「最高の女」とは何でしょう。人によって、自分が目指す理想の女性像はさまざまです。結婚してもしなくても、仕事があってもなくても自分が充実を感じていれば、それでよい―というのはそのとおりですが、それで「最高の女」というわけにはいきません。自分が充実感を持ち、まわりの人からも、あの人は充実していると認められたとき、初めて「最高の女」といえるのではないでしょうか。
「最高の女」になるためには、目的も置かれた状況もあまりにさまざまで、何を手がかりにしていったらいいのか―、迷ったそのときは、やはり星占いです。どの分野で成功を収めるのか、恋愛ではどんなパターンになるのか、自分の弱点や長所を知ることが、成功への早道だからです。
12星座占いをもとに、さまざまな角度から分析して、自分の道を開いてください。誰からも一目置かれ、スゴイと呼ばれる日があなたにもきっと来ます!
双子座:人とのつながりが開運のカギ。幸運を支えてくれた人を大切にしたい。
あなたの中に潜む“最高の女”運
コミュニケーションの星座・双子座は、人との関わりの中でサクセスのきっかけをつかむ運を授けられています。会話から重要な情報を仕入れ、先回りしてオイシイところを独り占め、ときには人の手柄をいただき!というスゴ腕の持ち主。巧みな話術や人脈の広さに、深みや重み、マメさが加われば、文句なしで“人生の達人”になれる運命です。
活躍の舞台は、主に情報・伝達の場となります。マスコミ、出版、サービス業が、あなたの花道でしよう。
また、ふたつの顔を使い分けできるのも、双子座ならではの特権。二足のワラジで収入増、昼と夜で別人になど、人生を人の倍楽しんで、うらやましがられることも。
ただ、“ツカミ上手”なだけに、新しい幸運に目がくらんで、前からの友情や役割を手放しやすいのが欠点。すでに手にしているものがかすんで見えても、キープしておいて。
恋愛面
“仕掛ける恋”それが双子座に与えられた、極上の恋愛パターン。駆け引きで相手を揺さぶり、巧みに自分のペースに巻き込んでゲット。ほかの女性が目をつけた男性でさえ、彼女より先に渡りをつけてしまうスゴ腕です。そのテクニックで、第2、第3の恋を同時進行。しかもノートラブルというから驚きます。
とはいえ、本質的にクールなため、すべてをなげうって愛に身を投じるような濃密な恋愛とは無縁。一度ぐらい恋に溺れきってみたほうが、女の真価に開眼し、幸福も広がるというもの。
なお、恋のたびに、よりレベルの高い相手に乗り換えていけば、運命を味方につけられます。