ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【4月運勢】占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【4月運勢】
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【4月運勢】_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【4月運勢】

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【4月運勢】_2
更新日:2017/04/01 12星座占い ミシェル・メイ view 1,232

ミシェル・メイ・美菜子先生に4月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。あなたの運勢はいかがでしょうか?


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【4月運勢】



第1位 しし座
今月は何かに導かれているように物事がうまく運びそうです。愛情関係では信頼感も増すでしょう。仕事でアクシデントがあるかもしれませんが、あなたなら対処できるはず。

第2位 おとめ座
今月は閃きのタイミングのようです。アイデアがいろいろ湧いてくるはずですから、臨機応変に生かしていきましょう。あなたの味方も周囲に集まってくるのではないでしょうか。

第3位 ふたご座
今月はプチ発展運気です。人間関係もいい感じで広がるのではないでしょうか。恋愛シーンでも発展要素が溢れているようです。誠意のあるスタンスで愛を育んでいきましょう。

第4位 いて座
今月は静と動とのバランスがほどよく取れる時。思い切り発散する時と、静かにひとりで自分と向き合う時と、両方を持つようにして。メリハリ感のある過ごし方がとても◎。

第5位 おうし座
今月はやたらと忙しい感じになりそうです。あなたにしては珍しく、感情的になることもあるかもしれません。自分の意見は相手に伝わるように整理して話すと万事良好でしょう。

第6位 おひつじ座
今月はなぜか用事がみんなあなたのところに集まるかのような時。つまり人のことにあれやこれや関わってあげるタイミングなのです。フットワークが少し重たいのが注意点。

第7位 やぎ座
今月は仕事で功績を認められるという運気。なのですが、それは必ずしもあなたが望んできたものと同じスタイルというわけではないようです。少し悩ましいところですが中庸が◎。

第8位 みずがめ座
今月はあれこれ考え事が多くなりそう。悩むわけではありませんが、ああでもないこうでもないとぐるぐるして停滞感があるかも。周囲に対して過敏になると体調面に出るので注意。

第9位 うお座
今月はあなたの心がけや対応でかなりの差が出るようです。人の意見や噂話に惑わされると、運気はどんどん急降下に。一方で人の相談に乗るスタンスだと、運気は上昇傾向に。

第10位 さそり座
今月はつい自分の意見や主張に固執して、結局まわりの雰囲気が悪くなる…ということが起こりそうです。そんなつもりなく無意識にそうなっていないかどうかチェックして。

第11位 てんびん座
今月は何かと仕事や社会的ポジションでは目立ちそうな星回りに。ここで目立ちたくない…というポイントで、皆を前に大事な決断をするのかも。無理をせずに自然体を心がけて。

第12位 かに座
今月は、何気ないあなたの一言が波紋を生み出してしまうかもしれません。あなたにしてみればどうってことはなかったはずでも、不思議とバッドタイミングを選びやすいので注意。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【4月運勢】_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い【4月運勢】_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリースェドウバ占い当たる_サマリー泉のロゴ
占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。
毎日、占い記事を更新しておりますので、是非ともお試しください。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ