占い泉TOP>ミシェル・メイ>ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方の生まれ持った性格」
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方の生まれ持った性格」_1

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方の生まれ持った性格」

ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方の生まれ持った性格」_2

ミシェルメイ美菜子先生に「貴方の生まれ持った性格」を無料で占って頂きました。
こちらは「自分」を12星座から占います。以下各星座の占い結果です。


ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方の生まれ持った性格」



牡羊座
「あなた」はとてもエネルギッシュな性格の持ち主です。じっとしていることが苦手で何事も前向きに取り組みますから、多くの人から厚い信頼を得ていることでしょう。思い立ったら即行動が信条で決断力に優れています。ただ、時おりひとり盲目的に走りすぎてしまう傾向があるので注意が必要です。周囲とのコミュニケーションを心がけることを忘れずにいてください。そうすればあなた持ち前のリーダーシップを発揮することができるでしょう。


牡牛座
「あなた」はおっとりしていてマイペースな性格の持ち主です。もしかすると周囲からは行動が緩慢だとか、少し慎重すぎると思われているかもしれません。しかしそれは、あなたがじっくり先のことを考えているがゆえことなのです。ぜひこれからもそのスタンスを持ち続けるようにしてください。一度決めたことは決して諦めないという持ち前の忍耐強さを発揮することができれば、それまでの頑張りが認められて望む道が開けるでしょう。


双子座
「あなた」はとても好奇心旺盛な性格の持ち主です。興味を持ったことに対してはわき目もふらず飛び込んでゆくことでしょう。最新のトレンドに敏感なので、周囲の人からは「この人といるといつも新しい発見がある」と思われています。ただ、多くのことに興味を持つあまり、少々飽きっぽい面があるようです。ひとつの事にじっくり取り組み、自分が本当に好きなものを見つけることができれば、その才能は一気に開花するでしょう。


蟹座
「あなた」は母性本能が強く人情味あふれる性格の持ち主です。少しシャイだけれど、「あなた」の笑顔は周りを幸せにするオーラを持っています。周囲の状況や他人の気持ちを敏感に察知しますから、「あなた」といるとホッとするという人も多いのではないでしょうか。ただ、少々感情の起伏が激しく落ち込みやすい面があるようです。スランプに陥りそうだなと感じたときは一人で抱え込むことをせず、親しい友人や家族に相談してみると良いでしょう。


獅子座
「あなた」は存在感があり、ひときわ輝くオーラの持ち主です。何事にも物怖じすることなく自分の個性や魅力をアピールできる強さを持っています。リーダーシップに長けていて人望も厚く、気がつくと中心的な存在になっていることも多いでしょう。ただ、少々見栄っ張りで、独断的になってしまう一面があるようです。時には一歩下がり、人が自分の意見について何を感じ、どう考えているのかをリサーチしてみるようにすると良いでしょう。


乙女座
「あなた」はしっかり者で奉仕の精神にあふれた性格の持ち主です。与えられた役割はコツコツと最後までやり抜く努力家でしょう。自分以外の人に何かをしてあげることが「あなた」の喜びであり、周囲の人はその優しさに癒されています。ただ、誰かのためを思うあまり、その気持ちがうまく伝わらないと感情的になってしまう面があるようです。時には自分のためだけの時間を持つことも大切だということを、覚えておくようにすると良いでしょう。


天秤座
「あなた」は社交的で礼儀正しい性格の持ち主です。バランス感覚に優れ、他人の意見と自分の意見を比較し十分吟味した上で、冷静な判断を下すことができます。誰とでもすぐに打ち解ける才能を持っているので、「初めて会った気がしない」と言われることも多いでしょう。ただ、他人に歩調を合わせすぎて優柔不断になってしまう面もあるようです。時には自分の意見を全面に押し出してみると、人々は「あなた」の新たな魅力に気がつくでしょう。


蠍座
「あなた」は心に深い感情を秘めた性格の持ち主です。目標達成のための粘り強さと洞察力を持っていますが、用心深いため人と親しくなるには時間がかかります。付き合いが深くなるにつれ、誰よりも真剣に恋人に尽くそうとする頼もしい存在になってゆくでしょう。ただ、繊細で傷つきやすく嫉妬深い面があり、一度感情が爆発すると手がつけられなくなることもあります。悩みや考え事は抱え込まず、信頼できる知人や友人に相談すると良いでしょう。


射手座
「あなた」は直感を信じて突き進むアクティブな性格の持ち主です。チャレンジ精神に富んでいるので、目標のためならどんな困難にも迷わず立ち向かってゆきます。せっかちで少々気分屋なところが愛すべきキャラクターとして、周囲に認識されているでしょう。ただ、持ち前のプラス思考と素早い行動が裏目に出て失敗してしまうこともあるようです。時には急がば回れの精神を思い出し、じっくり計画を練ってから行動するようにすると良いでしょう。


山羊座
「あなた」はとても現実的で責任感の強い性格の持ち主です。落ち着いた雰囲気を持っていて消極的なイメージを抱かせますが、胸の内には徹底した合理精神と野心を携えています。真面目で自らの考えをしっかり持ったあなたに相談事を打ち明ける友人も少なくないでしょう。ただ、何事に対しても少し肩の力を入れすぎてしまう傾向があるようです。たまには羽目をはずしてリラックスすることを心がけるようにすると、毎日がもっと楽しくなるでしょう。


水瓶座
「あなた」はアーティスト的な個性あふれる魅力の持ち主です。世間の慣習など何のその、独創性が強くしっかりと自分の価値観を確立しています。思ったことはストレートに伝えることが多いので、裏表のない人として認識されているでしょう。ただ、自由を求めるあまり協調性に欠ける一面もあるようです。時にはたくさんの人と接して自分とは異なる考え方に耳を傾けてみると、思いがけない発見に驚き、そして心躍らせることができるでしょう。


魚座
「あなた」は人一倍やさしくて誠実な性格の持ち主です。とても素直で信じやすいため、周囲の影響を受けて多様に変化してゆきます。様々なことに挑戦して、多くのことを吸収できるタイプとも言えるでしょう。人情に厚く、自分のことを後回しにしてでも人に尽くそうとする心は、接する人に安らぎを与えているようです。あまり気の進まないことに対しては口ごもらず、はっきり「ノー」と言えるようにすると、さらに信頼度がアップするでしょう。


◆ミシェル・メイ・美菜子プロフィール
大卒業後、結婚・出産を経てのち、西洋占星術、ユング心理学を独学。西洋占星術を元にしたホロスコープチャートの読解を得意とし、対面鑑定においてはホラリー占星術も併用する。それらに心理学の技術を組み合わせた「恋愛カウンセリング」は人生をプラスに変える指針を与えてくれると評判を呼び、主婦を初めとした多くの女性から高い支持を集め、今や延べ鑑定数は数千に及んでいる。



ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方の生まれ持った性格」_5関連記事
ミシェルメイ美菜子先生の12星座占い「貴方の生まれ持った性格」_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ