなたが頑張らなくても周囲が処理してくれて適度にバランスをとってくれる時。とはいえ一方でお金の使い過ぎには注意もしたい時です。

5位 おとめ座
今月は遊びに使うとかなり楽しい時になりますが、仕事となるとちょっと悩ましい面も。両立バランスが少し難しいのです。何事も自分に甘くなれる方が断然良いですね。

6位 おひつじ座
今月は少しばかりテンパりやすいタイミング。とはいえ牡羊座さん的には刺激もないとつまらないので多少はこれでも良いのかも?体調面の管理だけはちゃんとしてくださいね。

7位 てんびん座
今月の天秤座さんは少し幻に踊らされそうな雰囲気。幻というのはつまり自分の思い込みであり、踊らされるというのは調子に乗ることも含まれます。「虚と実」を見極めて。

8位 おうし座
今月の牡牛座さんはなんとなく自分の調子が出ないと感じるかもしれません。特に悪い事はなくてもどこかちぐはぐな感じに。できればゆっくり充実した休みを取り入れて。

9位 やぎ座
少し落ち込みやすい傾向もあるのが今月の山羊座さんです。たぶん真面目に捉え過ぎているせいでしょう。ネガティブな気持ちを別のシーンに持ち込まないように注意して。

10位 さそり座
今月は自分の居場所が落ち着かない感じでしょう。居場所とは心の居場所も含みます。気持ちを上手に表現しにくいことが自分をイライラさせることに。ゆったりいきましょう!

11位 かに座
今月は体調面に注意を払って欲しい時。そこそこ活発なレジャー運気もありますが、本当に全部行きたいのかどうか?自分に無理をしていないかどうかをチェックして下さいね。

12位 いて座
今月の射手座さんは出かけた先でのトラブルには注意して。大事なものを忘れてきたりしないようにもチェックです。慌てて転ばないように…も然り。一方で恋には追い風も!


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2016年8月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2016年8月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ