占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2023年7月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2023年7月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2023年7月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2023年7月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2023/07/01 12星座占い ミシェル・メイ view 1,907

ミシェル・メイ・美菜子先生に7月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2023年7月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 おうし座
拡大と繁栄の天体である木星効果が効いていて、意気揚々と過ごせる時です。活躍の場も広がって、あなたの株も上がりそう。誰かの助けが必要な時は自然とサポートも入るはず。考えるよりどんどん行動していきましょう!

第2位 おひつじ座
責任ある行動を求められ、それに応えることができる時。少し難しそうに思える事も、工夫や努力で乗り越えられるでしょう。そしてそこにやり甲斐も感じる時です。また、経済面では朗報が入ってきそう。物資運気が良好です。

第3位 おとめ座
新しいアイデアや次なる目標が湧いてきて、少し先を見据えた計画を練るのにとても良い時です。今出来る範囲にプラスアルファして考えていくと良いでしょう。必要な援護も得られますから心配するより前進していくことです。

第4位 やぎ座
周囲に対してあなたの存在感が増していくタイミングです。あなたの高い信頼性と実力がじわじわと浸透してきた故のこと。派手さはないものの、静かに活躍する時ですから、いつもの自然体でいくのが良さそうです。

第5位 かに座
人間関係の分野が良い意味で刺激的。コミュニケーションを増やすことで、自然と自分も成長していく事になりそうです。また、計画してきた事が実現していくという要素もあります。活発に行動していきましょう。

第6位 しし座
日常レベルではそこそこ楽しい時ですが、人生レベルとなると、方向性が変わってきていると感じる人も多いかもしれません。本来の目標に固執することなく、改めてこれからの目標を見直していくと良いでしょう。

第7位 うお座
仕事に楽しく従事できそうな時ですが、全般的に無理はNGとなる時。頼まれ事もほどほどレベルにしておくようにして。無理せず自分のペースでいければ、物事が滞ることもないはずです。ピッチを上げると逆効果です。

第8位 さそり座
周囲からの期待値が高まって、それがストレスになりやすいようです。あなたの実力からすれば難しい事はないのですが、周囲の期待に気を取られてしまうと、失敗を恐れて本来の力が出せなくなるので、そこは注意したいもの。

第9位 みずがめ座
思う通りに全てのコトが進むわけではないのですが、心は軽やかに過ごしやすいタイミングです。当初の予定とズレる事があっても、とても寛容に受け止めることができるからでしょう。あなたらしい自然体でいきましょう。

第10位 ふたご座
一時的ですが、目標を見失いやすい時になりそうです。目の前の事ではなくて、将来への道すじが実感しにくい時なのです。散財傾向もありますので、少し投げやりっぽいと感じることも。こんな時は目の前の事に集中して。

第11位 てんびん座
あなたの気持ちに関わらず、前面に出されたり表に立つことになりそうです。それは決して出来ない事ではありませんが、心の準備なくいきなり本番!という趣なのです。焦ってしまう時は周りの仲間に応援を頼んでOKです。

第12位 いて座
心づもりしていた事や予定していた日程などの変更が起こりやすいようです。そのことでバタバタしてしまうかもしれません。落ち着かないと!と思うほどに焦るので、深呼吸をして、しっかり気持ちを落ち着けるようにして。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2023年7月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2023年7月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ