占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2022年10月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2022年10月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2022年10月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2022年10月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2022/10/01 12星座占い ミシェル・メイ view 2,448

ミシェル・メイ・美菜子先生に10月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2022年10月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 おひつじ座
活力が湧いてくる今月は、仕事にも張り合いを持って取り組めるでしょう。そこには新しいチャレンジも起こりそうで、そんな時はますますワクワクしそうです。人との繋がりも良い感じに広がっていける好調な時です。

第2位 おうし座
自分から一生懸命に頑張らなくても、周囲からのサポートが効いて、自然に波に乗っていける時です。行動することには結果が得られる時なので、慎重さより、とりあえずやってみる!というスタンスが似合うでしょう。

第3位 てんびん座
前向きなモチベーションを保ちやすい良好なタイミングです。仕事では周りからの援助が効いて、押し上げられていくような感覚もあるかもしれません。そんな背景も手伝って、改めて目的意識も明確になっていくことに。

第4位 おとめ座
仕事では越えるべき課題も出てくるようですが、全体としては前進していける時にあります。苦手なことが課題になる時は、逃げないでじっくり向き合うことで克服していけるでしょう。また、欲しい物が手に入る暗示もあり。

第5位 かに座
レジャー運が好調で、明るく行動的になれる時ですが、そこに対比して仕事ではモチベーションが下がりそう。仕事の分野でも、行動的になって対応を早くすることで、運気は上がることに。後ろでなく前を向いていきましょう。

第6位 いて座
今月はアクティブに過ごせる元気な時ですが、家族のことでは懸案事項も起こりそう。また仕事では、人脈を生かして前進力がアップするでしょう。家庭面が少し重たいものの、オフィシャルなシーンでは活躍できる時です。

第7位 やぎ座
仕事で責任が一層重たくのしかかってくる気配のある今月ですが、それを達成感ややりがいにしていくことも可能です。その為には、全てを1人で抱え込まずに、周りの人にも仕事を割り振っていくようにすることがポイント。

第8位 しし座
今月は楽しげな予定も入ってくるようですが、そのせいか全般的に浮き足立ってしまうようです。そうすると仕事で凡ミスが出やすくなるので注意して。また仕事では急変の要素もあるので、テキパキと切り替えていきましょう。

第9位 うお座
自分のペースで仕事ができる時ですが、ペースは保てるものの、自分がどこに向かっているのか、自分の将来に疑問を抱きやすい傾向のようです。その為モチベーションはさほど上がらないかもしれません。適度に気分転換をして。

第10位 さそり座
今月は何かと出費が起こりやすいかもしれません。わかっている出費も予定外も両方のようです。経済面にフォーカスしやすい時なので資産運用を考えるのも良さそうですが、悲観的な傾向もあるのでそこは注意して。

第11位 みずがめ座
気持ちは安定的に推移する時ですが、あなたのテンションと周りの状況は少しミスマッチのようです。仕事のシーンでは考え方に食い違いが起こるかもしれません。そんな時は執着せずにサラリと流していくのが得策でしょう。

第12位 ふたご座
今月は何かと周りの状況や出来事に右往左往しやすい時になりそうです。普段から相手の真意を汲み取ってリクエストに応えようとするあなたからすると、かなり振り回されそうな予感も。自分の目の前の事だけに集中して。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2022年10月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2022年10月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ