占い泉TOP>血液型占い>2020年の運勢は?
2020年の運勢は?_1

2020年の運勢は?

2020年の運勢は?_2
更新日:2020/01/15 血液型占い 性格診断 相性 view 759

Dr.RYUKO先生に『2020年の運勢は?』をテーマに血液型占いで占ってもらいました。


Dr.RYUKO先生の血液型占い




A型:懐はつねに温かめ?

(総合運)
根気と勢いがものを言う年。精神的あるいは肉体的にハードな事柄に遭遇するかも。それでも頑張って見事に切り抜けることができそうです。堂々と物事にあたりましょう。自分の力で達成できた喜びを味わうことができます。
(金運・仕事運)
金運に関しては、貯金に向いた一年となります。お金を遣うことへの興味が薄れるため、この年だけでかなり貯められるはず。金銭管理をしっかりするなら、懐はつねに温かいでしょう。
仕事や役割への責任感が増します。まとめ役は引き受けて吉。丁寧かつ情熱的な仕事ぶりに信用も高まる年です。
(恋愛運)
元カレ、元カノジョへの未練や、昔の恋の失敗がトラウマ的に足を引っ張るなどして、自らブレーキを踏んでしまうかも。過去をきれいに清算できれば、新しい恋のチャンスも引き寄せられます。
カップルは相手を思い通りにしたくてプレッシャーをかけたり、嫉妬深くなったりすると不穏なムードに。気持ちに余裕をもてば、嬉しい進展も期待できます。

B型:ちやほやされて大変に?

(総合運)
周囲の声や動きに敏感になりやすい年です。迷ったときは自分の心の奥に注意を向けて、本当に必要としているもの、大事なものは何かをよく問い正してみましょう。それらを明確にしていれば、自然と望んでいた道が開かれます。
(金運・仕事運)
細かな計算が苦にならず、やりくり上手になれそう。ショップでのポイントや特典、クーポンなどが予想以上の収穫になるかも。将来を見据えた長期的なマネープランを見直すのも有意義なとき。
仕事は多忙ながらも充実。実務能力がアップし、ルーティンワークもはかどりそう。みんなの嫌がる作業を買って出ると評価もうなぎ上りに。
(恋愛運)
ちやほやされやすい反面、八方美人さはここ一番の時にネックとなるので、意中の人に誤解されない行動を。目上の同性がキューピッドになってくれそうなので、片思い中のさいは頼ってみて。
カップルは新鮮なムードがよみがえり、会話も弾みそう。二人で遊びに行く機会を増やすと吉。旅行や、少々ゴージャスなデートプランを立てるなど、盛り上げて。

O型:挽回のチャンス到来?

(総合運)
リベンジ運のある年。再挑戦したいことがあるならチャンス到来です。失敗の原因を分析し、用意周到に取り組めば、良い結果が待っています。苦手分野の克服も可能な年に。難しいと敬遠していたことも、今年は上手くいきそう。(金運・仕事運)
底力のある金運。ここぞというときの臨時収入に恵まれます。サイドワークからの収入も期待できる年。自己投資が生きる年でもあるので、勉強や美容、旅などの経験に使うお金は惜しまずに。
働きやすい環境が整っていく年です。自分の実力を存分に発揮できる、やりがいのある仕事がめぐってくるというチャンスも。
(恋愛運)
大勢でいる中でキッカケができやすいので、グループレジャーに参加したり、活動的で恋に前向きな友人たちと行動を共にしたりすると、出会いのチャンスが訪れやすいでしょう。
カップルは、互いの家族や友人と一緒の時間が絆を深めます。家庭的なムードのデートが和めて◎。刺激を追うのではなく、安らげる関係を良しとして。

AB型:上昇気流で飛躍も?

(総合運)
新しい可能性が開かれる暗示です。飛躍のキッカケが舞い込むかもしれません。あるいは自分自身の手でチャンスを切り開いていけそうです。新規の試みは手応えも大きく、眠っていた才能開花のキッカケになるでしょう。
(金運・仕事運)
収入アップが見込める一方で、交際費が嵩むなど、お金がよく出ていく運気。人脈は宝だと思って気前良く。サービス精神がツキを呼びます。通販でのショッピングはエスカレートしそうなのでほどほどに。
仕事運は上昇気流のめぐる年。抜擢運、独立運、出世運があります。忙しくなるため、体調管理に気を配りましょう。
(恋愛運)
職場でモテやすい傾向。テキパキとして媚びない姿勢がかえって好感を呼び、異性から食事に誘われやすいでしょう。何かのついでに声をかけられたようでも、相手は期待している可能性アリ。チャンスに気付いて。
カップルは、パートナーの愛情にあぐらをかくとNG。デートより仕事や勉強が優先となりやすい運気でもあるので、コミュニケーションと気配りが大切。


◆Dr.RYUKO プロフィール
本名は朝羽竜子(あさはねりゅうこ) 血液型、数秘術のほか、西洋・東洋の占術にも広く通じる。占術を使ったカウンセリングや自然エネルギーを用いたヒーリングなどで癒しを施すドクターとして活動中。血液型別のアドバイスを提唱。女性誌などでの執筆も行っている。



2020年の運勢は?_5関連記事
2020年の運勢は?_6
  • よく当たる血液型占い!秋の夜長をHに過ごす、精力MAXなのはどのカレ?
  • 更新日:2015/10/10
  • よく当たる血液型占い!秋の夜長をHに過ごす、精力...
  • 血液型占い 相性
  • by Takahiro view 2,538



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ