占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2021年6月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2021年6月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2021年6月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2021年6月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2021/06/01 12星座占い ミシェル・メイ view 3,163

ミシェル・メイ・美菜子先生に6月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2021年6月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 てんびん座
今月は色々なことがうまく回り出すようです。仕事ではアイデア豊富なタイミングで、何かあればサポートも入るでしょう。こんな時期は是非とも積極的に責めていくことです。また恋愛シーンでは、長く付き合ってきたパートナーと結婚の話が出るかもしれません。

第2位 ふたご座
今月は何かと楽しいことがいっぱい起こりそうな、ウキウキ感がある時です。仕事では長期的な見通しを立てるのにはあまり向かないのですが、短期の目標にはバッチリでしょう。プライベートも恋に趣味に充実する時期です。やりたいことには躊躇なくチャレンジして。

第3位 さそり座
少し緊張感はありますが、ほどほどの緊張感がむしろ追い風を呼び込む時期です。仕事で行き詰まることがあってもどこかから必ずサポートも入ってくるでしょう。また恋愛面では新しい恋が始まりそう。パートナーがいる人も、もしかするとアップデートすることになるかも。

第4位 うお座
木星がやってきて、あなたの世界が広がるタイミングになりました。それ故に、人との繋がりも自然と広がっていくことになるでしょう。そのことで仕事も恋も可能性が広がっていく流れ。但し、焦点を絞りにくいので、細かいことにこだわらないようにすることが大事です。

第5位 おとめ座
今月は仕事で活躍の場が増えそうです。周囲から色々なリクエストが入ってくるのではないでしょうか。誰かの役に立つことはあなたにとって、とてもやり甲斐のあることですが、あまり周りの期待に応えようとすると振り回されることになるので、そこは注意も必要です。

第6位 みずがめ座
今月はなんといってもプライベートが楽しく充実しやすい時です。何か趣味を始めた人は特に趣味の分野が活気づいて、それがまた励みになって楽しめるでしょう。また恋愛面もとても好調のようです。片思いをしているなら自然な形で素直にアプローチしてみて。

第7位 おうし座
今月は全般的にコミュニケーションが活発になることから、仕事もプライベートも活気づいてきますが、あなたにとってはそれがちょっと目まぐるしいかもしれません。とはいえ時間をかけて頑張ってきたことや準備してきたことには、徐々に成果が出始めてくるようです。

第8位 やぎ座
身辺がなんとなくざわついて、少し落ち着かない時になりそうです。仕事も忙しくなって活発な感じになりますが、時おり小さなアクシデントも起こりやすいようです。それでなおさら落ち着かないかもしれません。自分のペースでやっていくのが良いでしょう。

第9位 おひつじ座
今月仕事では小さな山場があり、行き詰まり感もあるかもしれません。煮詰まらないように上手に気分転換を入れていくようにして。また家庭面でトラブルが勃発しやすい時期でもあります。家族の問題に関わる場合は必要以上に首を突っ込まない方が良さそうです。

第10位 しし座
今月は職場の人間関係が活発化するタイミング。そのことで周囲とのバランスに少し悩みやすいかもしれません。小さなことでは振り回されないあなたではありますが、仕事自体も予定変更など起こりやすいので、テンパる時も起こりそう。相手に振り回されないようにして。

第11位 いて座
あなた自身は活発なモチベーションになる時なのですが、行動の際には何かと予測を見誤りそうです。誰かとの約束は早合点しないように慎重にいきましょう。また物事への見込みも期待し過ぎたり過大評価が起こりやすいようです。気持ちだけで先走りしないように注意して。

第12位 かに座
今月は自分の用事でもないことでバタバタ忙しくなるかもしれません。そもそも自分がやるべき事も他にあるはずなので、場合によってはキャパオーバーになることも。そうすると体調面に響きやすくなるので注意して。なるべく時間と気持ちにゆとりを持つようにして。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2021年6月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2021年6月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ