占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】AB型(父AB型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】AB型(父AB型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】AB型(父AB型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】AB型(父AB型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 17,304

【当たる血液型診断】AB型(父AB型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い



AB型の特徴


表向きは穏やかでも、内に傷つきやすいナイーブさを持ち合わせている。
自分の世界を邪魔されることを嫌い、他人に心を割って話すのも苦手。
感性は鋭いが、アクティブさに欠ける。クールでシャープな都会人のイメージ。


父親がAB型、母親がAB型、あなたがAB型の場合


性格:自分の存在を否定しがち。

AB型の両親から生まれたAB型のあなた。この組み合わせは、出現率からいって、かなり稀少なタイプだけに、あなたはほかの人との違いを感じやすく、ときに孤独に陥ることも。
子供のころから学校では優等生を通し、勉強も運動もなんなくクリア。数いる子供たちの中で先生から「さすが○○さんね」などと目を細められてきたのでは?普通なら有頂天になるところですが、逆にあなたにとってはそれがプレッシャーに。仲間たちからは「エコヒイキ」と陰口をたたかれ、結果、自分嫌いになってしまったのかも。そのため、せっかくの知性も感性も生かしきれず、また友達にも本音を言えません。「冷たい人」と誤解される恐れ大。もっと自分を信じる気持ちを持って。

仕事:数字を扱う仕事が◎。

頭の回転が抜群に速く、テキパキとなんでもこなすあなたは、どんな分野でも成功を収められそう。仕事は仕事、という割り切りもあるので、自分の好みやこだわりを持ち出して、面倒事を言い出す心配もありません。特に有望なのはデータや数字を扱う職業。情報産業でもその知性が生かせるはずです。
もともと個人主義で、自分のベースで仕事を進めたいタイプ。なので、わずらわしい人間関係が絡むようなチームプレーは苦手です。また、営業のように功を競わされる職種にも不向き。
職場の人のことは”仕事仲間”という認識しかなく、プライベートとはキッチリ分けるほう。定時にはサッサと帰ってしまうため、なかなか周囲となじめません。少しはおつき合いを。

健康・美容:薬に頼らず基礎体力を。

神経質なAB型は、少しでも匂いや味が気に入らない料理は受けつけないというデリケートさが。AB型の両親も、きっと食べ物の好き嫌いが多かったはずです。あなたにも、自分たちの苦手な食物を食べさせなかったため、結果として、あなたも好き嫌いが激しいタイプに。
体質的にはさほど丈夫でなく、抵抗力も弱いほうですので、偏食がたたって体を壊したり、ウイルス性の病気にかかりやすいといった心配が。また、何かと薬に頼りやすく、不調を感じたらすぐに市販の薬で解決させようとしがちな面も心配。なるたけ基礎体力をつけるように、まずは食生活を見直すべきです。
美容面ではコスメフリークを自認し、次々新製品にトライ。でも、化粧品かぶれには注意して。

恋愛:ドライな恋は両親の影響。

クールな人間関係を好むAB型の両親は、あなたの前でもお互いへの愛情や優しさを、オープンにしてこなかったのでは?無意識のうちにそのスタイルを受け継いだあなたは、恋愛にはドライ。自分と同じように、熱くならないタイプの男性を恋人とし、会いたいときだけ会って、普段の生活はそれぞれ別に楽しむ、そんな関係を望む傾向が。
とはいえ、人に対してオープンになれず、本音が言えないあなたのこと。心の奥底には、自分をわかってほしい、という欲求が渦巻いているため、いったん心を開くと、心底甘える子供のような一面を見せるはず。それは、両親に甘えられなかった幼少時代のトラウマからきている可能性も。面食いなので、相手選びはかなりシビアです。

相性:恋愛表現が控えめなA9と相性バッチリ。

恋愛に対してクールで、束縛したりされたりすることを嫌うあなたにとっては、淡白なA9の彼がベスト相性。また、A6、B12の彼とは、趣味や好みが一致するため交際もスムーズに進行。強引なO型とは、全般的に気が合いません。



【当たる血液型診断】AB型(父AB型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】AB型(父AB型×母AB型)の性格分析!当たる血液型占い_6
  • 「好き避け」って知ってる? 男子に嫌われるのはこんな言葉!
  • 更新日:2020/08/06
  • 「好き避け」って知ってる? 男子に嫌われるのはこ...
  • 出逢い 人間関係
  • by Takahiro view 4,535



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ