占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2022年11月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2022年11月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2022年11月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2022年11月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2022/11/01 12星座占い ミシェル・メイ view 2,442

ミシェル・メイ・美菜子先生に11月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2022年11月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 てんびん座
今月は物事がごく自然とうまく進みそうです。アイデアにも恵まれて、心身のバランスも良い感じで過ごせそう。そして前から欲しかった物が手に入る予感もあり。物でなく仕事かもしれませんが、いずれにせよ素直に喜んで!

第2位 おうし座
今月は大切な人物と信頼関係を育んだり、後輩を育てたりと、じっくりと良い関係を築いていける時です。そもそもこうしたことは本来のあなたのエネルギーにもぴったりなので、充実感や満足感を得られるやり甲斐ある時でしょう。

第3位 さそり座
今月は久しぶりに?軽やかなムードでいける時です。プライベート面やレジャーシーンが特に充実しやすいので、こういう時は是非とも外に出かけていきましょう。気分で行動してもOKです。そうする事で全てが活性化されるはず。

第4位 しし座
今月は、1人で頑張るよりも、仲間と一緒にやる方が、物事がスムーズに進むようです。そして仲間を広げていくことで、有益な情報も集まってくるでしょう。人との繋がりがポイントになる時なのです。オープンマインドでいきましょう。

第5位 うお座
今月は好奇心が全開になって、色々なことにワクワク感を見つけられそうです。このような時は、新しい体験ができる旅行がお勧め。趣味を広げていくのも良いでしょう。一方、職場では伝達ミスが起こりやすいので注意して。

第6位 おとめ座
今月は小さなシーンで、何か試されるような事がありそうです。特に難しい事ではないのですが、自分に自信を持てるかどうかがポイントに。また、継続してきた事は実を結びやすいでしょう。心配より自信を持って過ごして。

第7位 ふたご座
今月はとてもアクティブな面持ちです。様々な事に興味を持って、活動範囲も広がりそう。とはいえ、この行動力には目標がはっきりしていない側面もあります。とりあえずの目標でも良いので目的意識を持つようにしたい時。

第8位 やぎ座
今月は、普段のあなたからすると情緒的なようです。このことから、何かと感情的な反応をしてしまいやすいでしょう。そしてそんな自分に嫌気がさしてまた感情的になる…といったサイクルに陥らないように、注意していきましょう。

第9位 かに座
今月はなんとなく落ち着かないタイミングになりそうです。周囲で起こるトラブルや、バタバタ感につられてしまうせいかもしれません。とはいえ身近な仲間には恵まれる時ですから、1人で抱え過ぎない方がいいでしょう。

第10位 おひつじ座
今月は、本来からするとあり得ないミスをしてしまい、そしてミスがミスを呼び、ピンチになるような気配があります。こんな時は冷静さが大切。また、1人でテンパりそうな時は、周りの人を頼ってしまう方が断然いいでしょう。

第11位 いて座
今月は新たな目標ややりたい事が出てきそうですが、道のりが長く感じられ、リアルに捉えにくいかもしれません。まだ遠いと感じても、じっくり付き合うつもりで温めていくことです。また家族の事で何か課題も浮かんできそう。

第12位 みずがめ座
今月は、何かと思う通りにいかないと感じる事が起こりやすいようです。どうしてもこうなって欲しい!…のように、自分のこだわりが強いせいかもしれません。物事に行き詰まる時は、別の視点を持ってみて。そして気分転換も入れて。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2022年11月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2022年11月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ