占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】O型(父O型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】O型(父O型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】O型(父O型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】O型(父O型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 35,266

【当たる血液型診断】O型(父O型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い



O型の特徴


行動的で、頼れるリーダータイプ。パワフルで何かと目立つうえに、自己顕示欲も高め。
自己中心的な側面もあり、それが恋愛に表れると、障害のある恋ほど燃えることに。
逆境にも強くタフな生命力を持つので、仕事で成功する人も少なくない。


父親がO型、母親がA型、あなたがO型の場合


性格:誠実さと正義感でリーダーとして活躍。

真面目なA型の母親と、筋の通った0型の父親の血が融合して生まれた、0型。この組み合わせは、もともとO型に備わっている、芯の強さとストレートさが強調されます。そんなあなたは、何事にも手を抜かず、曲がったことが大嫌いな熱血漢。当然、周囲からの信頼度も高く、ここぞというときに頼られた経験も多いのでは?実力も意欲もあるので、全力投球で問題に立ち向かっていきます。ボス役とあがめられることも多め。あなたも期待に応えるべく、張り切ります。
ただ、人一倍競争心が強く、負けず嫌いな面は厄介。思い込みも激しく、それが余計な争いを引き起こしてしまうことも。もう少し柔軟な対応を見せましょう。

仕事:誠実かつひたむきにキャリアアップ。

与えられた仕事を一心にこなし、最後まで投げ出さないあなたの姿勢は、高い評価を集めます。当然、職場での信頼も厚いはず。集中力とパワーも兼ね備えているので、困難なプロジェクトを成功させ、確実に成長できるでしょう。
とはいえ、O型とA型という仲良しカップルに育てられたあなたの結婚願望は、意外や高め。ゴールイン後は、両親のように温かな家庭を築きたいと思っているため、仕事か結婚かで相当悩みそう。体力的にタフなのでどちらもこなせますが、家族に6割、キャリアに4割くらいが妥当。適職は、保育士や秘書、看護師やホームヘルパーなど。人に役立つ仕事で、やりがいを見つけられるでしょう。

健康・美容:人一倍丈夫なため病気知らず。

A型の母親の管理能力と、O型本来の丈夫さが相まって、病気とは無縁のあなた。幼いころから、活発なO型の父親と体を動かして遊んできたため、スポーツも得意でしょう。ただ、のめり込むタイプなので、運動のしすぎには十分注意したほうがいいかも。筋肉痛や、ケガの危険もあるので、ほどほどに。
また、旺盛な体力を過信して、不規則な生活や暴飲暴食を続け、胃腸に負担をかけがちな恐れも。下痴や便秘が気になったら、プチ断食で内臓を休憩させるのも手。元来美しい肌を持っていますが、肌トラブルが起きたら疲れがたまっている証拠です。休肝日や早寝の日をつくって、ゆっくり体を休めましょう。

恋愛:包容力のある相手に庇護される恋が理想。

あなたは実は、ファザコン体質。それはきっと、しつけに熱心なA型の母親より、子供と一緒になって遊ぶO型の父親にかわいがられて育ったため。理想の恋愛パターンは、心底甘えられる、まるで父と娘のような関係なはず。恋に落ちる男性も、包容力があって頼れる、かなり年上の相手が多いでしょう。
でも、そんな男性は、当然結婚している率が高め。好きになったら周囲が見えなくなるあなたのこと。「好きなんだからしかたない」と、不倫の関係にハマる危険性が大。自分の恋愛の志向性を自覚して、間違った道を進まないように注意して。同年代でも、精神的に大人で度量が大きい男性を選ぶのが正解。

相性:A3、O3の彼とは相性抜群。

あなたが心から頼れ、信頼できる相手はA3、O3の彼。あなたを大きな愛で守ってくれることでしょう。B4の彼は、遊び好きで浮気症なので、近づくと大きなダメージを受ける心配が。魅力を感じがちですが、避けたほうが無難です。



【当たる血液型診断】O型(父O型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】O型(父O型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ