占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】A型(父O型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】A型(父O型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】A型(父O型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】A型(父O型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 63,568

【当たる血液型診断】A型(父O型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い



A型の特徴


社会性が発達していて常識やモラルに忠実なため、個人的な欲求よりも、周囲の状況や意向を優先しがち、協調性も豊かで、”優しくて穏やかな人”と周囲からは思われますが、悪くいうと”没個性的”。
社交的なため、恋愛の場数は多めなのも意外です。


父親がO型、母親がA型、あなたがA型の場合


性格:カメの歩みで確実に人生をモノに!

もともと、A型は緻密な計算力と計画性があるタイプ。現実的なA型とO型の両親に育てられたあなたは、その気質に生活能力の高さと強い目的意識がプラスされ、地に足をしっかり着けた、堅実かつ着実な人生を送れるはず。長期的な人生目標を立て、コツコツ努力を続けながらひとつずつ近づいていく、まさにウサギとカメのカメタイプといえそうです。金銭的にもシビアで、節約術もお手のもの。無駄を嫌うために生活は質素ですが、その分かなり貯金はため込んでいそう。
対人面は、臆病なA型気質と独占欲の強いO型の影響により、狭く深くといった形になりがち。プライドが高く、嫌味な態度で反感を買いやすいのでご用心。

仕事:出世欲が旺盛で仕事ぶりはマジメ。

鋭い観察力と分析力を持ち、慎重かつ冷静に事に当たれるあなたは、特にコンサルタント業務や弁護士、評論家に向いています。細かいお金の計算も得意なため、税理士や会計士、ファイナンシャルプランナーなどの職種にも適正が。
オフィスでは、繊細で几帳面なA型気質に名誉欲の強いO型気質が加わるため、マジメで正確な仕事ぶりが定評。上司や先輩に対する気配りもなかなかのもので、トントン拍子に出世の階段を上がる人もいそうです。半面、自分の得にならない後輩の手助けや、評価につながらない雑用は避ける傾向が。ビッグチャンスをつかむためには、無駄と思えることにも誠心誠意対応するべきでしょう。

健康・美容:泌尿器系の病気にかかりやすい傾向。

ひ弱なA型らしく、体はあまり丈夫ではありません。活発に動き回ったり、精力的に物事をこなしていくタイプではないので、大きなトラブルや病気を抱える心配はありませんが・・・・・。ただ、A型の母親が、心配性で潔癖性の気があり、その影響でガンノイローゼやプリッグ(清潔症候群)になる恐れが。あまり神経質にならないように意識しておいたほうがいいかも。弱点は泌尿器系。下半身を冷したり、尿意を我慢しすぎるのは病気のモト。用心するべきです。
美容の面では、コスメ、メイク用品代をケチりがちな面がネックに。安くて粗悪な化粧品で、肌荒れや吹き出物などをつくらないように気をつけてください。

恋愛:男性を立てる保守的恋愛観の持ち主。

O型はリーダーシップをとるタイプですので、A型の母親とO型の父親の家庭の場合、当然のことながら、主導権を握るのは父親のほう。亭主関白とおとなしく従う妻といった組み合わせを幼いころから目にしていたあなたも、自然と男性を立てる女性に育ったのでは?
加えて、A型もO型も道徳的なタイプ。モラルに忠実に・・・・・という暗黙の教えから、あなたが恋人に一途な女性というのも頷けます。恋愛=結婚と考えがちで、長い春を終えてようやくゴールインというパターンも。落とし穴は、交際早々相手に結婚を匂わせたり、世話を焼きすぎてウンザリされそうな点。純粋に恋愛だけを楽しむことも覚えましょう。

相性:早めに結婚に至れるにはA11とO7

誠実で、あなたと同じように結婚を意識した交際をしてくれそうなのは、A11とO7の彼。また、センスやライフスタイルが似ていて、すんなり恋愛ができるのは、A1の男性。B10の彼は遊び人のため、つき合うと泣きを見そう。



【当たる血液型診断】A型(父O型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】A型(父O型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_6
  • よく当たる血液型占い!別れたらストーカーになりやすいのは、どのカレ?
  • 更新日:2020/09/19
  • よく当たる血液型占い!別れたらストーカーになりや...
  • 血液型占い 相性
  • by Takahiro view 8,377



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ