占い泉TOP>片思い>恋愛テクニック向上レッスン~「恋愛対象外」から彼女になるための秘策30 パート1~
恋愛テクニック向上レッスン~「恋愛対象外」から彼女になるための秘策30 パート1~_1

恋愛テクニック向上レッスン~「恋愛対象外」から彼女になるための秘策30 パート1~

恋愛テクニック向上レッスン~「恋愛対象外」から彼女になるための秘策30 パート1~_2
更新日:2020/11/22 片思い view 3,628

恋愛テクニック向上レッスン~「恋愛対象外」から彼女になるための秘策30 パート1~



彼女になる準備はOK?
季節は6月、ジューンブライドに憧れる女性も多いのでは?!
あなたも来年にはウエディングドレスを着て満面の笑顔で仲間に囲まれていたいですか?それとも独身を謳歌する恋愛至上主義かしら?なにはともあれ、「恋愛対象外から彼女になるための秘策30」が始まります!準備はOK?
読み進めるうちに本来のあなたがキラキラ輝き花開いていくこと間違いありません!人はいつでも自分が望むあなたに変わることができます。どんな過去があろうとも、今があなたが輝くとき!レッスンを進めながら日々生まれ変わる新しいあなたで新しい人生をわくわくしながら生きていきましょう!
あなたの想像を現実にして、「恋愛対象外から彼女になるための秘策30」から輝いた人生を謳歌していきましょう。


彼の彼女になる気がある?
まずはあなた自身に「彼の特定の彼女になる気がある?」のか問いかけてみましょう。
過去の傷ついた経験やあなた自身が学生時代に異性にもてたこと等から、人と深く関わることをレッスンしていないこともあるでしょう。表面的な付き合いや憧れで相手と深く関わることを避け、本当にお互いを分かり合う関係を築くのではなく、恋する乙女を楽しみ、彼と深く関わりあい、許し、受け入れることを避けてきたことに心当たりはありませんか?
恋にいろいろ想い悩みはするけれども直接アプローチすることは避けているなんてことはない?友達に相談するのは有意義だけど、相談ばかりしていない?攻略本を読んでみたりして、イタズラに空想を楽しんでいたりしていない?実際に行動しましょう。
本当に彼の彼女になる気があるかどうか?行動の前にあなたの気持ちを整理することが「恋愛対象外から彼女になるための秘策」のファーストステップです。


彼の心に飛び込んでみよう
相手との間にある壁を超えていくには、どちらかがその壁を超えていく勇気が必要です。
お互いに相手の出方や様子を伺って「好きになってくれるなら好きになる」「相手が優しくしてくれたら優しくする」など、お互いが相手に求める関係では、勝ち負けになってしまいお互いの関係が殺伐としてしまします。あなたから積極的に好きな気持ちや優しさを表現していきましょう。
あなたからの積極的なアプローチも効果的です。「今日ごはん食べに行こうよ!」など、気軽に相手の心に飛び込んでいきましょう。中にはシャイでどう対応していいのか慣れていない男性もいますが、誘われて嫌な気分になる人はいません。
子犬のように「ねえ、ねえ、遊んで!」とじゃれついて彼の気持ちをあなたに向かせていきましょう。



恋愛テクニック向上レッスン~「恋愛対象外」から彼女になるための秘策30 パート1~_5関連記事
恋愛テクニック向上レッスン~「恋愛対象外」から彼女になるための秘策30 パート1~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



片思い
恋愛テクニック向上レッスン~「恋愛対象外」から彼女になるための秘策30 パート1~_人気記事SideView1月間人気ランキング
恋愛テクニック向上レッスン~「恋愛対象外」から彼女になるための秘策30 パート1~_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ