占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2018年7月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い
【2018年7月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2018年7月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い

【2018年7月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2018/07/01 12星座占い ミシェル・メイ view 4,999

ミシェル・メイ・美菜子先生に7月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【7月運勢】



第1位 かに座
今月はなんだか久しぶりにラブリーなうえに素敵なヒロイン風です。日々の生活でもウキウキな出来事が多いのではないでしょうか。但し仕事の懸案事項だけは低迷ムードあり。

第2位 おとめ座
やる気を出せば出すだけパンパンと答えが返ってきて成果も上がるやりがいある時です!逆に愚痴っぽくなるとせっかくの後押し運気が急降下します。気をつけて下さいね。

第3位 さそり座
あなたの世界はいい感じに広がってきて自然に行動範囲も広がるでしょう。腰を重たくするとちょっともったいない時。また家族からの相談事や家庭でのあれこれには丁寧に対応を。

第4位 うお座
今月は周囲に力強い味方を発見できそうです。迷うことや困ったことには素直に周囲の助けを借りていきましょう。またあなたの魅力もアップしやすいので磨いてみて下さいね。

第5位 おうし座
破天荒な天王星が入って動きが出やすい牡牛座さん。変化する周囲に対して前向きに取り組むことで良い作用にしていけますよ。決断する時は直感でパッパッと決めてみて下さいね。

第6位 いて座
夢は膨らむのだけどリアリティに欠ける、現状とのギャップが大きいから。…だとしても、夢を育んでOKです。今は急ぐより将来への可能性を広げてイメージする時ですから。

第7位 てんびん座
そこそこ物事はうまく運んでいくはずですが、あなたのテンションは少し独りよがりかも。こういう結果になって欲しいと細かく決めていないでしょうか?許容範囲を広げて。

第8位 ふたご座
どうも気持ちや体調面が落ち着かない雰囲気です。他の誰かや何かと自分を比べては焦りが出てしまうのでしょうか。大切なのは自分が自分をちゃんと信じてあげることです。

第9位 みずがめ座
今月はなんだかあなたらしからぬ感情的なシーンがあるかもしれません。感情的な対応をする人を敬遠してきたなら尚更でしょう。せめてストレスを溜めないように気分転換を!

第10位 やぎ座
全般的にあなたの周りのエネルギーがやけに重たい感じです。責任とか義務とか立場とか、そうしたものを他の人に求めたりしないようにしてみて下さい。すると軽くなれますから。

第11位 しし座
悪くはないのだけどあっちもこっちも今ひとつ何かが足りない…という感じの時。いつのまにか相手のリクエストありきになっていないでしょうか?周囲の期待は気にしないでOK。

第12位 おひつじ座
言葉や説明が足りなくて誤解を生みやすいようです。あなたにはよくわかっていても、ちゃんと理解するのに時間がかかる人もいるのだ…ということを意識してみて下さいね。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2018年7月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2018年7月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ