占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2021年9月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2021年9月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2021年9月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2021年9月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2021/09/01 12星座占い ミシェル・メイ view 2,850

ミシェル・メイ・美菜子先生に9月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2021年9月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 やぎ座
今月のあなたはブレイクスルーが起こってワクワクな時になるかもしれません!あなた自身がひと皮向けて、のびのびと仕事に打ち込むことも出来そうです。冒険心を思い出して何事にもダイナミックにいきたい時。

第2位 てんびん座
日常に小さな喜びが溢れやすい今月は、嬉しい出来事も起こりそう。出来事のスケールは大きくなくても楽しい感じがあり、張り合いを持って過ごせる時でしょう。前向きモチベーションをキープしていきましょう。

第3位 おうし座
今月は仕事運が好調です。自分が思っていた以上に快調に進むでしょう。周りとの関係も良いバランスを保ちやすいので、慎重になり過ぎない方が良い時です。ひらめくアイデアは、胸にしまわずにどんどん提案してみて。

第4位 うお座
今月は新しいステージに進む時にあり、それは仕事もプライベートも同様でしょう。恋が一気に進展することもありそうです。仕事では朗報が舞い込みやすいようです。放置しないで積極的に活用していくことがポイントに。

第5位 おとめ座
活発モードになる今月は、プライベートより仕事面で活躍しやすいタイミング。小さなことにこだわらずに、意識してバンバン前に進みましょう。そうすることでより運が広がります。躊躇していると不完全燃焼になるかも。

第6位 おひつじ座
人間関係の分野にフォーカスされやすい時で、今後に有益な人脈作りも出来る時。職場の同僚などと意見がぶつかることもあるかもしれませんが、それを機に理解を深めていくことです。また体調面ではメンテナンスを考えたい時。

第7位 みずがめ座
全般的に問題なくまとまりやすい時なのですが、あなたからするとそれが今ひとつ面白くないかもしれません。刺激は少ない時なのです。とはいえ何事も無理強いは裏目に出るようですから、流れに任せる感じでいきましょう。

第8位 ふたご座
悪い時ではないのですが、少し空回りしやすいようです。気持ちばかりが焦って先を急ぐことがないようにしたいもの。それよりも1人の時間を楽しむくらいを心がけて。仕事にも、ゆとりを持ってあたるようにしたい時です。

第9位 しし座
今月は何か出費が増えそうな気配。予定してあったことの出費なら良いのですが、買い物ばかりが増えてしまう時は注意して。心の底で何かを欲していることの表われかもしれません。また片思いが実る暗示もあるので素直に表現してみて。

第10位 さそり座
今月は思う通りにいかなくて、重たい気分になるようなこともあるかもしれません。それは人間関係が鍵になりそうです。とはいえ人とのやりとりが面倒に感じやすい側面もあるので、流れを眺めるスタンスが良さそうです。

第11位 いて座
アイデアも湧いてきて気持ちは焦るのですが、実際にはあまり前に進まないタイミングです。こんな時は意識してじっくりとスローテンポでいく方が良いでしょう。主張をするより聞き役をするように心がけてみてください。

第12位 かに座
今月は周りの人たちの力バランスに翻弄されやすいようです。こんな時、世話焼きモードを発揮すると大変なことになってしまいます。人は人、私は私…くらいに、線引きできるようにしたいところ。疲れた時は気分転換して。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2021年9月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2021年9月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ