占い泉TOP>ジーニー>【2017年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い
【2017年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_1

【2017年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い

【2017年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_2
更新日:2017/05/01 12星座占い ジーニー view 5,530

ジーニー先生に5月の運勢を12星座占いで占ってもらいました。
詳細はこちら。


ジーニー先生の良く当たる星占い【5月運勢】



牡羊座
今月は、やりたいことがたくさんあるのに、予定を組むのを面倒に感じたり、腰を上げるのが難しくなったりする予感。でも、いろいろなものを見聞きして、良い刺激を受けることで、今後の具体的な計画がだんだんはっきりしてくるはず。実際に、何か行動を始めるのには最適なときです。

牡牛座
今月は、お金の出入りが激しくなりがちな暗示。友人や身内から、お金の相談をされることがあっても不思議ではありません。協力は、無理のない範囲を心がけて。また、お出かけの際は、飲み物代もばかにならないので、水筒を利用するのがおすすめです。

双子座
今月は、天気の良い日は、外に出かけたい気分が高まり、近場で楽しめそうなものが見つかる予感。軽く体を動かすことで、心も元気になって、何事も軽やかな気分でこなせそう。同じことを学ぶ仲間と、ネットや実生活で出会え、お互いに良い刺激を与え合える、長いおつき合いになる期待も。

蟹座
今月は、年末の大掃除で行き届かなかった部分を点検してみましょう。収納場所を増やすために、スチール性の棚などを購入するのはおすすめです。何かとテキパキ動くことができて、持ちえる能力を周囲に認めてもらえる暗示もあります。

獅子座
今月は、交友関係が活発になって、新しいことに興味が出てきそうです。男女、年齢を問わず、同好の士と呼べる人と縁が深まるでしょう。あなたの発言が注目を集める運気でもあるので、趣味や横のつながりを広げるためにネットで発表してみるのはおすすめ。

乙女座
今月は、家に関してお金が動くこと、たとえばリフォームや模様替えなどに興味がわきそう。数件の見積もりを取ってみると、いろいろと発見ができ、結果、良心的価格で納得のいく仕上がりになるでしょう。じっくり、どっしり構えて事を進めるのがおすすめです。

天秤座
今月は、家族や身近な人との間で、大事な話し合いが必要になりそう。批判的にならず、しっかり相手の話を聞いてあげてくださいね。お金に関して、気になることもありそうですが、必要以上の心配をせずに過ごしたほうが事はうまく運ぶでしょう。

蠍座
今月は、収入に関することでは、ひと安心という運気です。自ら安心材料をつくり出すことを考えてみると、心の余裕を保てますよ。また、普段のコミュニケーション不足を解消するチャンスがありそう。聞き上手になることを心がけて吉。

射手座
今月は、何かと予定の変更が多くなりそうです。計画通りにきっちりと予定を進めなくても、自然の流れに任せれば事はうまく運びます。ただ、身近な人に対して、ちょっとしたことで怒りの感情が生まれやすくなるときなので、厳しい言葉をつかわないように一応気をつけて。

山羊座
今月は、密かに懸念していた問題が、落ち着くべきところに落ち着いていく運気です。世の中は、意外なほどうまくできているものですから、大きな流れを信頼してくださいね。「自分ですべてをコントロールしよう」という気持ちを手放すようにしましょう。

水瓶座
今月は、交友関係で少し気が重いことがあるのなら、気持ちよくおつき合いを続けるために必要な調整が自然に図れ、心が楽になりそうです。大切な友人だからこそ、何かを我慢する必要が本当にあるのか、冷静に考えてみましょう。

魚座
今月は「備えあれば憂いなし」という言葉を実感するような出来事がありそう。とはいえ、先のことを心配しすぎても今を満喫できませんから、何事もほどほどが肝心です。また、お出かけの予定とともに、家の大掃除をすることを、この季節の毎年の行事にするのはいかがでしょうか。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【2017年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_5関連記事
【2017年5月運勢】ジーニー先生の今月の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ