占い泉TOP>血液型占い>【当たる血液型診断】B型(父AB型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い
【当たる血液型診断】B型(父AB型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い_1

【当たる血液型診断】B型(父AB型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い

【当たる血液型診断】B型(父AB型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い_2
更新日:2020/09/21 血液型占い 人間関係 結婚 仕事 view 18,436

【当たる血液型診断】B型(父AB型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い



B型の特徴


人目を気にせず、自分なりの価値観で何事も推し進める、個性的なタイプ。
楽しく居心地のいい相手とは仲良くするが、そうではない相手には無関心を通します。
好き嫌いがハッキリしており、協調性に欠ける面もあって、自己中心的な人と思われがち。


父親がAB型、母親がB型、あなたがB型の場合


性格:サッと逃げるチャッカリ屋。

母親とあなたはともに好奇心旺盛なB型。ミーハーで派手好き、流行にも敏感なタイプです。そんな母親は、幼いころあなたに流行りの服やオモチャを与えてくれていたはず。その影響を受けて、B型の中でも群を抜いてトレンドに詳しい人に。
また、センス抜群で分析力に優れるAB型の父親が、あなたの批評家となっていた可能性も大。結果、あなたは単なるミーハーでなく、自分なりのポリシーとしなやかな感性を持った大人の女性へと成長しました。
オシャレな服に身を包み、理路整然と斬新な意見を述べるあなたは、友人に憧れられる存在。仲間内でも一目置かれていそうです。ただ、自分が損しそうとなったら敏感に察知し、サッと逃げるチャッカリした面も。

仕事:マスコミ系で成功できそう。

前述したように、流行に敏感でセンス抜群なあなた。仕事は、この特性を生かせる職業に就くのがベストです。具体的には、雑誌編集者やテレビ局のディレクターなどのマスコミ関連。CMディレクターやコピーライターなど、広告関連のクリエイティブ部門に進むのもオススメです。時代を察知するアンテナを働かせ、大いに成功できそう。
オフイスでの対人関係は良好。如才ない社交術を発揮し、サッパリした性格のあなたは、同僚や後輩のみならず、上役ウケも抜群。進歩的な上司は、あなたを高みに押し上げてくれるでしよう。ただ、利己的であまりにも世渡りのうますぎる面がクローズアップされると、仲間から総すかんを食う危険性も。目立たぬ仕事も率先してやって。

健康・美容:楽観的なのでこじらせがち。

B型は環境適応能力が高く、たいていのことには無理がきく体をしています。ただ、あなたと同じB型の母親は、少々ルーズ。健康管理に留意して子育てを行ってこなかったため、あなた自身も病気に対して、妙な楽観性を持つことに。風邪の症状が表れても、そのうち治るだろうと市販の薬ひとつ飲もうとしません。そのため、こじらせて肺炎に移行させたり、気管支炎や扁桃炎を併発する危険性も。元来、B型はウイルス性の病気に弱いタチなので、もう少し体調に気を配るべきでしょう。
美容の面では、トレンド分析力が功を奏し、新しいスキンケア商品やコスメの情報にはかなり詳しめ。メイクも上手なうえ、さりげなく流行を取り入れるため、大きな問題はありません。

恋愛:オシャレな恋愛がお好み。

B型の母親、AB型の父親共に、恋愛に対しては進歩的な考え方をするほう。そのためあなたは、10代のころからステディな関係の彼を持ち、親公認で楽しくおつき合いを進めていたはず。センスに対するこだわりの強いあなたのことですから、トレンディードラマさながらの、オシャレで軽やかな恋を楽しんでいたのでは?ただ、嫌なことや面倒事からの逃げ足はかなり速く、少々困難が生じると、すぐに関係を終わらせがちな傾向が。いきおい、恋は短命に終わりやすく、心の底で結ばれた・・・・・というような、深い関係を築いたことは少なそう。
真実の愛を求めたいならば、表面のおいしそうなところだけをつまみ食いせず、苦しみも味わう覚悟を持ってください。

相性:都会的なAB6の彼とは好相性。

都会的センスにあふれるオシャレなAB6の彼がベストの相性。あなたの望みどおりの恋愛ができそうです。また、O2、O9の彼とは、軽い気持ちで始めた恋が長続き。逆に保守的なA1の彼には東縛されてウンザリするだけです。



【当たる血液型診断】B型(父AB型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い_5関連記事
【当たる血液型診断】B型(父AB型×母B型)の性格分析!当たる血液型占い_6
  • 恋愛テクニック向上レッスン~「セックスできれいになる」は本当?30の魅力UPレッスン パート1~
  • 更新日:2020/11/24
  • 恋愛テクニック向上レッスン~「セックスできれいに...
  • 心理診断
  • by Takahiro view 4,483



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ