占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】B型(父B型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】B型(父B型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】B型(父B型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】B型(父B型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 30,263

【当たる血液型診断】B型(父B型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い



B型の特徴


人目を気にせず、自分なりの価値観で何事も推し進める、個性的なタイプ。
楽しく居心地のいい相手とは仲良くするが、そうではない相手には無関心を通します。
好き嫌いがハッキリしており、協調性に欠ける面もあって、自己中心的な人と思われがち。


父親がB型、母親がA型、あなたがB型の場合


性格:表面は優等生でも根はB型。

好奇心旺盛で冒険家気質のB型にしては珍しく、安定志向の強いあなた。真面目で素直なイイコとして、近所のおばさんや両親の友人など、年長者からの評判も高いのでは?どうやら、几帳面なA型の母親が、「キチンとしなさい」「礼儀正しくしなさい」と口をすっぱくあなたに忠告していたため、いつ間にか優等生を演じるクセがついてしまったよう。
それだけに、第一印象のよさはピカイチで”感じのいい人”というイメージを与えるのはお手のものです。でもそれは最初だけ。親しさが増すに従い本来のB型気質が顔を出し、ワガママを言ったり気まぐれで振り回したり。あまりのギャップに、”信用ならないヤツ”との噂が。自戒したほうがよさそう。

仕事:仕事第一のキャリア志向。

あなたはかなりキャリア志向。もっと言えば、あなたにとっての仕事とは、単に”働くこと”以上の意味を有します。それは、あまりにも家庭的で家族や父権に縛られてきたA型の母親を見て育ったせい。「あんな平凡でつまらない人生を送りたくない」という強い想いが根底にあり、それがあなたをキャリアの道へとせき立てるのです。
半面、仕事のシーンでは、この”母親的”A型の繊細さが功を奏し、正確でこまやかな仕事ぶりが高い評価を受けることに。特に、几帳面はあなたの資質を生かせる経理や会計士などがピッタリの職業です。外資系の銀行で総合職を目指すのも◎。オフィスでは、社歴が長くなるほど図々しさが。お局になる素質十分。嫌味はほどほどに。

健康・美容:カラオケで気分転換を。

表面上は自分を抑えて優等生を装っているため、つい無理をしてしまいがちなのがこのタイプ。それゆえ、ストレスをため込みやすく、それがもとで病気にかかってしまう恐れが。特に、生理不順や子宮内膜症などの婦人科系の病気や、神経性胃炎、自律神経失調症などの神経系の病には注意したほうがよさそうです。無理はため込まず、適度に発散させましょう。楽しいことが大好きで、遊び上手なB型らしく、カラオケやパーティ、クラブなどでパーッと大騒ぎするのが◎。スポーツ観戦で大声を出すのも効果的です。
美容面では、お肌の調子がいいときほど手抜きをしがち。メイクを落とさず眠ってしまうことも多そうです。お手入れのリズムを崩さないよう注意して。

恋愛:ラフさがアダ。短命に終わる。

普段、本当の自分を抑えがちなあなただけに、恋愛シーンでは自分の地を出しても大丈夫な、ラクにつき合える相手を求めます。気取ってオシャレなデートを楽しんだり、愛されるために頑張らなくてはならない関係などゴメン、とばかりに、気心の知れた男友達や同僚を恋人に昇格させるのがパターン。
友達カップルのような、フランクで楽しい恋愛が展開されますが、それだけに盛り上がらない、長続きしないという落とし穴も・・・・・。仲良しすぎるあまりにセックスレスに陥ったり、お互いにさらけ出しすぎて、すぐにマンネリ化したり、という危険性があるのです。オナラやゲップを恋人の前で平気でできるようになったら、イエローシグナル。女らしさを忘れないで。

相性:心が広いO4、O6の男性となら末長く。

懐が深くて包容力のあるO4、O6の男性との交際は長続きしそう。また、個性が強い独特なキャラクターのB10の彼とは、刺激的な恋愛が楽しめます。個人主義傾向の強いAB4の彼とは、一緒にいると疲れがち。避けるのが無難。



【当たる血液型診断】B型(父B型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】B型(父B型×母A型)の性格分析!当たる血液型占い_6
  • 恋愛テクニック向上レッスン~脱ひもの!恋愛モード全開に切り替えるための30レッスン パート1~
  • 更新日:2020/10/21
  • 恋愛テクニック向上レッスン~脱ひもの!恋愛モード...
  • 結婚 出逢い
  • by Takahiro view 3,005



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ