占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2020年5月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い
【2020年5月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2020年5月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い

【2020年5月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2020/05/01 12星座占い ミシェル・メイ view 4,009

ミシェル・メイ・美菜子先生に5月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い



第1位 おとめ座
今月はどこにおいても要の存在となって活躍する時。誰かの助けになったり役に立っていることを実感できて充実する時になるでしょう。恋愛シーンでもロマンチックなタイミング♪

第2位 てんびん座
今月は新しいことに好奇心が湧いて行動的にもなるようです。何気ない日常の中にも改めて何かを発見して躍動感にも溢れそう。こうした新たな刺激の数々で公私共に活性化!

第3位 おうし座
今月は、ほんわりしたあなたからすると活発に動く時になりそう。そして今はバタバタ目まぐるしくてもOKです。知らないうちにどれも良い体験になり肥やしになるでしょう。

第4位 やぎ座
今月は今までの努力が形になっていきそうです。周囲からのサポートにも恵まれる時。一方恋愛面ではパートナーとのことが少しシリアスに感じられそう。溜めないようにして。

第5位 みずがめ座
今月は、あなた自身が思うように動けなくても周りがなんとかしてくれそう。なので余計な心配で疲れないようにして。恋愛面は発展ムードですからドキドキな刺激いっぱいかも!

第6位 おひつじ座
今月は友だちとのやりとりが活発になる一方で、やりとりには混乱も起こりやすい模様。早合点には要注意。また仕事では今まで苦手にしてきたことにチャレンジする可能性あり。

第7位 ふたご座
今月のあなたは少しせっかちモードのよう。仕事で早合点したり勇み足になったりしないように慎重さを心がけて。プライベートの予定もリスケになりがちですから落ち着いて。

第8位 かに座
今月は何かとても発散したくなり買い物に走る可能性大です。金銭面がクローズアップされやすい時ですから、消費ばかりにならないように貯蓄の計画をしてみるのもお勧め。

第9位 しし座
今月は仕事に重心が傾きやすくプライベートが犠牲になることが多いかも。とはいえ仕事で成果を出せないと苛立ちに繋がりますから、心を落ち着けて大らかに向き合って。

第10位 さそり座
今月は思う通りにならないと感じることがあるかもしれません。自分だけでなんとかなることでもないという壁に当たりやすいのです。そういう時は流れに任せてみることです。

第11位 いて座
今月は自分の考えと周囲の思惑にズレが生じやすいようです。それでイライラしてしまうことも。苛立っても解決しないので上手な気分転換を。恋愛面では出会いの運気。

第12位 うお座
今月は、良かれと思ってすることが裏目に出やすいようです。せっかく気を効かせてもそれがトラブルの引き金になる可能性も。こういう時は目立つ行動を控えておくのが得策。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2020年5月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2020年5月運勢】ミシェルメイ美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ