占い泉TOP>血液型占い>【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~魚編~
【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~魚編~_1

【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~魚編~

【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~魚編~_2
更新日:2020/02/13 12星座占い 性格診断 人間関係 心理診断 view 14,385

もっと自分を知りたい! 自分を正しく理解することで新しい生活が見えてくる!?
そんなあなたに、12星座でわかるアナタのコト。今回は「他人から見たあなた(魚座)」についてです。


【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~魚座編~



他人から見たあなた(魚座):愛情深く、女らしい魚座を、周りはどう見ているの?


牡羊座
魚座は気が優しく、人を傷つけまいと、あいまいな態度をとりがち。牡羊座にはそんなデリケートさはないので“優柔不断”と悪く解釈します。牡羊座に対してはストレートに対応を。

牡牛座
穏やかな気性の牡牛座はゆとりのある生活を楽しみたいタイプ。あなたもアクセクするのが嫌いですから、フィーリングはピッタリ。肩のこらない、居心地の良い関係を築けるはず。

双子座
あなたは警戒心が薄いので、人に騙されやすいタイプ。対する双子座は口も達者で、加害者に回るほう。あなたを“くみしやすい人”と思い、利用することも多いのでご用心!

蟹座
あなたも蟹座も親切で、面倒見が良いタイプ。それに二人とも情がこまやかですから、ひと目で心が通い合いそう。互いに世話を焼き合う良い関係に。

獅子座
陽気でサービス精神が旺盛な獅子座。一方、気分屋の魚座は、不倫快なことがあるとすぐ顔に出てしまうので“わがままな人”と思われがち。獅子座の前では、常に笑顔をキープ。

乙女座
ちょっとルーズで、やりっ放しが多い魚座。対する乙女座は九帳面で整理整頓も得意。“だらしない”とひんしゅくを買いたくなければ、正確さ、マメさ、こまやかさを心がけて。

天秤座
魚座は感情の変化が激しく、気分もムラ。天秤座はバランスがとれた性格ですから、“付き合いにくい”と敬遠されがちでしょう。ホンネより建前部分で接すること。

蠍座
あなたも蠍座も感性がウェットで、愛情深いタイプ。その上、二人とも人の気持ちを読むのが上手。すぐに相手の優しさや情の深さに気づき、親近感を抱き合うようになります。

射手座
射手座はカラリと明るく、ドライな性格。そんな射手座にとって、感情的で涙もろいあなたは苦手なタイプ。射手座の前では感情を抑えて、クールに振る舞うようにしましよう。

山羊座
山羊座は現実的で、物事を計算するタイプ。あなたは損得を度外視して人を助けます。価値観的には全く合わないかも。ただ、二人ともひたむきですから、性格的には合うはず。

水瓶座
甘えん坊で女らしいあなたは、小首をかしげたりのポーズも自然。でも、皮肉屋の水瓶座は、それを“ぶりっ子”と冷たく突き放して見ています。水瓶座の前ではサラリとした態度を。

魚座
同じ魚座同士ですから、性格も似てます。ちょっと話をしただけで相手のことがわかり、すぐ友情以上のものを感じ合うはず。ただ、二人とも気まぐれな面があり、ケンカは多そう。


魚座が行き詰まったときの不安脱出キーワード:「常に愛する」
魚座は人に愛を与えることに熱中しすぎて、その愛を自分に向けることができません。だから自分が悩み苦しんだとき、自身を支える力はとても弱いのです。
魚座が自分らしく生きていくためには、愛を与える対象を決して失ってはいけません。誰かを愛している限り、自分がいくら苦しくても、人生に充実感を持てるでしょう。そして、あなたが強くなるために必要なのは、他人からの愛なのです。家族や恋人が常にあなたを愛し、愛を求めてくれれば、どんな試練があってもがんばれます。身近な人からの愛をエネルギーにしてください。



【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~魚編~_5関連記事
【12星座で導く、本当の自分】他人から見たあなた ~魚編~_6
  • 恋愛テクニック向上レッスン~あなたもやっている?恋愛失敗パターン30のレッスン パート1~
  • 更新日:2020/11/10
  • 恋愛テクニック向上レッスン~あなたもやっている?...
  • 人間関係
  • by Takahiro view 3,069



占い当たる_泉アイコン占いの泉とは?
占い当たる_サマリーバー占い当たる_サマリー泉のロゴ占いの泉では、TVで話題の有名占い師、流行の電話占い師の中から当たると評判の占い師をピックアップして紹介しております。単純なプロフィール紹介だけではなく、有名占い師や電話占い師の占いを記事形式で無料公開しております。



占い当たる_ソーシャルアイコン公式SNS
占い当たる
占い当たる_フェイスブックボタン
占い当たる_ツイッターボタン


占いの泉TOPお問い合わせ運営会社プライバシーポリシー利用規約よくある質問占い当たる_エムティアイ
株式会社エムティーアイ