占い泉TOP>血液型占い>Dr.RYUKO先生の血液型占い【1月運勢】
Dr.RYUKO先生の血液型占い【1月運勢】_1

Dr.RYUKO先生の血液型占い【1月運勢】

Dr.RYUKO先生の血液型占い【1月運勢】_2
更新日:2019/01/15 血液型占い 性格診断 相性 view 639

Dr.RYUKO先生に『2019年の運勢は?』をテーマに血液型占いで占ってもらいました。


Dr.RYUKO先生の血液型占い




A型:人気運が急上昇に?

(総合運)
 人気運が上昇して、人間関係で得をすることが多くなる一年です。自然と甘え上手になって、周囲の好意に上手く乗ることができるはず。感謝の気持ちを笑顔で表すことで、相手を癒し、ますます良い循環に恵まれます。

(金運・仕事運)
 しっかり者のA型は、ムダ遣いをしないタイプ。けれど、この一年は予想外の出費に見舞われそうです。
もともと勤勉に働いて、節約や貯金が得意なはずですから、不意の出費にも備えて、少し余裕を持った金銭計画を心掛けるとよいでしょう。
商売をするなら、庶民的な感性が活かせる、薄利多売な商売がおすすめです。

(恋愛運)
 モテ運が高まる年です。気になる異性から、好意をよせられるチャンスに恵まれそう。 相手を思いやることができれば、自然と自分に返ってきます。片想いの人は積極的にアプローチを!
また、社交的になることで、出会い運にも恵まれます。友達の紹介での出会いが吉。
結婚にも良い年です。カップルであれば、前向きに検討してみましょう。

B型:ドラマチックな刺激あり?

(総合運)
 変化や刺激の多い一年。楽しみや希望も膨らむ反面、ハプニングもあります。もともと臨機応変に物事に対応できるB型ですが、準備不足やうっかりミスでチャンスを棒に振る心配も。用意周到に構えて、タイミングを狙う姿勢がプラスに繋がります。

(金運・仕事運)
 お金の出入りが激しい年。収入は増えますが、同じくらい支出も増えてしまいそう…。
自分の好きなことを仕事にすると吉です。夢中になって働くことができれば、より大きな収入を得ることができるはず。
また、好きなことをやるために転職を考えている人にとっては、チャンスに恵まれる年となりそうです。

(恋愛運)
 情熱的な恋をして、ドラマチックな出来事が起こるなど、刺激のある年になりそうです。電撃結婚の予感も。
一方で、感情面が高ぶりやすく、駆け落ちなど、情動的な行動を起こしがちです。そういった形で実った恋は早々に破局へと繋がる暗示が…。慎重さが必要です。
カップルの場合、誘惑に負けやすい年なので、浮気にも注意!

O型:人生の転換期となる?

(総合運)
 様々な縁が変わって、人生の転換期を迎える年になりそうです。過去に執着していると、前に進む機会を逃すことに…。新しい出会いや環境、新しい自分に目を向けて行くこと! そうすれば、有意義な一年を送ることができるはずです。

(金運・仕事運)
 貯蓄欲が高まってくる一年。けれど、地道にコツコツと貯めようとすると、ストレスまで溜め込んでしまいそう。その結果、ある程度の金額が溜まると、反動で浪費してしまうことに。
儲けが大きいほどやる気が出るゲンキンなタイプのO型は、大きなプロジェクトや商売に挑戦することで、金運にも仕事運にも恵まれます。

(恋愛運)
 モテ運は好調なものの、恋愛にエネルギーが集中しにくい一年。仕事が忙しくて、恋の障害となりそうです。
また、ムリをして恋愛をものにしようとすると、思わぬトラブルに見舞われる啓示も…。
自然体で、気を張らずに続けられる恋を探すことがベター。焦りは禁物です。
カップルの場合、仕事で忙しい時にはムリに会おうとせず、電話やメールでコミュニケーションを取るように心掛けることで、いい関係を保つことができます。

AB型:思わぬ幸運を引き寄せる?

(総合運)
 欲張らず、「足ることを知る」ということを心掛けていれば、充実した一年を送ることができます。もしも思い通りにならないことがあっても、イラつかないこと! プラス面を見出す努力をすれば、思わぬ幸運を引き寄せ、希望も生まれてくる一年です。

(金運・仕事運)
 時代の先を読む感覚が敏感になって、ひらめきやアイディアが生まれやすい一年。そんな 先読みの力を本業に活かすことで、能力が高く評価されて、仕事で成功を収めることができます。
また、表現力に優れたAB型は、アートや文章、趣味をサイドワークに繋げることで、収入がアップ。金運に恵まれるはずです。

(恋愛運)
 予想外の展開が起こる年。いいムードを作ることができたと思ったところに、ライバルや邪魔者が現れそう。恋の駆け引きも計算通りにはいかず、むしろ逆効果になってしまうことも…。
アプローチは直球勝負で、素直に相手に接することが成功に繋がります。
カップルも恋人に振り向いてもらうためにわざと困らせたり、やきもちを焼かせたりする態度はNGです。


◆Dr.RYUKO プロフィール
本名は朝羽竜子(あさはねりゅうこ) 血液型、数秘術のほか、西洋・東洋の占術にも広く通じる。占術を使ったカウンセリングや自然エネルギーを用いたヒーリングなどで癒しを施すドクターとして活動中。血液型別のアドバイスを提唱。女性誌などでの執筆も行っている。



Dr.RYUKO先生の血液型占い【1月運勢】_5関連記事
Dr.RYUKO先生の血液型占い【1月運勢】_6
  • よく当たる血液型占い!別れたらストーカーになりやすいのは、どのカレ?
  • 更新日:2015/09/19
  • よく当たる血液型占い!別れたらストーカーになりや...
  • 血液型占い 相性
  • by Takahiro view 3,359



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。
また、ananの占いなどでお馴染みのGダビデ社に協力頂き、雑誌で提供した占い記事も占いの泉限定で無料公開しております。




占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ