占い泉TOP>ミシェル・メイ>【2024年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い
【2024年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_1

【2024年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い

【2024年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_2
更新日:2024/03/01 12星座占い ミシェル・メイ view 1,548

ミシェル・メイ・美菜子先生に3月の運勢を占ってもらいました。12星座別ランキングでご紹介します。
あなたの運勢はいかがでしょうか?


【2024年3月運勢】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い



第1位 うお座
活気があって、忙しくリズミカルに過ごしていける時です。周囲とも協調ムードで、手に負えない時は必ずサポートが入るでしょう。恋愛シーンも充実のタイミングですから、公私ともに前向きな良い雰囲気。どんどん前進して。

第2位 おひつじ座
人間関係が良い意味で活発化して、新しい人脈もあらわれてきそうです。不要なものは淘汰されるので、動きやすくなる背景もあり。自分らしく行動できる時なので、立ち止まることなく、物事を進めていきましょう。

第3位 いて座
自分の直感に素直に従うことで、何事も功を奏するタイミングです。予定変更になるとしても、自分の勘を信じてみて。周りのあれこれに首を突っ込みすぎたり、誰かの意見を拾いすぎると、迷いが生まれてくるので注意して。

第4位 みずがめ座
仕事の運気が上がってきましたから、テンポ良く進めていきたいタイミングです。自分にパワーを感じやすい時でもあるので、今まで試したことがないことへのチャレンジもOK。上手に冒険心を発揮していくのが似合う時です。

第5位 しし座
仕事においてあなたの存在感が光る時です。高い評価を得ることもありそう。その一方で、家族や家庭のことでは、悩みを抱える側面も。とはいえ新しい目標が出てきそうなので、そちらにフォーカスしていきましょう。

第6位 やぎ座
身近な仲間に助けてもらえる時です。普段はつい1人で抱えがちなあなたでもあるので、こんな時はどんどん周りに振っていきましょう。また、今までの努力がだんだん実っていくことを実感することもあるかもしれません。

第7位 ふたご座
掴みどころのない印象の時になりそうですが、状況としては、なんとなく全てうまく進んでいく時でもあります。思い通りにしたい!とコントロールしようとすると、むしろ裏目に出ることに。流れに任せていくことです。

第8位 おうし座
やるべき事が急に増えていきそうです。予定外にやる事が増えてペースが乱れることもあるかもしれませんが、怯まずに、淡々と物事を進めていくのが良いでしょう。更なるステップアップを促されることもありそう。

第9位 てんびん座
家族との時間や恋愛シーンなど、プライベートは良好で充実しやすい時にありますが、仕事は予定の軌道をだんだんズレていってしまうようです。今はコントロールが難しい時なので、流れに任せるスタンスも必要でしょう。

第10位 おとめ座
仕事は楽しくもありますが、しんどくもあり、場合によって緊張感がだらんと弛んでしまうことも。無理にモチベーションを上げようとするよりも、初心に戻って当初の目標をまずはチェックしてみるのが良さそうです。

第11位 かに座
色々な課題が目の前に出てきたり、何かを試されているかのようです。そのような時は背伸びはNGで、本来のいつもの自分のままに、自然体で臨むのが一番。無理をしたり焦って先を急がないように注意していきましょう。

第12位 さそり座
仕事はペース良く進めていける時ではあるのですが、トラブルがあるわけでもないのに、あなたの気持ちがどうも落ち着かない感じになりそうです。心が不安定になってしまうせいでしょう。上手に気分転換をしていくことです。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



【2024年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_5関連記事
【2024年3月】ミシェル・メイ・美菜子先生の今月の12星座占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ