占い泉TOP>血液型占い>【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~獅子座編~
【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~獅子座編~_1

【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~獅子座編~

【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~獅子座編~_2
更新日:2020/02/11 12星座占い 性格診断 人間関係 心理診断 view 7,409

もっと自分を知りたい! 自分を正しく理解することで新しい生活が見えてくる!?
そんなあなたに、12星座でわかるアナタのコト。今回は「他人から見たあなた(獅子座)」についてです。


【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~獅子座編~



他人から見たあなた(獅子座):正直で生命力にあふれる獅子座を、周りはどう見ているの?


牡羊座
獅子座は人にも、自分に対しても正直。ミスはミスと認め、負けは負けと認める勇気を持っています。そんな潔さを、率直な牡羊座は高く評価。“尊敬できる人”と思っています。

牡牛座
牡牛座はお酒落好きで、グルメ志向。獅子座のあなたも派手好きで、生活をエンジョイしたいタイプ。牡牛座にはすぐ。“ウマが合う”と親しみを持たれ、お誘いも多いでしよう。

双子座
双子座はノリが軽くジョーク好き。陽気で遊び好きな獅子座とは気が合い、ひと目で好感を持たれるはず。気軽におしゃべりしたり、遊びに行くうち、ますます親しみが増しそう。

蟹座
蟹座は内向的で、傷つきやすいタイプ。そんな蟹座にとって、意思表示がハッキリしていて、率直にものを言うあなたは、反発したくなる相手。好かれたいなら、ソフトに接して。

獅子座
同じ星座同士ですから、気が合うのは当然。ただ、獅子座は負けず嫌いで、二人とも主役になりたがるタイプ。主導権の取り合いでモメないよう、注意して。

乙女座
乙女座は控えめで、謙虚さを美徳と考えるタイプ。プライドが高く、態度も横柄なあなたは、ハッキリ言って日ざわりな存在。乙女座が年上なら、“生意気”と反感を持つでしよう。

天秤座
いつも元気いっぱいで、生命力にあふれるあなた。そんな獅子座は、パワー不足で頑張りが利かない天秤座にとって、尊敬に値する人物。何かと頼られたりすることが多いはず。

蠍座
蠍座は用心深く、慎重です。一方、あなたは大胆なチャレンジをするタイプ。そんなあなたを、軽々しく行動すると、軽視しています。蠍座の前では、堂々と構えた姿を見せて。

射手座
射手座は行動力は抜群ですが、人をリードする能力に欠けるので、仲間やグループを率先して引っ張っていく獅子座は、一目置く存在。内心、敬意を抱いているはず。

山羊座
質素で倹約家の山羊座。そんな山羊座にとって、一流好みで、金遣いの荒いあなたは、浪費家という印象。ただ、それ以外は、お互い向上心、上昇志向が強いので意外と気が合うはず。

水瓶座
熱気にあふれ、いつも全力投球のあなた。エネルギッシュな精神は、クールで澄まし屋の水瓶座には“ダサイ”と思われがち。水瓶座の前ではあまりムキにならないで。

魚座
気が優しく、周囲への思いやりは人一倍の魚座。一方、あなたは人の気持ちより、自分の意思を押し通すことに熱心。魚座からは勝手な人、と思われているでしょう。


獅子座が行き詰まったときの不安脱出キーワード:「自分らしさ」
周囲を魅了するカリスマ性、パワフルな行動力で社会的な地位を得ることができますが、それに適応するために抑圧される部分も多く、自分の境遇になじめなくなってしまうのが獅子座の特徴。地位が確立されると、大きな役割があなたに求められます。獅子座は責任感が強いあまりプレッシャーに押しつぶされてしまうことも。それを救うのが持ち前の自己実現力。周囲の期待に応えなければという義務感は捨て、自分らしさを発揮することを優先して。自ら企画を立て、自分の価値を見出すために仕事ができるようになれば、持って生まれた強運が後押しし、成功はおのずとついてきます。



【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~獅子座編~_5関連記事
【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~獅子座編~_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ