占い泉TOP>12星座占い>12星座別あなたの【男を見る眼】傾向と対策【導入編】
12星座別あなたの【男を見る眼】傾向と対策【導入編】_1

12星座別あなたの【男を見る眼】傾向と対策【導入編】

12星座別あなたの【男を見る眼】傾向と対策【導入編】_2
更新日:2016/03/02 12星座占い 性格診断 人間関係 心理診断 view 1,040

自分の男を見る眼はどの程度確かなのかを12星座別で徹底的に診断しました。星座別のアドバイスも取り入れて、ダメ男を見抜く力を身につけましょう。
今回は、導入編ということで12星座のそれぞれの特徴を簡単に書きますので、詳細は、各星座の記事をご覧ください。



12星座別あなたの【男を見る眼】傾向と対策【導入編】



牡羊座
第一印象で選びがち、よく知ることが必要。
牡羊座の詳細をチェック

牡牛座
高価な贈り物に弱く、男選びの落とし穴に。
牡牛座の詳細をチェック

双子座
間違いはないが、飽きやすいところが弱点。
双子座の詳細をチェック

蟹座
母性愛が悪影響して、誰でも愛してしまう。
蟹座の詳細をチェック

獅子座
ステイタス重視から、人柄メインに変えて。
獅子座の詳細をチェック

乙女座
欠点を探し出すより、長所を認める見方をして。
乙女座の詳細をチェック

天秤座
熱烈アタックに弱く、受け身になりやすい。
天秤座の詳細をチェック

蠍座
激情に押し流され、男を見る眼が狂いがちに。
蠍座の詳細をチェック

射手座
手の届かない相手を、本能的に追いかける。
射手座の詳細をチェック

山羊座
眼に見えない良さに気づかないで、大失敗も。
山羊座の詳細をチェック

水瓶座
個性派風に騙されず、真を見極めるように。
水瓶座の詳細をチェック

魚座
ムードに流されず、男の本質を見るべき。
魚座の詳細をチェック



12星座別あなたの【男を見る眼】傾向と対策【導入編】_5関連記事
12星座別あなたの【男を見る眼】傾向と対策【導入編】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ