2017年下半期の蠍座占い泉TOP>錢天牛>2017年下半期の蠍座
2017年下半期の蠍座_1

2017年下半期の蠍座

2017年下半期の蠍座_2
更新日:2017/01/01 12星座占い 錢天牛 2017年運勢 view 7,957


2017年下半期の蠍座



全体運
秋中盤までは何となく今一つだが、その秋中盤から12年に1度の幸運期開始。何かするのであればそれからが勝負となる。ただシアワセになれるだけではなく、これまでハッキリしなかったことがハッキリするという運勢となる。何はともあれよろずスタート大吉。今まで続けてきたことに対しても自信を持って取り組むことが大切。何かが大切だというよりも、そうなるキッカケがたくさん用意される、といった感じだね。
でも、その運勢になるまでの夏、及び秋前半に関しては、具体的な結果を出す必要はない。まあ出にくいね。引き続きその結果を出すための準備や必要なスキルを身に付ける期間が続くことになるよ。


恋愛運
秋中盤以降は運勢の上昇と共に、モテてモテて仕方がないという状況になる。新規の出会いに関してはいい方に転ぶ確率が非常に高く、既存の関係はあなたにとってダメなモノほど切れやすくなる。だから、別れただの縁がなくなっただの、といったことでクヨクヨする必要はない。むしろ、それでスッキリすると後々思えるからだ。
また、あなたと同世代同年代との関係が今のところ問題ないのだが、もうすぐ大問題になってしまう時期が来るので、今のうちにいろいろ対策を練っておく必要が出てくるね。その運勢が始まると、相手問わず連絡ミスや連絡放置が問題になりやすいとも。まあ、相性の良くないお相手とはその秋から縁が切れやすいので、このことをあまり気にする必要はない。


仕事運
秋の全体的な運勢の底上げはこちらにも好影響をもたらす。勢いのよさがこちらでも発揮される。これまで自分の天職が見つからないと嘆いたのであれば、それもなくなる。いや、この時期以降も継続して行うことになる業種、業務形態といったことがこの時期に固まってくる、といったことも言える。
また、交通、通信、教育に関することがこれから良くなくなってしまう。今のところはまだ問題ないけどね。これらのことに関する産業に就いているのであれば近い将来一苦労ということになる。それら以外の分野でも、集中力の欠如というのが問題になりやすい。単純には交通事故注意とも。こちらについても対策を練っておく必要が出てくるね。


金運
こちらもまだ悪いまま。しかし、その不運はもうすぐ終わるよ。合計3年続いた不運だったね。しかし、秋以降はそれとは別に相対的に更に悪くなってくる。とはいえ、それだけ使い甲斐のある機会が多くなるということなのでここはケチって凶。マイナス分はもう諦めておく。最近はもともと何かを自分のところに取り込むのが苦手分野だったので、それがなおのこと苦手に感じられてしまう。まあ、そういう意味でもケチってもいいことはない。
また、交通に関する運勢がそのうち悪くなるので、交通費での無駄が目立つようになってくる。教育についても同様のことが言えるので、書籍購入ならまだしもレッスン費用の捻出に奔走させられるようなことになりやすい。今のところは問題ないのだが、そろそろそういう兆候が見えてくるよ。


錢天牛先生へメールで相談してみませんか?>>

錢天牛先生が占う12星座別2017年の下半期の運勢へ戻る


◆錢天牛プロフィール
占星術師・錢天牛の長男。先代錢天牛の急逝に伴い2001年からその役割の全てを引き継ぐ。先代と比較して基本的には穏やかで物腰が低く、占いを「行動のためのモチベーションとして使ってもらいたい」という良識的な占い師である。鑑定は事務所のほか、渋谷のライブハウス「青い部屋」での出張鑑定も行っている。
対面鑑定をご希望の方は、03-3414-1606(FAX=03-3414-4640)まで。
場所:東京都世田谷区代沢1-14-10
金額:1時間10,500円



2017年下半期の蠍座_5関連記事
2017年下半期の蠍座_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリースェドウバ占い当たる_サマリー泉のロゴ
占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




錢天牛
2017年下半期の蠍座_人気記事SideView1月間人気ランキング
2017年下半期の蠍座_人気記事SideView2

占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ