占い泉TOP>ジーニー>【9月11日~9月17日】ジーニー先生の今週の星占い
【9月11日~9月17日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【9月11日~9月17日】ジーニー先生の今週の星占い

【9月11日~9月17日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2017/09/11 12星座占い ジーニー view 5,496

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
9月11日~9月17日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


ジーニー先生の良く当たる星占い【9月11日~9月17日】



牡羊座
大切な人と、より深いレベルで人生の喜びを分かち合いたくなりそう。それは特別難しいことではなく、あなたに笑顔をくれる何かを一緒にだれかと楽しむようなことであり、あなたの自由を奪うものではない。だれにでも人と過ごしたいときと、ひとりになりたいときがあることを忘れなければ、あなた自身も身近な人の自由を尊重できるはず。毎日をどんなふうに過ごすにしても、それが充実した時間になるように目指してみては?

牡牛座
対人関係は基本的に自分を映し出す鏡である。あなたが自分にも他人にも優しい人であれば、あなたを大切にしてくれる人たちに囲まれて幸せに生きることができるはず。そんなシンプルなことを、今こそ自分に許してあげてほしい。内面で変化しつつある何かに、ときとして違和感を覚えることもあるだろうけれど、それは新しいあなたに生まれ変わるためのプロセスにすぎない。今なら難しいと感じていた家の課題にも取り組めそう。

双子座
社会的に成功している人の多くは、自分の好きなことをして生きている。あなたがそのひとりでないとしたら、その人たちはあなたと何が違うのだろう? 同じ人間である以上、本質的には何も変わらないけれど、「好きなことをしていたら生きていけない」という固定観念から自由になれるかどうかで、その違いが生まれるのではないだろうか? ちょっとしたきっかけとタイミングによって、大きく生き方を変えられそうな一週間。

蟹座
これまでのあなたの努力が認められ、人に与えた優しさなどが形を変えてあなたの元に戻ってくる。あなたに素晴らしい幸運を受け取る資格があることを、まずは自分で認めてみよう。過去の良い体験、特に自分のとった行動に満足できたときのことを思い出して、それが周囲の人にどんな良い影響を与えたかイメージすることが助けになるだろう。過去数年間どれだけ頑張ってきたのか、一番良く知っているのはあなた自身である。

獅子座
内面で何かが大きく変わる気配を感じて、それを無視できなくなっているように見える。変わりつつある自分を受けとめたうえで、今後進みたい方向を見極めよう。幸いなことに、今週あなたに明確な道標が与えられる気配。それをお守りのようにしながら自分磨きに取り組み、大切な人たちとの関係を深めていこう。なお、両親を含めた身近な人と自分を比較しないことが、あなたがより幸せな人生を送るために、重要なレッスンである。

乙女座
未体験のものは人間を動かす原動力であるとともに、不安の原因にもなる。それは良いことでも悪いことでもない。あなたが新しい何かとどのように向き合うかによって、感じ方も変わるのではないだろうか? 今週、人間関係を含めた未知なるものに心を開いてみよう。瞬時にしてすべてが分かってしまったら、人生は面白みのないものになってしまう。ときどき迷いながらも時間をかけてお互いを理解していけば、それだけでいい。

天秤座
新しい生きがいが見つかって、心が決まりそうな気配。今週、日常的におつき合いする人たちの顔ぶれに変化が起きて、毎日の生活が良い刺激で満たされるだろう。永遠に続くかと思えたことにも必ず終わりがくるのが、人生の素晴らしい仕組みのひとつである。それをぜひとも好意的に受けとめてほしい。なお、家の中のことと外の世界のことは、本来お互いに補い合うべきものであって、相反するものではないのでご安心を。

蠍座
過去数年間、思いがけない結果になったこと、特にあなたを苦しめるかのように見えた出来事に感謝したくなることが起こる気配。今のあなたがあるのは、そんなすべての出来事のおかげだと気づいて、これまでのことを好意的に見直してみよう。そして、どんなときも立ち上がり、歩き続けることができた自分への感謝の気持ちを忘れずに。それが近い将来にあなたが自分を表現しつつ、社会的に大切な役割を果たすためのコツである。

射手座
さまざまな難しいことを乗り越えて、迷いながらも正しいと感じられる道を歩いてきた自分を再評価しよう。忙しい一日が終わり家で一息ついたときに、過去数年の決断が正解だったことを、しみじみと実感することだろう。今、あなたは自分にとって一番難しいと感じていた種類の幸せを、手に入れつつあるはず。一方で、新しい目標、行ってみたい場所なども出てきて、あなたらしいメリハリのある毎日を生きられそうな予感も。

山羊座
この数カ月、人間関係に恵まれた日々が続いている。今週、特に大事にしたい関係に、スポットライトがあたる気配。今のあなたの周りには、同じ人間として尊敬し合い、学び合えるような素晴らしい仲間が何人かいてくれるだろう。人と深くかかわることで自分をなくしてしまうのではないかと恐れがあるなら、そんな気持ちさえも徐々に消えつつある。愛するだれかと手を取り合って歩く素晴らしさを、ぜひかみしめて体験しよう。

水瓶座
これまで、公私ともに難しいテーマがいくつもあっただろうけれど、それでも力強く続けてこられたことに感謝したくなりそう。あなたの思い通りのスピードでないとしても、物事は着実に動いてくれている。何がそれを動かすのか完全には分からなくてもいいので、あなたを含めた宇宙のすべてが動いていることを信じてみよう。語学など、これまで身につけるのが困難だと感じていたことにも、今ならより楽に取り組めるだろう。

魚座
あなたにとって憧れだった世界が、より身近なものに感じられそうなイメージ。気がついたらその世界に生きていたという方が、より正確かもしれない。これまで生きてきた世界と、憧れの世界は多くの部分で重なっている。それは別の場所や異なる次元に存在するものではなく、その両方で自由に生きることが可能である。その中で自分にできることを見つけて、大いに活躍してみよう。思考が現実になるというシンプルな法則を忘れずに。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2009年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【9月11日~9月17日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【9月11日~9月17日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ