占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】A型(父AB型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】A型(父AB型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】A型(父AB型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】A型(父AB型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 28,759

【当たる血液型診断】A型(父AB型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い



A型の特徴


社会性が発達していて常識やモラルに忠実なため、個人的な欲求よりも、周囲の状況や意向を優先しがち、協調性も豊かで、”優しくて穏やかな人”と周囲からは思われますが、悪くいうと”没個性的”。
社交的なため、恋愛の場数は多めなのも意外です。


父親がAB型、母親がO型、あなたがA型の場合


性格:根っから気位が高い人。

マジメで温厚、人あたりがよくソフト・・・・・。A型を評する言い方はいろいろありますが、それは表向きの話。実は、従順そうな顔の下に、高いプライドを秘めている二重性格こそがA型の本質なのです。でも、あなたの場合その誇り高さが前面にでているO型母の影響を受けて、内と外のギャップは少なめ。つまり、根っこからプライドの高い女性ということに。自信家で勝ち気なイメージがハマります。
ただ、スマートなAB型の父を意識し始めた10代半ばごろから、強い自己主張は控えるように。自分を上手にコントロールできるオトナな女性に成長したあなたは、今や超”デキる女”。交渉能力もあり、心の狭いA型には珍しく人にも寛大。他人の手助けも快く引き受けます。

仕事:交渉能力を生かしたい。

駆け引き上手で、人を操る術に長けたあなた。ぜひ、仕事でもこの能力を生かしたいもの。各種コーディネーター、プロデューサー、ツアーコンダクターなどの職業で、メキメキと頭角を現しそう。一般企業なら、総合職を目指すことをオススメ。
対人関係能力が高いあなたですから、オフィスでの人間関係に悩む心配もまずないでしょう。ただ数字を争う営業や販売などの職種に就いた場合、成績を競って闘争心をむき出しにしがち。上手に隠していたはずの勝ち気でプライドの高い面があらわになり、多くの敵をつくってしまう心配が。また、トップ争いに参戦し、ライバルを陥れようと画策を練るなんて可能性も。あまりムキになるのも考えもの。力を抜いて大きく構えて。

健康・美容:運動と睡眠を心がけて。

体質的にはひ弱なA型ですが、あなたの場合は生命力旺盛なO型の母親からパワフルな体力を受け継いでいます。自己防衛力もあるので、少々のことで風邪を引いたり、不調に悩まされる恐れはないでしょう。心配な点といえば、都会病ともいえる慢性的な運動不足と睡眠不足。夜遊びグセがたたって夜更かしをしたり、エスカレーターや車に頼ってあまり歩かなかったり。体への過信とも相まって、突発的な不調に見舞われる心配も。意識して歩く、朝型の生活に変えるなどの努力を。
美容の面では、偏った食生活から肥満や肌トラブルに悩まされがち。食事は野菜と繊維質を多めにとることを心がけて、お通じをスムーズに。代謝をよくするために、半身浴も効果的。

恋愛:ふたつの顔で彼をトリコに。

独占欲の強いO型の母親が、クールなAB型の父親にジェラシーをぶつけてウンザリされていた様子を見て育ったあなた。それだけに、「男性を束縛するなんてみっともない」という思いがあり、スマートな女を演じようとします。恋人が女友達と遊ぼうとも「どうぞご自由に」といたってクール。ただ、知らぬ間に浮気をされる心配もあるので、少しの束縛は必要かも。
愛情面では、表向きの澄ました顔とはウラハラに、熱い思いを秘めているタイプ。コケティッシュな魅力と情熱的な女らしい顔の二面性を持つため、意外性で男性をトリコにします。ふたりきりになると突然色っぽく迫ってドギマギさせたり、クールに突き放したり・・・・・。男心をかき乱すワザはお見事。

相性:A4とAB7の彼とは都会的な恋に。

洗練されたオトナの交際が楽しめるのは、A4とAB7の彼。反対に、純朴で素直なO6の男性にも心惹かれるものが。何を考えているのかよくわからないB1の彼とは相性最悪。疑心暗鬼になって、平穏な心でいられなくなりそう。



【当たる血液型診断】A型(父AB型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】A型(父AB型×母O型)の性格分析!当たる血液型占い_6
  • 否定するなら代案を立てて
  • 更新日:2020/09/08
  • 否定するなら代案を立てて
  • 仕事 人間関係
  • by Takahiro view 3,146



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ