占い泉TOP>片思い>恋愛テクニック向上レッスン~理想の男性に出会った際の『最適アプローチ』30のレッスン パート2~
恋愛テクニック向上レッスン~理想の男性に出会った際の『最適アプローチ』30のレッスン パート2~_1

恋愛テクニック向上レッスン~理想の男性に出会った際の『最適アプローチ』30のレッスン パート2~

恋愛テクニック向上レッスン~理想の男性に出会った際の『最適アプローチ』30のレッスン パート2~_2
更新日:2015/11/15 片思い 人間関係 view 766

恋愛テクニック向上レッスン~理想の男性に出会った際の『最適アプローチ』30のレッスン パート2~



日常の生活で自分磨き
魅力的な女性は、普段の生活から自分を磨いています。
自分磨きといっても、週に何回も習い事などを詰め込んで躍起になる必要はありません。料理を作るキッチンにハーブの鉢などを置いて、料理を楽しんでみたり、窓をきれいに拭いて、そこから見える青空に感動したり。美しい音楽や絵などにも沢山ふれましょう。何気ない日常で充足を感じると、自然と磨かれていきますよ。
こうした事は、理想の人に出会ってからでは間に合いません。そう、今から少しづつ、やってみてくださいね!


第一印象は気にし過ぎないで
もしあなたの第一印象で「きつそう」「パッとしない」など、マイナス面を男性に残してしまったとしても、あきらめないでOK。
カップルには、「第一印象はよくなかった」という人達もいます。最初に悪い印象でも、インパクトを残すことには成功しているのです。後で印象をグっと変えることで「意外性」や「ギャップ」が生まれ、彼の気を引きつける事ができます。
「きつそうだったのに意外と優しい」「パっとしなかったけど、今日はすごく綺麗だ」そんな、新たな一期一会の印象づくりに励んでみてはいかがでしょうか。


気持ちの切り替えで不安に対処
過去の別れや、苦い片思いの思い出を引きずっていませんか?
もしそうなら、過去は忘れる事が大切です。過去の恋愛があなたの意識に残っていると、許容範囲が埋まって新しい恋が入ってきません。また過去にとらわれると「また悪い展開になるんじゃないか・・・」という不安がつきまとってしまうので、ポジティブに恋愛をする心構えがそもそも作れません。
例えば、あなたの好きな曲を聴いてテンションを上げたり、友達と一緒にカラオケで発散するのも良し。小旅行で気分転換もいいですね。そして「過去の恋はおしまい!素敵な男性にきっと会える」と、気持ちを切り替えてていきましょう。



恋愛テクニック向上レッスン~理想の男性に出会った際の『最適アプローチ』30のレッスン パート2~_5関連記事
恋愛テクニック向上レッスン~理想の男性に出会った際の『最適アプローチ』30のレッスン パート2~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ