占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2020年12月】満月で読む天空模様
【2020年12月】満月で読む天空模様_1

【2020年12月】満月で読む天空模様

【2020年12月】満月で読む天空模様_2
更新日:2020/12/01 12星座占い ミシェル・メイ view 3,147

ミシェル・メイ・美菜子先生に12月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2020年12月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 おとめ座
今月は仕事で大抜擢があるかもしれません。全てが追い風というわけではないものの、あなたにビューンと突風のような追い風が吹く時があるようなのです。タイミングを捉えられれば勝負もOKですよ!

第2位 しし座
今月のあなたは特に頑張らなくても物事が勝手にうまく回っていくタイミング。とはいえうまくいくからと怠惰になってはもったいない話。のびやかに主張していくくらいをお勧めしたい時。

第3位 ふたご座
今月は毎日が楽しく仕事もサポートや仲間に恵まれやすい時。良い意味での欲も出てきてアップテンポでいきたいところですが、下準備やリサーチも忘れずに。恋のシーンでは温度差が少しあるかも。

第4位 みずがめ座
今月は自分のルーティンを大切にすることでツキが上がることに。新しく始まる趣味の作業も入ってくるかもしれません。そして恋愛シーンは絶好調。歩を進めたいならこのタイミングをぜひ使って。

第5位 さそり座
今月は自分の好きなことに没頭できそうな嬉しい時。とはいえ没頭して張り切り過ぎると体調面にひびくのでちゃんと管理していきましょう。恋愛面は少しエキセントリックで気分に左右されるかも。

第6位 かに座
今月あなたには何かイイ話が入ってきそうです。欲しかった情報かもしれません。色々なアイデアも湧いてきて仕事にも活用できますが、無理はNG。また恋のシーンはラブリーが一杯のよう。

第7位 うお座
今月は人間関係が良い方向へと調整されていくようです。周りの状況に右往左往が続いていた人はちょっとひと息でしょう。また恋は熱を増して進展しますが、仕事ではミスが出る可能性も。

第8位 おひつじ座
今月はやることが目白押しでオーバーワーク気味かもしれません。頼まれ事も入ってきて、あなたも頑張りたくなる感じに。けれどキャパを超えると周りに迷惑をかけることになるので注意して。

第9位 おうし座
今月は気持ちと行動がうまく噛み合わないかもしれません。やる気はあっても腰が重たくなったり、逆に気持ちだけで先走りということも。こんな時は周囲の眼差しよりも自分の気持ちを大切にして。

第10位 てんびん座
今月のあなたはどうもエンジンがかかりにくいようです。テンションが上がらないのです。休みが取れるなら思い切ってバカンスを取る方が、長い目で見た場合に断然良いはず。焦らないで活動して。

第11位 いて座
今月は周りのことが気になって集中力に欠けやすい時です。うわさ話に首を突っ込むと一層だらだらムードに。また家庭内ではもやもやするような状況も。恋は発展しやすいので恋のシーンで発散して。

第12位 やぎ座
今月はいつにも増して自分に厳しくなりそうです。周りには信頼できる人もいる時ですが、仕事で壁に当たっても1人で抱えて重たくなってしまいそう。無理して頑張らないようにしたい時。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2020年12月】満月で読む天空模様_5関連記事
【2020年12月】満月で読む天空模様_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ