占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【9月運勢】
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【9月運勢】_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【9月運勢】

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【9月運勢】_2
更新日:2020/09/01 12星座占い ミシェル・メイ view 1,965

ミシェル・メイ・美菜子先生に9月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い border=



第1位 おとめ座
今月は周りからの盛り立てが得られる運気。仕事ではアイデアが沢山湧いてきそう。そんなこんなで楽しく忙しい時になる模様。周囲を巻き込んで前進していく時でしょう。

第2位 おうし座
お仕事シーンでは何かブレイクスルーが起こりそう。袋小路に入っていた場合には、不意に目の前が開ける感じかもしれません。慎重さよりもチャレンジ精神がものを言う時。

第3位 ふたご座
今月はせかせかしないでゆとりを持ったスタンスが大切な時。先を急がずに自分ペースでアプローチすることがチャンスを掴むコツ。お家時間にも喜びを見つけやすいでしょう。

第4位 やぎ座
今月はラブリーな恋物語が発展しそうな星回り。パートナーとはロマンチックに盛り上がる出来事があるかもしれません。また公私ともに欲しい情報が入ってきそうです。

第5位 みずがめ座
毎日の中に小さな変化や刺激が溢れていて、張り合いを感じやすいタイミング。友だちや仕事絡みのつきあいなど、人間関係が活発化して、そちらも張り合いを感じそう。

第6位 かに座
今月は自分のお楽しみに出会える時なので、好きな趣味にハマったり新しいマイブームが起こるのかもしれません。体調面はちょっと不安定なので予定は余裕を持って組んで。

第7位 さそり座
今月は予定変更が起こりやすいようです。とはいえ仕事で起こる変更事では周りに助けて貰えるはず。困った時は意地を張らずに周りを頼ってしまう方が得策でしょう。

第8位 てんびん座
今月は自分のやり方よりも周囲の流れに任せてしまう方が良い時。周囲に翻弄されやすい背景があるからです。また、恋人はトラブルの最中かも。話を聞いてあげたい時。

第9位 しし座
仕事で責任の重たいことを任されるかもしれません。期待されている故ですが、なんとも重たい感じかも。一方プライベートな日常では小さな幸せを感じる事があるのでは?

第10位 うお座
今月はなにかと注目を浴びやすい星回りです。どうせ浴びるならピカピカ楽しくデモンストレーションしたいもの。緊張すると凡ミスが起こりそうですから大らかな気持ちで。

第11位 おひつじ座
今月はバタバタと忙しい時になりそう。それも人の用事で忙しくなるかもしれません。自分のことに向かう余裕が作りにくいようです。イライラしないように気分転換も入れて。

第12位 いて座
今月は体調面が低空飛行になりそうです。気持ちが不安定なのでそれが原因かも。そわそわすると衝動買いに繋がり散財コースになってしまいますのでゆるりと過ごして。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【9月運勢】_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【9月運勢】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ