占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2022年9月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2022年9月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2022年9月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2022年9月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2022/09/01 12星座占い ミシェル・メイ view 2,593

ミシェル・メイ・美菜子先生に9月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2022年9月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 てんびん座
身辺が明るく活気づく今月は、公私にわたって人間関係が広がっていくでしょう。持ち前の社交性を大いに発揮して、自分の為の人脈作りも良さそうです。仕事では朗報も入ってきそうな有難いタイミングですが、1人の息抜きも入れて。

第2位 しし座
このところ微妙な運気で推移してきたのですが、今月は友だちとのイベントや仕事での高評価など、心強い後押しがぐんぐん入ってくることに。そんなことから、あなた本来の華やかさが自然と押し出されていく嬉しい時でしょう。

第3位 おうし座
プライベート面が充実しやすい今月は、自室の片付けやオフの遊びなど、プライベート面にエネルギーを注ぐと良いでしょう。そのことが結局は仕事の分野にも良い働きをもたらすことになりそうです。アクティブにいきましょう。

第4位 おひつじ座
今月は恋愛面がとても好調で、新しい恋も始まりそうです。パートナーとの信頼関係も一層深まっていくでしょう。仕事では頑張らないといけないシーンもあるようですが、力を入れすぎないようにして。流れに任せるのがベスト。

第5位 みずがめ座
今までやってきて良かったなぁ…!と、思えることがありそうです。仕事かもしれませんが趣味で始めた事かもしれませんね。なんにせよ、スキルアップの方向性でいくのが良いでしょう。ブラッシュアップの精神が似合う時です。

第6位 おとめ座
仕事のシーンでは小さなトラブルの気配もありますが、さほど大ごとではないはずですから、ペースを乱されないように配慮したいもの。疲れたなぁ…と感じる時は、先を急ぐよりもゆっくり気分転換を入れていく方が良いでしょう。

第7位 やぎ座
仕事のシーンで神経を使うことが増えそうな今月は、なるべく物事を大らかに捉えるようにしたい時です。他者に厳しくなり過ぎないことも重要でしょう。そうすればアイデアに恵まれて、いい仕事ができる時になるはずです。

第8位 ふたご座
今月は落ち着かない気分で推移しやすい時。決して物事がつまずくわけでもないのに、つい不要な心配をしてしまうせいかもしれません。あまり考え過ぎないようにして、淡々とこなしていくことで仕事はうまくいくでしょう。

第9位 かに座
自分の身の回りや部屋を片付けて、綺麗に整理することで、運が開けていく時です。一方で、身近な友人には振り回されやすい時。相談に乗るとつい深入りする可能性も。振り回されて消耗しない為にも、自分のことに集中して。

第10位 いて座
これまでの勢いが、少しペースダウンしていきそうな今月ですが、やる事は増えていくかもしれません。人間関係はスムーズな時ですが、煩雑な用事が増えて、どこに向かっているのか、目的や目標を見失いやすいので注意して。

第11位 さそり座
物事をつい悲観的に捉えてしまいやすいタイミングです。そうすると、1人で考え込んで1人で煮詰っていくはめに。そうならない為に、色々な事を周りの人にもお願いしていきましょう。これは仕事も私用も同様のことです。

第12位 うお座
全般的にちょっとお疲れ気味ではないでしょうか。誰かや何かの為に、頑張り過ぎてきたのかもしれません。そして今月もあれこれ用事が増えそうなのです。こんな時期は、キャパを越えそうなことは引き受けないことです。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2022年9月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2022年9月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ