占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人の恋愛観を変える人」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人の恋愛観を変える人」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人の恋愛観を変える人」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人の恋愛観を変える人」_2
更新日:2020/01/06 12星座占い 相性 人間関係 ミシェル・メイ view 3,505

ミシェルメイ美菜子先生に「あの人の恋愛観を変える人」を無料で占って頂きました。
こちらは「あの人」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人の恋愛観を変える人」



あの人が牡羊座
あの人の恋愛観は、自分のキモチをうまく上げたり下げたりすることができる落ちついた人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をすると相手の様子もみずに思ったままを伝えていくタイプだったあの人が、好きな人の反応をみながら想いを伝えられるようになるようです。今までわからなかったあの人の新しい一面も見えてきます。気配りができるところを見せるようにすると、きっとあの人をふり向かせられるでしょう。


あの人が牡牛座
あの人の恋愛観は、おとなしいけれど実は胸には誰にも負けたくないという闘志を秘めた人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をすると好きな人を自分だけのものにしたいという思いに支配されがちだったあの人が、はなれて過ごす時間も楽しめるようになるようです。今までわからなかったあの人の新しい一面も見えてきます。大らかなキモチで包みこむようなところを見せると、きっとあの人をふり向かせられるでしょう。


あの人が双子座
あの人の恋愛観は、おもしろそうなことには迷わずチャレンジしていくような行動力のあるタイプの人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をしてもマイペースな態度を崩さなかったあの人が、好きな人の様子を見ながら動くことができるようになるようです。今までわからなかったあの人の新しい一面も見えてきます。いつも通りの、飾らない素直なあなたでいるようにすればきっとあの人をふり向かせられるでしょう。


あの人が蟹座
あの人の恋愛観は、勉強熱心でウソをつくことができないようなまじめなタイプの人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をするとその人のこと以外は目に入らなくなってしまうところのあったあの人が、自分のキモチにブレーキをかけられるようになるようです。今までわからなかったあの人の新しい一面も見えてきます。ホッとするような優しい笑顔で接するようにすると、きっとあの人をふり向かせられるでしょう。


あの人が獅子座
あの人の恋愛観は、他人のことばに流されない、自分の考えをもった人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をすると好きな人にはいつでも愛していると言ってほしいと思わずにはいられなかったあの人が、相手が何を求めているかを一番に考えるようになるようです。今までわからなかったあの人の新しい一面も見えてきます。ありがとうの言葉をたくさん伝えるようにすると、きっとあの人をふり向かせられるでしょう。


あの人が乙女座
あの人の恋愛観は、どんな人に対しても思いやりをもって接することができる人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をすると好きな人がいま何をやっているのか気になってしかたなかったあの人が、その心の真っ直ぐさに触れることで相手を心から信用できるようになるようです。今までわからなかったあの人の新しい一面も見えてきます。少しずつ仲良くなっていくことを意識すると、きっとあの人を振り向かせられるでしょう。


あの人が天秤座
あの人の恋愛観は、まるでためらうということを知らないような行動力のある人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をするとずっと近くにいたいというよりは、お互いの時間を大事にしたいという思いが強かったあの人が、好きな人ともっと一緒に過ごしたいと思うようになるようです。今までわからなかったあの人の新しい一面も見えてきます。ちょっと飽きっぽいところに気をつけると、きっとあの人を振り向かせられるでしょう。


あの人が蠍座
あの人の恋愛観は、落ちついていて目標を決めたら最後までやり抜くことのできる人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をすると愛しすぎて相手の自由を奪ってしまうようなところのあったあの人が、そのヤキモチの感情をうまくコントロールできるようになるようです。今までわからなかったあの人の新しい一面も見えてきます。素直な気持ちをたくさん伝えていくようにすると、きっとあの人を振り向かせられるでしょう。


あの人が射手座
あの人の恋愛観は、テンポよい会話のキャッチボールで楽しませてくれるような人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をすると相手のことをもっともっと知りたいという気持ちが強くなってしまっていたあの人が、少しずつ近づいていこうという風に変わっていくことができるようです。今までわからなかったあの人の新しい一面も見えてくるようです。冷めない想いを持ち続けられれば、きっとあの人をふり向かせられるでしょう。


あの人が山羊座
あの人の恋愛観は、人の心の動きをすばやくキャッチして気配りができるような人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をすると口ベタなためになかなかキモチを伝えられないところのあったあの人が、少しずつ大胆なことばも口にできるようになるようです。今までわからなかったあの人の新しい一面も見えてきます。徐々に、ゆっくりと仲良くなっていくことを意識するようにすると、きっとあの人をふり向かせられるでしょう。


あの人が水瓶座
あの人の恋愛観は、華やかでいつもいろんなひとに囲まれているような人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、相手とデートするよりも自分の趣味に熱中していたいと考えるところのあったあの人が、少しでも多く好きなひとと一緒に過ごしたいと考えるようになるようです。今までわからなかったあの人の新しい一面も見えてきます。なるべく真っ直ぐにキモチを伝えるようにすると、きっとあの人を振り向かせられるでしょう。


あの人が魚座
あの人の恋愛観は、しっかりと将来を考えていて難しいことも努力で何とかしていこうとする人に影響をうけて変わっていくでしょう。それまでは、恋をすると相手に甘えたいというキモチが爆発してしまうところのあったあの人が、自分だけの時間も楽しめるようになりそうです。今までわからなかったあの人の新しい一面も見えてきます。包みこむような温かい目で見つめるようにすると、きっとあの人を振り向かせることができるでしょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人の恋愛観を変える人」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「あの人の恋愛観を変える人」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ