占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方の合コン必勝法とは?」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方の合コン必勝法とは?」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方の合コン必勝法とは?」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方の合コン必勝法とは?」_2

ミシェルメイ美菜子先生に「貴方の合コン必勝法とは?」を無料で占って頂きました。
こちらは「自分」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方の合コン必勝法とは?」



牡羊座
とにもかくにも、盛り上げ役に徹することでしょう。場の雰囲気を一気に和ませるには「あなた」のエネルギーが必要です。楽しみたい気持ちをグッと抑えて、周囲の状況に目を光らせてください。いずれ、そんな気配り上手な「あなた」を密かに見つめる視線に気が付くはずです。ただし、ただの「出しゃばり」になってしまわないように注意が必要です。解散する時にそっと意中の相手にコンタクトを取ってみましょう。


牡牛座
主導権をすっかり男性に預けてしまうことでしょう。自己アピールよりも、目の前にいる相手の話を聞くことに専念してください。それが好みのタイプでなかったとしても、根気強くうなずき返すのです。異性の目には、「誰にでも分け隔てなく接することができる人」として映るはずです。とは言え、過度なスキンシップを求められたらハッキリと断るなど、メリハリの利いた部分も見せるようにすると良いでしょう。


双子座
ギャグやユーモアのある会話で相手を惹きつけることでしょう。しおらしさや可愛らしさよりも、「まるで女性を感じさせない」といったイメージを与えておくのです。相手のノリにうまく合わせるという方法もあります。男性からは、話していて飽きない人、もっと一緒に居たい人として印象づけられるはずです。ほんの気まぐれに「甘えた声」を出してみるのも、相手をドキッとさせる良い方法と言えるでしょう。


蟹座
まめまめしく立ち回って家庭的な一面をアピールすることでしょう。空いたグラスにはすかさずお酒を足し、お皿には料理を取り分けるといった優しさを見せつけるのです。さり気なく相手の嗜好もチェックしておくと、きっと今後の展開に役立ちます。ただ、「やってあげている」という恩着せがましい態度はいけません。「私は普段からこんな感じです」という、ナチュラルさをかもし出すと良いでしょう。


獅子座
男性の長所をすばやく見つけ出して持ち上げることでしょう。それには、喜怒哀楽に富んだコロコロ変わる表情を駆使して臨むとさらに効果的です。そして「自分は評価に値する人間なんだ」ということを相手に自覚させてあげてください。すると、相手にはまるで「あなた」が心優しい天使のような存在に見えてくるはずです。わざとらしくならない程度にオーバーなリアクションを心がけると良いでしょう。


乙女座
女性らしいやわらかな雰囲気とふんわりした笑顔を駆使して男性と接することでしょう。服装に関しても奇抜なものは避け、思わず相手が「癒されるなあ」と感じるようなソフトで節度をわきまえたものにすることが大切です。時々、真面目だけど少しおっちょこちょいな部分を見せると、男心にグッと近づけます。世間知らずのお嬢様と思われないために、フランクな話題も取り揃えておくようにしましょう。


天秤座
エレガントでしなやかな女性の魅力をアピールすることでしょう。過度に熱くならず、だからと言ってそっけないわけでもない、適度な温度で相手と接してください。下ネタや過激な冗談もサラリとかわす余裕を持つことで、「何とか自分に興味を向けさせたい」という男心に火をつけるのです。ただ、「お高くとまっている」と思われないために、自らおどけた表情をちらつかせてみるようにすると良いでしょう。


蠍座
じっと相手の目を見て会話をすることでしょう。第一印象から「どこか気になる女」の空気が滲み出るようにしておくのです。「あなた」は余計なことを喋らず、男性の悩み事を聞いてみるなど、ズバリ相手の核心をつくような質問を繰り出すのも得策です。きっと一気に「あなた」のペースに引き込む事ができるはずです。深刻になりすぎると逆に引かれてしまうので、随所に笑い話をちりばめてみると良いでしょう。


射手座
ターゲットを絞らず、会場にいるすべての男性との接触を試みることでしょう。社交的で誰とでも仲良くなれるということを、男性陣に印象づけるのです。そして、相手が「もう少し話していたいな」と思った所を見計らって席を立つと、次の段階へと繋がりやすくなります。ただ、自由気ままな部分を出しすぎて「ノリが軽いだけの人」と誤解されないように、会話中は男性の話にしっかり集中するようにしましょう。


山羊座
大和撫子的な雰囲気をかもし出すことでしょう。今どき珍しいのではと思われるほどウブな一面を見せてください。「自分が彼女に恋の楽しさを教えてあげたい」と思わせるように仕向けるのです。そういった意味では、わざとガチガチに固い空気をまとうのも有効と言えます。ただ、慎重になりすぎるあまり、ただの「頑固でつまらない人」にならないように、少しは素の自分も出すようにすると良いでしょう。


水瓶座
「何を考えているのか分からない」オーラを振りまくことでしょう。笑った次の瞬間には少し拗ねた態度を見せるなど、コロコロ変わる表情で相手を翻弄します。男性をあなたのペースに引き込んでしまうのです。じっとしていない小動物のような姿は、「つかまえておきたい」という感情を抱かせます。ただ、「不思議すぎて手に負えない」と思われないように、適度に常識ある行動を心がけるようにしましょう。


魚座
小悪魔的な魅力を最大限に発揮して相手に迫ることでしょう。まずは自分を一番魅力的に見せてくれる服装を選ぶようにしてください。さらにちょっと甘えたような仕草やボディタッチを意識的に取り入れるようにすると、男性の懐にもぐりこみやすくなります。ただ、ベタベタし過ぎるのはうっとうしいと思われるので避けてください。時にそっけない態度も織り交ぜてみると、相手は更にヒートアップするでしょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方の合コン必勝法とは?」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方の合コン必勝法とは?」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ