占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2023年2月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2023年2月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2023年2月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2023年2月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2023/02/01 12星座占い ミシェル・メイ view 2,305

ミシェル・メイ・美菜子先生に2月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2023年2月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 てんびん座
背中を押されるかのようにして、自然に前進する有難いタイミング。職場では何か嬉しいサプライズも起こりそうです。予定外の喜び感が示唆される今月ですが、特に気負う必要はありません。素直に自然体で過ごしていきましょう。

第2位 おひつじ座
人とのつながり感や行動範囲など、自分を中心に世界が広がっていくような時です。調子良く進むぶんだけ、1人暴走には注意して。とはいえ、仲間にも恵まれて、意気揚々と過ごせるでしょう。次の目標も出てきそうです。

第3位 しし座
今月はパートナーに支えられて上がる運気の時。これは、プライベートなパートナーに限らず仕事のパートナーも然りです。なので、周りを巻き込んで運気を上げていきましょう。1人で頑張るのではなくて分かち合いがポイント。

第4位 おうし座
何がしか、これまでの努力が実るようです。さり気なくコツコツ続けてきたことかもしれませんが、何がしか成果を手に入れることでしょう。また、人間関係が楽しく発展しやすい背景ですから、積極的に出かけていきましょう。

第5位 ふたご座
あなたにしては衝動的な面持ちで過ごすことになりそうですが、結果としては帳尻が合う恵まれた時でもあります。仕事ではちょっと嬉しい出来事も起こりそう。調子に乗らなければ、スムーズに次のステップへと進むことに。

第6位 おとめ座
周りからのサポートが効いている時ですが、実感しにくいかもしれません。仕事では小さなアクシデントも起こりやすいので時々ハラハラしそうです。とはいえ、今まで培ってきた人脈が生きてくる時ですから、悩み事は相談して。

第7位 さそり座
予定外の用事がバンバン入りそうなタイミングです。仕事は増加傾向ですから、そこに突発的な用事が入るとイライラしそうですが、用事は周りに振っていくことです。また恋愛シーンは絶好調。タイプの異性との出会いが起こりそう。

第8位 いて座
身近な人たちから援助を受けて、行動力を発揮していく流れにあります。但し暴走してしまう可能性もあるので、周囲とのコミュニケーションは蜜にしておくことです。また、家族との楽しいイベントが何か出てきそうです。

第9位 みずがめ座
何かと作業の効率があがる時期にあるものの、あなた自身のモチベーションはさほど高くないようです。従事することに、今ひとつ意義を見出せないからかもしれません。けれど、今は立ち止まるよりも目の前のことに集中して。

第10位 うお座
仕事絡みの人間関係はうまく回りそうですが、友だちなどプライベートな付き合いでは、少し不穏な雰囲気もあります。誤解されやすい時でもあるからです。言葉が足りずに誤解されたりしないように、やりとりには配慮して。

第11位 かに座
何かがとても困る…というわけではないのですが、全般的に“心ここにあらず”のコンディションになりそうです。結果的に仕事はうまく運ぶようですが、不安定な自分の気分に自分が振り回されそうです。リラックスして。

第12位 やぎ座
急に仕事が忙しくなるかもしれません。それがタイミング悪く起こったり、誰かのミスのフォローをするハメになることも。愚痴っぽくなりそうですが、愚痴は自分の運気を下げるだけですから、上手に気分転換を入れて。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2023年2月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2023年2月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ