占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2021年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2021年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2021年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2021年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2021/03/01 12星座占い ミシェル・メイ view 2,836

ミシェル・メイ・美菜子先生に3月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2021年3月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 おうし座
今月は人間関係で何か嬉しい出来事があるかもしれません。そして仕事では成果を上げやすいタイミングにあります。展開が早くて目まぐるしく感じるかもしれませんが、1つのことにとどまらず、冒険心を持ってどんどん前進していきましょう。

第2位 てんびん座
今月はあなた本来の社交性を存分に発揮して、公私共に発展運気に満ちている時です。人脈を楽しく広げることで欲しい情報も手にすることができるでしょう。また恋愛面では出会いが起こりやすく、パートナーがいても新しい異性が出現するかも?!

第3位 ふたご座
今月は積極的に行動していくことで道がどんどん開けていくタイミングです。逆にのんびりしていると、トーンはあまり上がらずに終わってしまうようです。ですからアンテナを張って、好奇心を沢山遊ばせてあげることが大事になるでしょう。

第4位 さそり座
今月は身近な周囲に助けて貰える時にあり、仕事もスムーズに進みそうです。全般的に穏やかに推移していく時ですが、刺激が少ないので少し物足りなく感じる可能性もあります。また家族間では意見がぶつかりやすく、ちょっと悩みの種という感じかも。

第5位 やぎ座
今月は仕事で良い縁を作っていくことになりそうです。それはいずれあなたの助けになっていくものですから大切にしたいもの。その一方で、自分への投資で出費がかさむかもしれません。いつもより経済面での慎重さが少なくなるので注意して。

第6位 みずがめ座
今月はやりたい事も、周囲からの頼まれ事も、またやるべき仕事も増えて、収拾がつかない傾向の時。ちゃんと段取りしてきちんとやりたい!となるとストレスになるので、柔軟なスタンスを心がけて。まずは目の前の事に集中していくのが◎。

第7位 おひつじ座
今月は周りの人間関係が少しゴタゴタしやすいようです。直接あなたに関係なくても、間接的にはどうしても影響を受けることに。とはいえ困った時は友だちに相談することで気持ちが晴れるでしょう。また秘密の恋が生まれやすい傾向もある時です。

第8位 おとめ座
今月は仕事で成果を出していける時ですが、そのプロセスには大いに緊張感も伴うようです。考えあぐねるのかもしれません。ここは集中力を持っていきたいところです。また恋愛面ではパートナーとの信頼関係が深まっていくでしょう。

第9位 しし座
今月は自分の予定通りに進まないことが増えて、イライラムード満載になる可能性もある時です。あなたのイライラは周囲にも伝わり、巡り巡って自分に返ってきますから、大らかに過ごしたいところです。上手に気分転換も入れるようにして。

第10位 かに座
今月は周りの人たちの言葉に過剰反応しやすいタイミングにあります。そして受け止め方も悲観的になりやすいので、周りの状況に左右されやすくなることに。相手がどう思っているかを気にするよりも、自分がどうしたいかという事にフォーカスして。

第11位 いて座
今月は仕事分野で小さなトラブルが起こりやすいようです。大事件ではないのですが、バタバタと慌ててばかりいるとエネルギーを消耗してしまうので注意して。そんな状況と体調面が同調しやすく不安定になりそうですからゆったり息抜きも入れて。

第12位 うお座
今月はちょっとしたことで不安を煽られやすいようです。周囲の状況が変化するたびに、あなた自身もブレてしまうかもしれません。特に、ごく身近な人の意見に振り回されやすいようです。周りの状況よりも自分を楽しむ時間を大切にして。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2021年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2021年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ