占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2023年6月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2023年6月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2023年6月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2023年6月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2023/06/01 12星座占い ミシェル・メイ view 2,367

ミシェル・メイ・美菜子先生に6月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2023年6月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 やぎ座
今月は経済面が良好です!前向きな資金計画・貯金計画などお勧め。仕事ではちょっとした勝負が出来る時ですから、大らかにいきましょう。そして次なる目標が出てくる人も多いようです。実力を伸びやかに発揮して。

第2位 ふたご座
勘が冴えてアイデアも豊富に出てくる時です。これは仕事だけでなくプライベートなシーンでも同様のこと。楽しく発展的なお付き合いシーズンになりそうですから、無理ない範囲で、フットワーク軽くいきましょう。

第3位 おうし座
仕事が前向きムードで忙しくなりそうです。周囲とのやりとりも活発で、楽しいイベントもありそう。欲張ってOKな時ですが、全体のスピード感についていけない感も。大変さはあっても楽しくやり甲斐もいっぱいでしょう。

第4位 てんびん座
色々な事が急に展開していきそうです。停滞気味か?と思っていた事も急にサクサク進みそう。変化に富んでいて、飽きずに楽しめる時ではあるものの、仕事では踏ん張らないといけないこともあるかもしれません。

第5位 おひつじ座
仲間との活動が功を奏するタイミングにあります。つまり単独プレーではない時で、周りを巻き込む行動によって、新しく有益な人脈が出来そうです。少し散財傾向もある時期なので、衝動買いには注意したいもの。

第6位 いて座
周囲からのリクエストに応えて動く時です。求められてそれに応える事が出来るのですから、充実感も味わえるでしょう。だからといって周りのリクエストありきだけになると、自分の立ち位置を忘れそうですから注意して。

第7位 みずがめ座
仕事は大変さがあってもそのぶん楽しさもある時なので、やり甲斐を感じられそうです。しかし一方で、家族に関わる事では少々振り回されそうですから場合によってはストレスに。雑務は効率的に対処していきましょう。

第8位 うお座
全体的に思う通りにいかない事が多くなりそうです。が、気持ちとしてはさほど重たくならずに済むでしょう。身近な友だちや仕事仲間とのコミュニケーションが楽しい故です。とはいえ体力的に無理は禁物と心得て。

第9位 かに座
あちこちからお誘いがかかって、明るく活発な雰囲気なのですが、あなたのノリが今いちかも。プライベートはまだ良いのですが、仕事で前に立ったり注目を浴びるようなことが億劫に。周りにサポートを頼んで。

第10位 おとめ座
今月はコミュニケーションでの行き違いに注意が必要です。伝えたい事が違うニュアンスで伝わってしまうことも。ミスが起こればフォローをすれば良いので、最初から心配して及び腰にならないようにしたいものです。

第11位 しし座
なんともバタバタ気味です。落ち着いて取り組みたい事があっても、気持ちまでせわしなくなりそうです。そんな時は深呼吸を入れて気分を鎮めていきましょう。また周りからの情報は鵜呑みにしない方が良さそうです。

第12位 さそり座
仕事では、望まない方向へと変更が起こりそう。それは納得いかないものかもしれませんが、1人で抱えるとストレスになってしまいます。まずは周りと情報や意見を共有して。あるいは誰かに助けを求めるのも1つの方法。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2023年6月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2023年6月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ