占い泉TOP>ジーニー>【12月26日~1月1日】ジーニー先生の今週の星占い
【12月26日~1月1日】ジーニー先生の今週の星占い_1

【12月26日~1月1日】ジーニー先生の今週の星占い

【12月26日~1月1日】ジーニー先生の今週の星占い_2
更新日:2022/12/26 12星座占い ジーニー view 6,169

毎週月曜日にあなたの今週の運勢を占います。
12月26日~1月1日のあなたの1週間の運勢はいかがでしょうか?


【12月26日~1月1日】ジーニー先生の今週の星占い



牡羊座
あなたが精いっぱい頑張れるのは、そういうふうに生まれているということ以上にもっとはっきりした理由が、どこかにあるように思う。今週その理由の一つを見つけることができて、あなたは心強い気持ちになりそう。なお、いつもそばにいる人と体験した、どちらかといえば面倒な出来事さえも、今のあなたが動くための燃料のような役割を果たしてくれているので、あなたは、清々しい気持ちで信念を迎えられそう。

牡牛座
今週のあなたの願いを言葉にするならば「愛する人と一緒に幸せに暮らせる場所を見つけたい」という感じだと思われる。実際、しばらく前からあなたの周りの物事はそこに向かって動いているように見えるし、もっといえばあなたは生まれたときから心の底でそれを目指していたのではないだろうか。これまで何を目指して生きていけばいいのかよくわからなかったなら、何はともあれ「幸せ」を選択して、その導きに従って前進していこう。

双子座
今のあなたは、ずっと苦手だと思い込んでいたものを、確実に乗り越えつつあるように見える。不安をともなうようなテーマであっても、そこに何かしらの喜びを見つけることで、気持ちを楽にして取り組んでいけることを実感するだろう。例えば、同じことでも気の合う仲間と一緒であれば、まったく違う気持ちでいられるだろう。そんなシンプルだけど前向きな世の中の真実を、この時期にたくさん味方につけて、新年を迎えよう。

蟹座
生まれ育ちは選べなくても、大人になってからの人間関係はすべて、あなたは自分で選ぶことができる。同じように人をコントロールすることは不可能でも、相手との関係を改善することは十分可能だろう。そんなふうに、可能なものにもっと光を当てることによって、この先のあなたの人生で「可能なこと」がたくさん見つかるはずである。新しい年を幸せなものにするための大切なヒントの多くが、そこにあるだろう。

獅子座
数年前のあなたにできなかったことが、今はできるようになっているように見える。この5年くらいを振り返ってみると、一番苦しかったときに学んだことが今のあなたを力強く支えていると、実感できるのではないだろうか。これから迎える新しい年に心がけていただきたいことの一つは、自分の弱さを受け入れること。それが実践できればあなたは、助け合って生きる素晴らしい世界の仕組みを理解して、今より活躍できるだろう。

乙女座
リラックスして今を楽しむことが、生まれつきうまい人もいればそうでない人もいるだろう。でも、それはコツさえつかめばいつ、どこかでも使えるスキルなので、この機会にぜひ手に入れてほしい。そのために必要なのは、手に入れられると信じることだけである。楽しむことを自然なこととして受け入れられるようになってきているはずなので、あなたの新しい年を迎える気分も、これまでとまったく違う穏やかなものになりそう。

天秤座
「ルーツ」を感じられるような出来事によって、自分という存在に対する見方が変わって来る気配がある。それは単に出身がどこかということではなく、もっと深いルーツをたどりたくなるようなもの。そしてたどった先にあるのは、本当のあなたがどんなに素晴らしい存在であるかという発見だろう。また、今週は身近にいる信頼できる人と新しい年に向けて何か計画を立てるなど、あなたが楽しみにできることも増えそう。

蠍座
この年の瀬を、あなたは今までよりも少し自信を増して、意外なほどスッキリとした気持ちで迎えているのではないだろうか。2022年中にどうしても達成したいと思っていることに関しては、新年になってあらためてチャンスが訪れる気配があるので、焦らず目標に向かって着実に進んでいくことを自分に約束してみよう。物事を難しくしていた原因は、あなたのクセのようなものであって、いつでも自己修正が可能である。

射手座
一瞬で夢がかなってしまったら、それがかなうまでの過程を楽しむことができないだけでなく、人と助け合って生きていく喜びも実感できないだろう。物事が思うようにすすでいないように見えるときでも、別のところで必ず何かが進んでいる、そのことを信じてほしい。あなたは、冷静に物事を考えるようにとアドバイスしてくれるだれかのおかげで、抜群のタイミングで夢をかなえるだろう。新年にはその一つが確実に形になる予感がある。

山羊座
あなたが過去数年に渡って取り組んできた「ありのままの自分でいる」というテーマは、決して簡単に答えが出るものではなかったはずなので、着実に一歩ずつ成長できた自分を、評価してあげてほしい。新年になると、今よりもっと広く世間に向けて自分を表現するチャンスが与えられそうなので、一番表現したい自分に注目して。それは何もあなたのすべてである必要はなく、お気に入りの自分であればそれがベストだろう。

水瓶座
あなたが内面に隠していた感情は決して悪いものではなく、あなたを力強く動かすための原動力であった、そのことに気づいてほしい。今のあなたは人に認められることよりも、お金を稼ぐことよりももっと大切な夢があるはず。新しい一年はそれを育てていくための場所や手段も見つかりそうなので、それを楽しみに待っていることにしよう。なお、あなたのなかで変換されたエネルギーは、使いたい方向に使うことを、強く意識してみよう。

魚座
わかり合えることは、あなたにとってこの世で体験できるもっとも素晴らしいことの一つではないだろうか。そして、2022年にもたらされた一番素晴らしいことは、そんな仲間との出会いだったのでは? それは、2023年以降もあなたを支えてくれる強いつながりでもある。あなたには一緒に夢を実現する喜びが与えられるだろう。そんなことも期待しながら、この一年を振り返って与えられた恵みのすべてに感謝してほしい。


◆ジーニー プロフィール
ヒーラー、占星術研究家。2004年にブログ「助けてエンジェル」を開設。一躍、人気ブログに。メール・マガジン「新月の願いはもっと叶う!12星座別攻略法」は、2007年「まぐまぐ!」の新人賞受賞。2010年には殿堂入りをはたした。現在は『銀河通信』とタイトルを変え、星から幸せなエネルギーが届くときに合わせての発行。『ジーニーの奇跡を起こす「新月の願い」』(総合法令出版)、『幸運を引き寄せる12人の天使』(青春出版社)、『幸運を呼びこむガラクタ追放術』(サンマーク出版)など著書多数。各種雑誌でもたびたび特集が組まれるなど、数多くのファンを持っている。



【12月26日~1月1日】ジーニー先生の今週の星占い_5関連記事
【12月26日~1月1日】ジーニー先生の今週の星占い_6



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ