占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2022年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2022年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2022年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2022年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2022/03/01 12星座占い ミシェル・メイ view 2,747

ミシェル・メイ・美菜子先生に3月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2022年3月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 おとめ座
素敵な追い風が吹いてる今は、勝負にも向くダイナミックな時。仕事にエネルギーを注いでいけば、必ず成果も出せるでしょう。恋愛シーンも刺激的に盛り上がりそう。どのシーンでも、躊躇するより大胆さを発揮していくのがお勧め!

第2位 やぎ座
物事がアップテンポに展開しやすい今月は、楽しくリズミカルに過ごしていきたい時。波に乗ることであなたの実力も自然に発揮していけるでしょう。また友だち関係からは、何かいい情報が入ってきそうです。欲しかった情報なのでは?

第3位 うお座
今月はプライベートが充実するタイミング。あなたにとって身近な人たちはとても大切な存在でもあるので、家族や友人や恋人など、プライベートシーンの充実感はあなたに幸せな気分をもたらすでしょう。仕事ではラッキーな人脈もできそう。

第4位 いて座
家庭面で何か良いことがありそうです。家族にまつわる朗報かもしれません。仕事も望ましい展開をしやすい時ですから、いい感じのモチベーションをキープしていきましょう。一方で、少し散財の傾向もあるようです。買い物は吟味して。

第5位 かに座
今月は、難しそうに見えてもやってみたらうまくいった!…という、ちょっと複雑で面白い時。ですから、アクシデントが起こっても必ず助けて貰えるでしょう。こんな時は、悲観的にならずに過ごす事で、一層運が開けていくはずです。

第6位 ふたご座
短いスパンで目標を決めると、コトがスムーズに運びやすい時ですが、体調面は少し低空飛行かもしれません。スタミナ切れに気をつけて。新しい情報や新しいメンツなど、何がしか新しい要素が入ってきて、良い意味で刺激的な時でもあり。

第7位 おうし座
仕事の責任が重たく感じやすいタイミングのようです。実際に責任の範囲が増える人も多いでしょう。とはいえその分だけ、やり甲斐も感じられる時。自然体で目の前の事に頑張って。人間関係では、意外な人に助けて貰えるかもしれません。

第8位 てんびん座
今月、仕事面では予想外に朗報が入りそう。うまくいきそうな直感がある時はそれに従ってOKです。しかし一方で、家庭内ではアクシデントが起こりやすいタイミング。家族の問題から家電の故障まで色々考えられますが、対応は早めにして。

第9位 おひつじ座
関わる物事が思っている通りに進まないと、そんな不満をなんとなく抱えがちな時です。そんな今は、リーダーシップを発揮するよりも、周りの状況を静かに観察する眼差しが大切でしょう。特に仕事では、周囲と歩調を合わせるのがベター。

第10位 みずがめ座
何につけ過剰反応になりそうな今月は、全般的にナーバス傾向のようです。とはいえこういう時だからこそ、言いたいことを溜め込むのはNG。自分の意見は素直に主張していきましょう。また恋愛シーンでは、友だちから恋に発展することも。

第11位 しし座
仕事がやたらと忙しくなりそう。あるいは難題を含む業務ということも。いずれにしてもオーバーワーク気味になりそうです。周りに左右されやすく、周囲の意見を気にするとキリがないので、自分のやるべき事に集中していくようにして。

第12位 さそり座
コトの重大さいかんに関わらず、自分を追い込みやすい時にあります。もしかしたら些細なところで引っかかっているだけかもしれないのですが、1人で煮詰まってしまいやすいのです。重たい気分になる時は、自分を客観的に俯瞰して。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2022年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2022年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ