占い泉TOP>錢天牛>2017年下半期の牡羊座
2017年下半期の牡羊座_1

2017年下半期の牡羊座

2017年下半期の牡羊座_2
更新日:2017/01/01 12星座占い 錢天牛 2017年運勢 view 6,619


2017年下半期の牡羊座



全体運
タイトなのは秋中盤まで。それ以降は全体的な運勢としては緩やかなモノになってくる。ここ最近はきつい思いばかりさせられていたということであれば、それからは解放されることになるね。ということで、これまでも不運というわけではなかったのだが、相対的には運勢そのものは上昇すると考えていい。結構不思議な力に目覚めてくるといった傾向も見られるよ。普段以上に勘が冴える、なんてことも期待出来る。
 また、問題なのは引き続き学問、旅行に関することだが、これは年末にて終了。ただ、それらのことが問題になるとはいえそれら以外のことには好影響がもたらされるので、その不運が終わるのと同時に全体的な運勢が落ちてしまう。


恋愛運
結婚運は秋中盤まで大吉。それ以降は異性、セックスに関する運勢が好転、大吉。これらのことでこれまで不満の多かった人ほどシアワセというかヨロコビしきり。また、フリー諸君のお見合いなどに関してはそれそのものが悪くはならないけど、そんなによいわけではなくなるよね。でも、異性との関係が広い意味で好転するので、出会いそのものには事欠かない。体の関係の有無問わず異性の友達が増えてくれる。ということで、異性との出会いやご縁は引き続き強いままだよ。
また、年上、ベテランとの関係はまだ問題になっていないのだが、そろそろ問題になり始めるので関係修復や関係進展をそういう対象に望んでいるとしたら、結構急ぐ必要がある。


仕事運
こちらは秋中盤までは多忙。いい意味でね。秋以降の仕事に関しては、遊びの要素を盛り込んだアイデアの導入吉。遊びの要素だけではなく、コストのかかるようなアイデアでも可。通常では通らないような予算を通してもらうのにもいいわけだ。淡々と同じことを繰り返すだけの役割だと、ちょっとつまらない。
それと、秋中盤までは職種問わず仕事運そのものが非常に良くなっている。しかし、お勤めであれば上司、先輩との関係がひどくなりつつある、もしくは異常に厳しい上役がやって来やすくなってくる。既にそうであればそろそろ最低限の接触を心がけたい。


金運
秋中盤からは好転、大吉。特にくじ運が大吉。あと、無駄遣いした分だけ返す義務や義理のないプレゼントや貢ぎ物がやってくるといった傾向も見られる。という感じで幸運のポイントが金運にもあることになる。稼いだ結果という感じではないのだが、普通にお勤めのあなたにとってはボーナスに期待したいところ。まあ、臨時収入の到来だね。なお、11月以降は貯金貯蓄開始大吉。
また、問題になってくるのは引き続き輸入品の購入。これは上半期にも見られたが、この運勢はそろそろ終わろうとしているよ。こちらについては年末で完全に終了。また、それとは別に秋前半では、健康に関する出費も大きくなりやすい。


錢天牛先生へメールで相談してみませんか?>>

錢天牛先生が占う12星座別2017年の下半期の運勢へ戻る


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



2017年下半期の牡羊座_5関連記事
2017年下半期の牡羊座_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ